忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ドッグラン内での休憩にて。












「あれま」

1isuisu.JPG

「ここんとこ かじられていますね」















「・・・もしかして」

2isuisu.JPG

「クッキーですか?」


















「ママ、大変です」

3isuisu.JPG

「このベンチはクッキーで出来ていますよ」
















「駒子も食べていいですか?」

4isuisu.JPG

ダメ。
















5isuisu.JPG

「・・・・・・・・・・・・」

















6isuisu.JPG

「チェーですー」













まぁでも、








乗れちゃうくらい大きなクッキーなんて、

7isuisu.JPG

私もちょっと食べてみたい。






cli.gif 
↑駒子を応援する

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです。

----------------------------

今日も見に来てくださってありがとうございました!

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新できます♪

----------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
憧れますよねー、お菓子の家^^
なんか昔童話でそんな話ありませんでした?
それを何かで見て少し憧れたような気がします。
駒ちゃんも思うんですから
女の人(子)はみんな憧れるんでしょうね~
KAEDE 2009/06/21_Sun_10:12:27 編集
KAEDEさんへ
お菓子の家は、ヘンゼルとグレーテルという童話で出てきますよね!
私も同じくこの童話ですっごい憧れを抱いていました>v<
お菓子の家は大人になってもずーーっと叶えてみたい夢ですよね!
クッキーで出来た家をまるかじりとかしてみたいです。(笑)
2009/06/21_Sun_23:22
無題
たしかにお菓子の家憧れましたねー
今でもチョコで出来たお家だったら最高ですね!
駒ちゃん、チューしてがじらなくて
おりこうさんですね☆
じんたまま URL 2009/06/21_Sun_13:50:53 編集
じんたままさんへ
お菓子の家いいですよね!
チョコで出来た家なんて最高です>▽<
ヘンゼルとグレーテルの時はたしか屋根がチョコだったような・・・
お腹すいてきましたっ!
私達もパグもさほど食欲に変わりはないのかも・・・(笑)
駒子は一応ベンチはかじらず眺めてただけなので、よかったです!
2009/06/21_Sun_23:24
無題
おいしそうなクッキーですね(笑)

そのぐらいすごくかじられてますね!

私事ですが、アメブロき引っ越しすることになりました。

新しいURLです。

http://ameblo.jp/1975yuki/

よければ遊びにきてくださいね('-^*)/
しばちゃんココア URL 2009/06/21_Sun_20:18:14 編集
しばちゃんココアさんへ
クッキーに見えますよね!
あまりにかじられてるので食べれそうな気がしてきます・・・・!
こんな大きなクッキーを食べてみたいですっ!
ブログ了解しましたー!ありがとうございます♪
また後日お邪魔しますねっ>▽<
2009/06/21_Sun_23:26
無題
「チェーです」って時の顔、好きです

人間が座っても壊れないクッキーの頑丈さは、きっと「象が乗っても壊れない筆箱」と同じぐらいだろうなって思いました(笑
トマト 2009/06/21_Sun_20:25:12 編集
トマトさんへ
「象が乗っても壊れない筆箱」!
懐かしい!昔そんなCMがありましたよね!
私あれがすごく欲しかった記憶があります。
人間が座れるくらいの大きさのクッキーも是非食べてみたい・・・(笑)
チェーの顔お気に入りの写真なので嬉しいです♪
ありがとうございます!
2009/06/21_Sun_23:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[587] [585] [584] [583] [581] [580] [579] [578] [576] [574] [572]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone