忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











駒子の後頭部、そして首まわり。

DSC09908.JPG

これらを眺めていると、つい・・・・














背後から、このフサフサを、

DSC09980.JPG

寄せて、集めて・・・
(※注意 断じて締めてはおりません。寄せて集めているだけです)
















珍獣発見。















駒黒ライオン。

DSC09981.JPG

「ガオーですー」










ついついやっちゃうイタズラは多々ありますが、

常に無抵抗な駒子がスゴイ。




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、別人(犬ではありませんよね、私達にとってはあくまでも『人』ですよね!)になっちゃいましたねぇ~(~o~)『寄せてあげてぇ~』の某CM(古くてスミマセン)みたいです(^^♪でも…そこまでされても動じない駒子ちゃんは大物です!
うちの娘は『うー』です。胸に白のワンポイントがチャームポイントでした。お言葉に甘えてボチボチ、思い出話させていただきます。聞いてくださいね(*^_^*)
ウーママ 2009/06/18_Thu_00:29:01 編集
ウーママさんへ
はい別人です♪>v<
よく首のまわりをグリグリなでるのでその延長線上みたいで、
イタズラしてるなんて思われてないご様子・・・!(笑)
私も昔の某CMを思い出しましたー!流行りましたよねあの歌♪

ウーちゃんですね!ありがとうございます♪
もちろんですよー!いつでもお話しましょう!
2年前に亡くなられたという事ですが、今でもウーママさんがウーちゃんの存在をすごく愛されて大切にされているのが伝わります。
ウーちゃん幸せなワンコですね>v<
2009/06/18_Thu_13:12
無題
駒子ちゃんお見事!!まったくの別人ですね!
ウチでも良くやる悪戯です!見事なくらいに寄って集まってくるんですよ~!ふさふさが・・・?
これが無くなれば8Kg台も夢じゃないと、悪戯しながらいつも思います。
それと、顎って言うか、ほっぺたって言うか・・・、引っ張ると本当よく伸びるんですよ。ほら、昔流行ったエリマキトカゲ状態です。まったく違う生き物になっちゃうからビックリです!
ウチでもそうなんですが、こんな悪戯、黙ってさせてくれるパグって、人間出来てるって言うか、犬出来てますよね~!エライ!!(見習わなくっちゃ)←(ヨッ!ガンバレ営業マン)
フーコパパ 2009/06/18_Thu_07:47:43 編集
フーコパパさんへ
まさに新種発見って感じの顔になってます。
パグは本当にぷにぷにしててよく伸びるので、
ついついいろいろイタズラしちゃいますよね!
パグのおおらかさは見習わねば・・・っと私も思います。
人間がみんなパグになったら平和な世の中になりそうですよねっ!
営業マンファイトですー!
2009/06/18_Thu_13:16
無題
私もそれやります!!
リキは嫌がりますけど…
mixiのプロフの写真が、寄せて集めての写メなんですよ(笑
それを撮るのも一苦労でした

何をしても無抵抗ってことはそれだけノラプンさんのことが好きで、安心できるってことなんですね。
うらやましいです

本買いました
真先に駒子ちゃんチェックをし、むふふって嬉しさに浸ってました。
トマト 2009/06/18_Thu_10:26:01 編集
トマトさんへ
思わずmixiのプロフ欄見に行ってしまいましたー!(笑)
本当だ!全然気がつかなかったけど見事に寄せて集めて写真ですね!
可愛い・・・!>▽<
甘えたい気分の時は無抵抗のようです。
そのかわり遊びたい時は触らせてもくれません><
ようは気分屋なのです!まぁ、パグですしね・・・・!

あと本ありがとうございます!
すっごく可愛くないですか!?写真とかイラストとか全部が
オシャレで眺めてるだけでも幸せな本です>v<
そこに自分のブログが紹介されてるというのが本当に恥ずかしいような
申し訳ないような・・・でも嬉しいです>▽<
ありがとうございます!
2009/06/18_Thu_13:23
無題
やっぱりノラプンさんもやるんですね。
これ。
うちもナツにやるんですけど、完全に
「チャウチャウ」になっちゃってます。
首周りにウットリするツボでもあるんですかね?
うちも無抵抗ですよ。
むしろ無防備!?
ココナツパパ 2009/06/18_Thu_11:42:50 編集
ココナツパパさんへ
やっぱりやりますよね・・・あの首まわりを見てると
ついついムラムラして寄せて集めたくなります><笑。
あー!何かに似てると思ったけどチャウチャウですね!
言われてピンときました!!ありがとうございます!
パグって首回り好きなんですかね?
うちも首まわり撫でてあげるとすごいウットリした目になります・・・!
無防備はたしかにそうかも。(笑)
2009/06/18_Thu_13:25
無題
あははっ♪
寄せて・・・集めちゃった笑笑笑
ポンデライオンみたいですねっ♪
無抵抗な駒子ちゃん・・・かわいいっ。
オメメがチョット切ない感じが・・・・◎ですねっ☆
リンダの母 2009/06/18_Thu_12:02:41 編集
リンダの母さんへ
はい!寄せて集めてみました>v<
これ可愛くて大好きです!
駒子も撫でられてると錯覚するのか、気持ち良さそうにするので
ついつい調子にのってしまう飼主です・・・・。笑
しわが顔に寄って目がしょんぼりになっちゃうんですよね!
パグは本当におもしろい・・・>v<
2009/06/18_Thu_13:28
無題
うらやましいィ(笑)
先代の時は、ずいぶんとこうやって
遊んでましたけど、
今はダメです、遊ばせてくれません。
頭をブンブン振ってじっとしてません><

信頼関係は、ビミョーです、我が家は
清つ乃 URL 2009/06/18_Thu_12:05:39 編集
清つ乃さんへ
先代ベティちゃんはわりと大人しかったのですね!
べっちゃんはなかなかのオテンバお姫様っぷりなので、
もう少し大人になった時の楽しみという事で・・・!
信頼関係というよりは、もう性格の問題だと思いますっ!
駒子は冷たい時は触らせてもくれないし、呼んでもこっちも見てくれないくらい
冷たくなるので、温度差が激しいです・・・・><

2009/06/18_Thu_13:30
無題
ぶふふ
何されても従順な駒子ちゃん♪

うちのGR寝姿かわいいけど
寝言がひどくて(-公- ;)
アヒャアヒャアヒャ!!!!!とそれは高い声でしゃべるので。。。

駒ちゃんの寝言は?
magggie 2009/06/18_Thu_13:40:46 編集
magggieさんへ
アヒャアヒャアヒャ!!!!!
って・・・・!どんな寝言ですか~~~可愛いっ!>▽<
駒子も寝言か寝息かよくわからない音を発しますよ~
一番多いのはワフワフッと熱いものを食べてるような音です。笑
たまに自分の寝言とかでハッと起きる事がありますよね?
あれがすごい可愛いですよね>v<
2009/06/19_Fri_13:18
無題
常に無抵抗な駒ちゃんが羨ましい・・・笑
まいまい 2009/06/18_Thu_17:29:37 編集
まいまいさんへ
無抵抗の時は可愛いですが、そうじゃないときは
触らせてもくれませんよ~~!笑
基本パグはマイペースなので!
不二子ちゃん・・・私が会ったら触らせてくれるかなぁ・・・><
2009/06/19_Fri_13:19
無題
わかりますわかります!
むぎゅってしたくなりますよね(笑
でも、駒子ちゃんより一ヶ月上のクゥは
まだマフラーが駒子ちゃんより少ないかも。
うちの子もライオンにしたいなぁ。

ちょび子 URL 2009/06/18_Thu_21:04:44 編集
ちょび子さんへ
この首まわりは本当に可愛いですよね!
うちはなんか首のまわりだけ異様に毛が長くてフサフサしてるので
余計ライオンみたいになっちゃいます・・・。
クゥちゃんは短めですか?
パグちゃんによって毛の長さも全然違うのですね!><

2009/06/19_Fri_13:21
無題
ぐうたら、定例、そしてタテガミ。
ちょっとしたしぐさや表情に癒されますよね。
わかります、わかります

姫たんママン URL 2009/06/18_Thu_21:33:45 編集
姫たんママンさんへ
毎日毎日見てるけど飽きませんよね。
毎日いろんな発見をして癒されます♪>v<
2009/06/19_Fri_13:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[583] [581] [580] [579] [578] [576] [574] [572] [570] [568] [566]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone