忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







駒子にめでたく、二度目のヒートがきました。




(しばらくランやカフェはおやすみ、お散歩は早朝及深夜になりますが、
ブログは消化しきれてない大量の過去写真がありますので
それらを使って更新していきますね。)






一度目に部屋が「アラマ!」な有様になったり、おパンツ脱げたり、
その脱げたおパンツくわえた駒子を追いかけて、サザエさん状態になったり、
とにかくけっこう大変だったので、新しいおパンツを購入してきました。

よければそのムチカワおパンツ姿を見てやってください。
(ちなみにはじめてのヒート&おパンツ写真はコチラ










ジャーン

1pantuu.JPG

ニューおパンツです。












真っ赤なカラーにトレンドのストライプをあしらってみました。
低めに付いたボタンがアクセントになって、足長を演出してくれます。

(※モデルは短足です)

2pantuu.JPG

これで彼のハートは貴方のモノ。












3pantuu.JPG

ちなみにこのおパンツ。










350円

4pantuu.JPG

安い。












5pantuu.JPG

今にも破裂しそうなパンツと私のハート。












6pantuu.JPG

こんな姿で部屋を歩かれたら、











なんかもう、

7pantuu.JPG

目で追わずにはいられない。












8pantuu.JPG

「この可愛さを脳裏に焼き付けろ!」と、

私の細胞が命令する感じ。











とにかくおパンツを眺めすぎて、毎日何も手につかない飼い主です。
(去年も言いましたが、愛犬限定です。おパンツマニアではありません)













9pantuu.JPG

駒子にはやっぱりちょっぴり邪魔なおパンツですが・・・。












駒ちゃん、

10pantuu.JPG

あと1週間、がんばろうね!









※お詫び※



いい大人が、パンツパンツ連呼してすみません・・・。


------------------------

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。

↓駒子を応援する

cli.gif 
 
------------------------ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
ワンちゃんの服ってなんだか着てるだけで癒されますよね~(^O^)
350円は安いっす!
魔王 URL 2009/06/19_Fri_00:04:11 編集
魔王さんへ
魔王さんはじめまして!コメントありがとうございます。
ワンコ服は小さくて可愛いですよね。
寒い日しか普段は着せないのでパンツは新鮮です。
350円はセール品です♪>v<
2009/06/19_Fri_13:23
無題
おパンツ…おパンツって、壊れかけていくノラプンさんの様子が
何か面白いじょっ♪
亜生ちんには不必要なおパンツですが、こんなに
ハートがやられちゃうなら、こんな姿でウロウロ
させてみたいものです。ぷぷぷっ♪
うん、赤い色もよく似合っていてかわいいよぉ~
ぴろぴろ URL 2009/06/19_Fri_00:31:55 編集
ぴろぴろさんへ
えー壊れてないですよっ!これが正常ですよ!
え?もっと危ない?(笑)
亜生ちんのおパンツも見たいです・・・きっと、絶対、
間違いなく可愛い!!
このキモカワムチ姿は本当、犯罪級に可愛いですよ。
毎晩眺めて癒されております>v<
2009/06/19_Fri_13:24
無題
駒子ちゃんのおパンツ姿、カワエエ~!!
ウチの子達には用の無いものですが、こんなカワエエ~んじゃ、ウチの子達にも履かせようかな。
本当こんな姿でウロウロされたら、目で追うだけじゃなくて、後を付いて一緒にウロウロしちゃいますよね。
赤にストライプ柄、はじけ飛びそうなボタン、どれを取っても、カワエエ~~ですゥ~!
フーコパパ 2009/06/19_Fri_07:50:56 編集
フーコパパさんへ
ありがとうございます!
かわいいと言っていただけてよかったです!
(けっこうギリギリの写真だと思うので・・・笑)
おパンツいかがですか?お出かけの時なんかにオススメです。
我家は何事もなければこのまま毎シーズンおパンツなので、
いろいろ可愛いものを集めようと思います!
そうそう、このはじけ飛びそうなボタンがいいですよね!
2009/06/19_Fri_13:26
はじめまして
ここ数ヶ月、こちらのブログを読ませてもらっていて、すっかり駒子ちゃんのファンになりました!今まで、コメントする勇気が無かったのですが、駒子ちゃんのおパンツ姿が、あまりにも可愛らしいので、コメントをすることにしました。
うちには、メイというフォーンの2歳の女のこが
いるのですが(1歳5カ月の時に、避妊手術しました)、サスペンダー付きのおパンツは、なかなか、脱げにくいですよ。メイは、母と寝ているのですが、夜中にいつの間にか、サスペンダー付きなのにおパンツが、脱げていて、母の布団を汚すことが度々ありましたが・・・
むっち 2009/06/19_Fri_10:06:18 編集
むっちさんへ
むっちさんはじめまして!
いつも遊びに来ていただいてたのですね、ありがとうございます。
そしてコメントも嬉しいです>▽<
駒子のおパンツパワーに改めて感謝しちゃいました。(笑)
メイちゃんも一時期おおパンツ生活だったのですね、
サスペンダー、実は以前は付けてたのですが、肩幅が無くてあまり
意味がない上に、駒子がむしゃむしゃ食べようとするので諦めました><
大人しく着けててくれる子だといいのですけど・・・・!
本当!お布団や洋服は汚れますよね!あとカーペットも。
でもそんなのも全部ひっくるめて可愛いですよねっ>v<
いつも本当にありがとうございます!
またお時間ありましたら、いつでも遊びに来てやってくださいね。
お待ちしています♪
2009/06/19_Fri_13:30
無題
駒子ちゃん、実はオッサンとかじゃなくてよかったですね☆
やっぱ、赤が似合いますねぇ
noraposiさんの、ゴムはんこめっちゃかわいいです
ぷたん 2009/06/19_Fri_10:32:24 編集
ぷたんさんへ
駒子はオッサンっぽいですが、やっぱり女の子でした・・・
いや、でもやっぱりオッサンに見えます・・・><(笑)
赤似合いますか!?ありがとうございます♪
いろいろ迷ったのですが、赤にしてよかったです!

あとノラポジも見てくださってありがとうございます!
消しゴムはんこ初心者ですが、褒めてもらえて嬉しいすぎます・・・
ぷたんさんのおかげでモリモリいっぱい作れそう♪
パグも作る予定なのでまた載せますね>▽<
2009/06/19_Fri_13:32
無題
ギャー 悩殺★(クラリ・・・
やっぱ、駒子ちゃん赤が似合いますねー♪
パンツは、フルオブビガーさんのがお勧めですよ!(良かったら検索かけてみてください)
福ちゃん、ヒートはないですが、嬉ションが激しいので、たまに使います。
暴れてもズレないし、つけたままウンチできるし、いいですよー^-^
586 URL 2009/06/19_Fri_10:50:17 編集
586さんへ
586さん悩殺完了♪(笑)

フルオブビガーを、さっき調べてみました。
思わず「こんなの探してた!」って叫んでしまいました・・・
暴れても取れないしうんちもできるって理想的ですね!
しかもデザインが可愛い~~!!

私、こういう情報に疎いので本当に助かります!
ありがとうございます~~>▽<
2009/06/19_Fri_13:36
無題
パンツパンツと連呼したって良いんですッ
人前じゃなきゃ!(笑)
基本、愛犬家の発言は変態チックと紙一重
なんだと思います(たぶん)

こんな可愛らしい、おパンツ姿で
歩かれたら、私の心臓も破裂しそうです(笑)

ヒート前に手術しちゃったので
ベッチャンのおパンツ姿は、おトイレに
行けなくなるくらい
ヨボヨボのお婆ちゃんになるまで
おあづけですね、うちは(笑)

ノラプンさん。
ベッチャンは、私と二人っきりに
なってもクールです
清つ乃 URL 2009/06/19_Fri_11:02:57 編集
清つ乃さんへ
ありがとうございます!
では遠慮なくここではパンツパンツと連呼させていただきます・・・・笑。
去年のおパンツ記事も今回も私興奮しすぎて恥ずかしいです。
なんかパグのパンツ姿ってありえないくらい可愛いと思うのです><
べっちゃんはおばあちゃんまでおあづけかぁ~
じゃー私はそれまでずっとべっちゃんを見守り続けたいと思います!

そしてべっちゃんは二人っきりでもクールなんですか!?
意外と甘えんぼでスリスリしちゃうのかしら・・・っと思ってたけど、
なんだかブログのイメージそのままで可愛くて笑ってしまいました>v<
パグって自由ですよね・・・冷たい時って本気で冷たいので
たまに驚きます!(笑)
2009/06/19_Fri_13:39
無題
オスしか経験がないので(誤解されそうな書き方www)わかりませんでした!!
そうーゆーことね( ´∀`)♪

でも、かなり可愛いですね。
これならこの時期も可愛いかも
私も駒子ちゃんと一緒なのに、可愛いくないおパンツで過ごしています。
見習わなくては(笑)
magggie 2009/06/19_Fri_12:03:47 編集
magggieさんへ
>オスしか経験がないので
たしかにこれだけ↑読むとけっこう危険な発言ですね!(笑)

人間もワンコも女の子は大変ですね。
でもmagggieさん大丈夫です。
たとへ可愛くないおパンツでも、人間は人に見せないので、
問題ありません♪
ワンコは丸見えなので、可愛くないと!笑。
2009/06/19_Fri_13:42
無題
駒子ちゃんのおパンツ、とってもキュートですぅ♪おパンツから出た尻尾もキュート、あんな姿で歩かれたら、世の殿方はみんな悩殺されてしまうかもしれませ~ん(^^♪ワタクシ…決して怪しい者ではありませんが、ママさんみたく、駒子ちゃんの後に引っ付いて歩きたーい!ちなみにうーは、赤のチェックのおパンツに、同じく赤のサスペンダーを付けて穿かせてました。ホント黒パグちゃんは赤が似合うんですよねぇ。(親ばか丸出しでごめんなさ~い(~o~;))
ウーママ 2009/06/19_Fri_12:59:20 編集
ウーママさんへ
ありがとうございます~♪
この尻尾もラブリーで気に入っております>v<
では、一緒に駒子の後ろにくっついて歩きましょう♪(笑)
うーちゃんも赤おパンツだったのですね、おそろい♪
そうそう、黒は派手な色が似合うので、ついつい赤とか激しい色にしちゃうんですよね。
私も赤が一番黒パグには似合うと思います♪
親ばか大歓迎ですよ!私も同じくっ!(笑)
2009/06/19_Fri_13:44
無題
リキは♂なんでパンツ姿を一度も見たことなかったので、感動です

パンツって浅めなんですね。
腹巻みたく、もっと深く履くもんだと思ってました
トマト 2009/06/19_Fri_16:42:53 編集
トマトさんへ
男の子の場合はマナーベルトとかでしょうか?
ベルトもおパンツみたいで可愛いですよっ>v<
パンツは深めのもありますが、あまりこちらの方では見かけないので
これを使っています・・・・
が!浅すぎて脱げちゃいますっ><
2009/06/21_Sun_23:14
無題
おパンツ駒ちゃん、似合いますねー!><
本当に愛らしいよぉ。
可愛すぎますね!!

パッと見た瞬間、思いました。
「・・・ミニーちゃん」(笑)
だって下は赤のパンツ(スカート)で
上半身裸=ミニーちゃんしかいませんよね!!?
とうとう駒ちゃんも夢の世界の住人ですね。
KAEDE 2009/06/19_Fri_17:07:58 編集
KAEDEさんへ
ありがとうございます!
褒めていただけてなんだか私も嬉しいです♪
たしかに!色がミニーちゃんっぽいですよね!黒いし♪
あとは赤いリボンを探さなきゃ!(笑)

>とうとう駒ちゃんも夢の世界の住人ですね。
とうとうって・・・!(笑)
大丈夫ですよ~~!まだ現実の世界にいますので!!
思わず笑っちゃいました♪
2009/06/21_Sun_23:16
無題
駒子ちゃん、今度はストライプのおパンツですか♪
黒パグには赤がお似合いですよ(^^)
オシャレ度アップしましたね~!!
350円とは安いですね!!
ブン太のマナーベルトは1000円以上しました(><)
ブン太ママ URL 2009/06/19_Fri_22:26:18 編集
ブン太ママさんへ
黒パグには赤ですよねっ!
黒×赤の組み合わせが好きなので、ついつい赤いものを選んでしまいます・・・!
350円安いですよね!セール品なんですが、大喜びで衝動買いしましたが、
けっこう使いやすくて良いお買い物でした♪
マナーベルトもパンツも普通1000円くらいしますよね・・・
駒子のパンツも以前のは1500円でしたよ~ワンコグッヅは高いですよね><
2009/06/21_Sun_23:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[584] [583] [581] [580] [579] [578] [576] [574] [572] [570] [568]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone