忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お散歩から帰って、おパンツを穿けば、












駒子の “ぐでんぐでん” タイムです。















1gudenn.JPG

↑ぐでんぐでんタイム中の駒子。













フローリングが冷たくて気持ち良いので、

2gudenn.JPG

素敵なぐでんぐでんっぷりを披露してくれます。














3gudenn.JPG

なんだかとっても、幸せそう。
















そして私も、














4gudenn.JPG

幸せ。














おまけ話・・・







あと数日で駒子のヒートが終わります。

ヒート中は、お散歩時間やパンツ着用など、
いろいろ制限が出てくるので大変と言えば大変なんですが、

5gudenn.JPG

この魅惑的なおパンツ姿が、またしばらくお休みと思うと、








ちょっと淋しい気もします。









6gudenn.JPG

飼い主なんて勝手なもんですね。





可愛すぎるおパンツがすべて悪いんです。


cli.gif 
↑駒子を応援する

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです。

----------------------------

今日も見に来てくださってありがとうございました!

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新できます♪

----------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています。
毎日ぽち逃げしたました(笑)。
遅ればせながら駒子ちゃん、
一才半の記念日おめでとうございます。
ヒート中はなにかと制限がありますよね〜。
ウチはラムネの去勢手術前には、
隔離をしなければならないので大変でした。
赤いおパンツ、お値段もお手頃で
悩殺されてましたよ!
また、しばらく見られなくなるかと思うと
寂しいです。
Hurana URL 2009/06/22_Mon_23:46:11 編集
Huranaさんへ
Huranaさんこんにちは♪
そしてありがとうございます!やっと1歳半を向えました。
やっとと言うか、もうと言うか・・・!

多頭飼いだと隔離したり別で散歩など、ますます大変そうですよね。
うちはまだ1匹なので、お散歩時間など気を付けるだけなので、
あんまり気にならないかもです♪

おパンツに悩殺されてくださって嬉しいです!
もう本当に可愛いんですこれ、キモ可愛くて最高に癒されます>v<
また次シーズンには新しいおパンツで登場させたいと思います♪
2009/06/23_Tue_10:29
無題
2度目のお邪魔します♪
おパンツ姿ってなんて愛らしい!!
実家にいたパグは赤ちゃん用の
オムツをしてました(汗)
駒子ちゃんの幸せそうな顔してますね~
笑ってるみたい♪
骨抜きにされてしまいそう(笑)

私がおめでとうコメントしていいのか?!
と考えてしまい今になってしまいましたが(汗)

駒子ちゃん1歳6ヶ月おめでとう♪
これからもいろんな表情の駒子ちゃんを
楽しみにしてますよん♪
@yu3 URL 2009/06/23_Tue_04:58:50 編集
@yu3さんへ
こんにちは!またまたコメントありがとうございます♪
ご実家のパグちゃんはオムツだったんですね、
赤ちゃん用のオムツも可愛いだろうなぁ♪
フローリングでぺちゃっと寝てる姿は気持ちよくて幸せそうですよね。
Jrちゃんもやっぱり暑さに弱くて部屋でぺっちゃんこになったりしますか?

おめでとうコメントありがとうございます!
大歓迎ですしとってもとっても嬉しいです!>▽<
またいつでも覗きにきてやってくださいね♪
2009/06/23_Tue_10:34
無題
駒子ちゃん、幸せそうなぐでんぐでんタイムですね。心なし、口元もほころんでるようで・・・!
ウチの子達もお散歩から帰ってくると、それぞれお気に入りの場所で、ぐでんぐでんしてます。
もっとも、9Kg超えが二人もぐでんぐでんしてると、部屋が狭くなっちまってねぇ~・・・!
フーコパパ 2009/06/23_Tue_07:47:58 編集
フーコパパさんへ
ぐでんぐでんタイムは、ぐでんぐでんしてる方も、
それを見てる方も幸せですよね!
あの覇気のない格好と顔がすきです・・・!
部屋の真ん中でごろ~んってされると邪魔な時もありますが、
まぁ可愛いからしかたないですよね>v<
2009/06/23_Tue_10:37
無題
駒子ちゃん、お散歩終えて、ネムネムタイム、至福のときですねぇ(#^.^#)そうですかぁ、駒子ちゃんの素敵なおパンツ姿、もうすぐ見られなくなりますかぁ。とても残念ですぅ(T_T)/~~~でも、駒子ちゃんにとっては、蒸し暑いこれからの季節、少しでも身が軽くなるに越したことは無いですものね。次回のおパンツ姿にビッグな期待を寄せて待ってまーす\(^o^)/
ウーママ 2009/06/23_Tue_10:22:37 編集
ウーママさんへ
もうちょっと若い頃は、お散歩から帰っても「まだ遊ぶ!」って感じですごい元気でしたが、最近は大人になったのか、
すぐゴロ~ンとしてぐでんぐでんになるようになりました>v<
このぐでんぐでんは珍しいものではないですが、おパンツ効果ですごく可愛く思えるので、おパンツ無くなると少し淋しいかも?(笑)
たしかに!駒子的には楽ちんですよね♪
次回も新しいおパンツ揃えておきますねっ!>v<
2009/06/23_Tue_10:43
無題
散歩中ってパンツ履かないんですね。
ずーっと履きっぱなしだと思ってました(笑

ゆるみ具合と、ちょっと上向き加減の口元、いい味出てますね~笑
パンツって期間限定だから、パンツがプラスされるだけでいつも以上に可愛く見えるんですね
トマト 2009/06/23_Tue_10:41:56 編集
トマトさんへ
うちの場合おパンツは家の中だけにしてます。
お散歩の時くらい身軽に歩かせたいなぁと思いまして♪
そうそう!この期間限定さが余計可愛く見えちゃうんですよねっ
ずーっとヒートだったら困っちゃうし(笑)、
この短期間さがきっと一番おパンツを楽しめるんですよね・・・!
次シーズンの為にまた可愛いおパンツを探しておきます>v<
2009/06/23_Tue_10:46
無題
駒子ちゃんのおパンツ姿、
とってもかわゆい
ここなも、ようやく始めてのヒートが終わって
今手術のことを悩み中なのですが、
駒子ちゃんの可愛いおパンツ姿を見たら
手術しないっていうのも、アリかな?と
またまた、悩み始めました…(笑)
いつも駒子ちゃんの表情を楽しませていただいているのですが、
リンクを貼らせていただいてもよいですか~?
ここなmama URL 2009/06/23_Tue_12:58:36 編集
ここなmamaさんへ
ありがとうございます!駒子のおパンツを褒められると嬉しくてニヤニヤしてしまう変態っぽい飼主です・・・・!
ここなちゃんは今手術悩み中なのですね!わかります・・・私も何度も何度も考えが変わって結局結論出すのに1ヵ月以上かかりました><
手術するにしてもしないにしても、おパンツは寒い時なんかでも
履かせられますので、大丈夫だと思いますよ♪
ここなmamaさん、いっぱいイ悩んでしまうと思いますががんばってください><

あとリンクありがとうございます!もちろんOKです♪
こちらも是非貼らせてください♪
今後もよろしくお願いします!
2009/06/23_Tue_17:33
無題
ほしーです

かわいいから、私、駒子ちゃん欲しいですー
ぷたん 2009/06/23_Tue_17:16:15 編集
ぷたんさんへ
えー><
駒子がいなくなっちゃうと、私が干乾びてしまうので、
できれば駒子のパンツでもいいですか?
パンツでしたら速達で送ります!(笑)
2009/06/23_Tue_17:34
おめでとうございます
遅れましたが、駒ちゃん1歳半おめでとうですw
おパンツグデングデンがたまらなく癒されますね。
ウチの姫はまだヒートが来てません。
どんななのか、ちょっとドキドキです
是非駒ちゃんと同じようなおパンツを探したいと思ってます。
姫たんママン URL 2009/06/23_Tue_19:59:19 編集
姫たんママンさんへ
ありがとうございます!
本当に月日が過ぎるのは早いですね><

姫ちゃんはこれからヒートですか♪
初めての時はなんだかドキドキしますよね、
私もまだかまだかとずーっとドキドキしてました・・・・!
来ちゃうとどうってことないんですけどね><(笑)

姫ちゃんの可愛いおパンツ姿も楽しみにしています>v<
2009/06/24_Wed_13:55
無題
駒子ちゃんの、おパンツっ♪
かわいいわぁぁ~。
そっかぁぁ、ヒートが終わっちゃうと・・
おパンツも終了なんですね。
飼い主の・・・葛藤ですね笑
でも、そんなにカワイイ姿なら・・・
ずっと見てみたいっ☆ってなっちゃいますねっ♪
リンダの母 URL 2009/06/23_Tue_21:18:42 編集
リンダの母さんへ
おパンツ再登場です~!
そうなんです、ヒートが終ればまた裸んぼの駒子になります。
駒子はやっぱりパンツ邪魔そうなので、身軽になるのですが、
おパンツ駒子がわりと好きなのでちょっと残念な飼主です・・・・!
駒子に怒られちゃいますね!(笑)
本当、文字通りずーーーっと眺めててかなり危ない感じになってます><
2009/06/24_Wed_13:58
無題
さっそく新しいブログにきていただいてありがとうございました!

駒子ちゃんのおパンツ姿すごくかわいいですね!

だるいのでしょうけど、もう少しだから頑張ってくださいね☆
しばちゃんココア URL 2009/06/23_Tue_21:56:11 編集
しばちゃんココアさんへ
いえいえ!こちらこそご報告下さりありがとうございます!
すっきり見やすくて可愛いブログでした>v<
これからもおたがいブログがんばりましょうね!
私はちょっと淋しいですが、駒子はやっぱりパンツは邪魔みたいなので、
終れば一安心といった感じだと思います!
有難うゴザイマス!あともうちょっと、一緒にがんばりますね☆
2009/06/24_Wed_14:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[590] [588] [587] [585] [584] [583] [581] [580] [579] [578] [576]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone