忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ピンポンパンポーン↑










残念なお知らせです。














駒子のヒートが終わりました。

1datupantu.JPG

「脱 おパンツですー」









ピンポンパンポーン↓


(私だけが)残念なお知らせでした。












犬って、もともと裸のハズなんですよね。

2datupantu.JPG

わかってるハズなのに、














これが無いだけで、

3datupantu.JPG

妙に恥ずかしい気分になります。













でも、

4datupantu.JPG

恥ずかしい気分なのは、どうやら私だけのようです。
















放心状態で “脱おパンツ”の喜びをかみしめる駒子。

5datupantu.JPG

やっぱりパンツはワンコには窮屈だよね。















「あー・・・」

6datupantu.JPG

「これでママの気持ち悪い視線からも開放されます・・・」
















・・・・・・・・・・・・・・え。
















駒ちゃん、今なんと?





ママの視線が気持ち悪いって・・・・

7datupantu.JPG

「おやすみですー」














まさか、うちの子にかぎって。

cli.gif 
↑駒子を応援する

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです。

----------------------------

※現在ブログ大改装中。
 近々リニューアル予定でモソモソがんばっています。

今日も見に来てくださってありがとうございました!

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新できます♪

----------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁぁ~…ついに終わってしまったのですねぇ、駒子ちゃんのおパンツ姿、見れないのはとっても残念ですぅ。次のおパンツ姿まで、どーしても!どーしても見たくなったら、前のブログを繰り返し繰り返し拝見させていただきます。(決して変態ではございませんので念の為(^ム^))それにしても、駒子ちゃんの表情『おパンツ外れてかいほ~か~ん♪』てな感じがよく出たショットですね。駒子ちゃん、よかったね。あなたの自由にかんぱーい\(~o~)/
ウーママ 2009/06/27_Sat_23:43:29 編集
ウーママさんへ
そうなんですーヒート終ってしまいました><
ヒートはやっぱり大変だけど、おパンツは淋しいですよね。
同じパンツ好きさん(変態的なニュアンスではなく、あくまでも純粋な気持ちで(笑)がいてくださって嬉しいです!
駒子本人はやっぱり楽チンそうなので、とりあえず無事終ってよかったです。
また駒子といっぱいおでかけしたいです~♪
ありがとうございます>▽<
2009/06/29_Mon_08:51
無題
駒子ちゃんヒート終わっちゃったんですね。
ママさんには、次回のヒートまでおパンツ姿おあずけですね・・・
姫も、もうすぐくるであろう初めてのヒートのおパンツ姿ちょっぴり楽しみです。
服は試着出来ますが、おパンツは出来ないんでしょうね・・?
姫たんママン URL 2009/06/28_Sun_00:37:42 編集
姫たんママンさんへ
無事終わりましたー!今年も大変でした><
おパンツ終ったのは淋しいですが、次は姫ちゃんのおパンツが待ってるなら、それを楽しみにしていますー!(笑)
パグってもともと人間っぽいからおパンツはくと余計人間っぽくなって、すごいおもしろくて可愛いです♪
パンツはさすがに試着はできないと思いますので、ウェストなどをしっかり図ってから選ばれると良いと思います。
うちもサイズ選びに失敗して、使えなかったパンツがいっぱいあるので><
姫ちゃんがんばって~~~♪
2009/06/29_Mon_08:53
無題
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!

駒子ちゃんおパンツ姿しばらく見納めですか~
残念っす!!
確かにいつも服着てる子とかが着てないと
なんか艶かしく見えますよね(汗)
私だけじゃなくて良かった~(笑)
駒子ちゃんって女の子♪って顔してますね~
むぎゅ~ってしたくなる!!
実家にいたパグ<プーちゃん>なんですが
先住犬のポメとの間に赤ちゃんが出来て
3匹のお母さんだったんです!
赤ちゃんの見た目はほとんどパグ!
かわいくてかわいくて学校行くのが嫌で仕方なかったのを覚えてます(汗)
ノラプンさんにも見て欲しかったなぁ~
@yu3 URL 2009/06/28_Sun_03:06:19 編集
@yu3さんへ
いえいえ!可愛いjr.ちゃんと旦那様とのエピソードに癒されてしまいました>v<こちらこそありがとうございます!
そうそう、いつも服とか着せてると何も着けてないときに恥ずかしい気持ちになりますよね!多分人間だけなんでしょうが・・・!(笑)

ポメとパグちゃんのミックスだなんてすっごい可愛いですね!
パグよりとのことですが、やはりポメっぽいところもあったりするのでしょうか?
しかしパグとポメちゃんがいた家庭って・・・
想像するだけで可愛くてメロメロしちゃいます>v<
見てみたい~~♪
2009/06/29_Mon_08:57
無題
脱おパンツしちゃったんですね・・・う~ん、私も少し残念・・・でも、駒子ちゃんにとっては良かったですよね!おパンツはストレスになりますからね。
うちのメイも相当、ストレスだったようですよ、おパンツが。
むっち 2009/06/28_Sun_11:35:45 編集
むっちさんへ
そうなんですよね、少し残念んだけど、やっぱりワンコは裸が一番楽でしょうし、おパンツなんて邪魔な存在無い方が絶対良いんですよね!
わかってはいるけど。。。でも、パグのパンツ姿は可愛いです!(笑)
可愛いままであまりワンコの負担にならない形のおおパンツがあれば一番良いですよね・・・!><
2009/06/29_Mon_08:58
無題
こんにちは。
ヒート終了ですね^^
嬉しいような悲しいようなという
感じでしょうか?
でも確かに・・・・
今までパンツはいていたのに
スッポンポンになったら「なぜ全裸!!!?」と
言っても仕方ないですね。笑

でも今日から赤パン駒ちゃんが
見れないと思うと少し寂しいかな。。
KAEDE 2009/06/28_Sun_12:44:10 編集
KAEDEさんへ
「赤パン駒ちゃん」
という妙にゴロの良い響きに笑いました!
私もそうやって呼んでみようと思います!(笑)
なんだか恥ずかしい気分になるのはやはり人間だけで、
駒子は開放感いっぱいですっごく元気になりました。>v<
2009/06/29_Mon_09:00
無題
なんですかねぇ、あの なんだか 恥ずかしい感じ 笑
特に 冬場の およふくを撤廃して、夏裸族になるあの瞬間の カンジ 笑
まいまい 2009/06/28_Sun_13:14:01 編集
まいまいさんへ
わかる!冬→夏に切り替わって裸になった時って、妙に恥ずかしくなりますよね!
それにしてもまいまいさんの「夏裸族」って言葉がおもしろすぎます・・・
新しい種族みたい!笑。
ヒートも終って、駒子も本当の意味で夏裸族の仲間入りです♪
2009/06/29_Mon_09:05
はじめまして
こんにちわ*
はじめまして~少し前からこっそりのぞいてましたぁ・・・

うちの子はまだヒート未経験ですが
ちょっぴり恥ずかしい感じ・・・わかりますぅ( *´艸`)てへへっ

また遊びに来させてくださいね~
リンクさせてもらってもいいですか?


chiru URL 2009/06/28_Sun_17:02:16 編集
chiruさんへ
chiruさんはじめまして!
コメントありがとうございます♪
なんだか恥ずかしくなっちゃう感じ、わかっていただけて嬉しいです!
自分だけかしら・・・っと思ってたので。(笑)

はいー!またいつでも遊びにきてやってくださいね♪
リンクももちろんOKです、ありがとうございます!
私もまたお邪魔させてもらいます>▽<
2009/06/29_Mon_09:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[599] [598] [596] [594] [593] [590] [588] [587] [585] [584] [583]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone