忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






少し前のお話ですが・・・




(※本日の写真は、めずらしく私が撮ってみました。
 お恥ずかしながら、あまり綺麗ではありませんがどうぞご容赦ください)










駒子にこんなベッドを買ってきました。
スティッチのテロテロベッド。

1zyamasouso.JPG

素材の名前がよくわかりませんが、
とにかくフカフカなのにテロテロで、わりとひんやりしたベッドです。




駒子に喜んでもらいたい一心で、衝動買いしてきちゃったんですけど、

















現実は厳しい。
















2zyamasouso.JPG

駒子がベッドで寝てくれません。















故意にベッドを避けて寝ています。

3zyamasouso.JPG

そして






表情も、







4zyamasouso.JPG

本当に迷惑そう。















「ちょっとママ」

cb6db69f.JPG

「コレ、邪魔なんで どっかやってくださいな」












想像を絶する拒絶っぷりでした。













でも、

数十分後には、「コレ」呼ばわりしたベッドと、















6zyamasouso.JPG

少しだけ仲良くなっていて、ちょっと安心しました。








ちなみに今ではすっかりマブダチです。




終わりよければすべてよしっ

cli.gif 
↑駒子を応援する

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです。

----------------------------

今日も見に来てくださってありがとうございました!

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新できます♪

----------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
迷惑そうな顔、可愛い~~
何で初めての物や新しい物を見ると、最初は警戒したり迷惑そうにしたりするんでしょうね(笑)
ココちゃんはビビって逃げたり隠れたりします
でも使い慣れた物への執着っぷりもすごくないですかボロくなったからといって、気軽に捨てたりできませんよね
でも、そこがまた可愛い
ココママ 2009/06/24_Wed_23:58:56 編集
ココママさんへ
すごい迷惑そうですよねー!
「飼主の心、飼い犬知らず」という言葉が浮かびました・・・(笑)
今ではすっかり仲良しで寝ております♪
最初ってやっぱり警戒しますよね!
逃げたり隠れたりしちゃうココちゃんはわりと怖がりなんですねっ可愛い!
うちは嫌だとクールに避けてゆきます。(笑)
そうなんですよね、愛犬が気に入ってると思うと、ボロボロでも捨てられません・・・そんなおもちゃが箱の中にわんさかあります>v<
2009/06/25_Thu_10:42
無題
駒子ちゃん、ママが買ってくれた新しいカラフルベットなのに、そんなに迷惑そうな顔をしちゃって~!
本当、新しいものには、警戒したり、厳しいチェック入れたり!
そうそう!フランソワはねぇ~、買ったばかりのカートにねぇ~、厳し~いチェック入れてねぇ~、外で一度も使わないうちにねぇ~、破いちゃった!
おバカ!!
フーコパパ 2009/06/25_Thu_07:50:16 編集
フーコパパさんへ
>外で一度も使わないうちにねぇ~、破いちゃった!

大爆笑 !(不謹慎ですみません・・・)
もーわかりすぎて笑うしかないですそれは。

うちも高いハウスを一日で破られて泣きました・・・・!
チェック厳しいし、激しすぎるんですよね。(笑)
「それ新品なんだか掘らないで~~!」と何度叫んだかわかりません。
このベッドはチェックもされず、駒子に避けられてました。
それはそれで淋しい・・・一体どういう違いがあるのか直接聞いてみたいです><
2009/06/25_Thu_10:47
無題
駒子ちゃん、かわいいっ
せっかくのベッド、避けて狭ぁいところにねちゃって。
ママのカメラも、綺麗に撮れてます!迷惑そうな顔が~
ここなは、新しい物買ってくると、ガウガウやって
大暴れするんですよー。
駒子ちゃんの拒絶ぶりは、とってもかわい子ちゃん風でいいわぁ~。
ここなmama URL 2009/06/25_Thu_09:45:36 編集
ここなmamaさんへ
はりきってウキウキしながら買って帰って
こんなに見事に避けられるとさすがにビックリです。
駒子的に何か気に入らない部分があったのかと・・・・!
今ではすっかり和解(?)して寝てくれてるのでよかったです。
ここなちゃんはまだまだ若いので、
やっぱりおもちゃだと思っちゃいますよね!
うちも小さい頃は全部ガウガウやってましたよ♪
今ではクールなもんです。(笑)
2009/06/25_Thu_10:51
無題
リキはベットで寝てくれません。
振り回して、ガリガリにするのであっという間に使い物にならないのです

1つ前の記事ですが、
リキは自由犬なんで、もうゲージでは寝ません。
留守番の時も入ってもくれません。爆
なので、なんだかんだゲージに入ってくれる駒子ちゃんは優秀です
トマト 2009/06/25_Thu_15:04:33 編集
トマトさんへ
振り回してガリガリは普段駒子もよくやりますよ♪
あれがワンコの儀式なのかもしれませんね!
リキ君はゲージではないのですね、うちはお留守番もあるのでゲージは必須となっています><
とりあえずおやつを見せれば自分から飛び込んでゆきます!
2009/06/25_Thu_15:29
無題
(最初)凄い拒絶ぶり・・・
笑えちゃいます!!!
あご乗せには丁度いいんだね(笑
ちょび子 URL 2009/06/25_Thu_15:09:16 編集
ちょび子さんへ
見事なまでの拒絶っぷりですよね!
買ってきた私も淋しいを通りこして笑ってしまいました♪>v<
今ではすっかりこの上でゴロゴロ寝てるので、
あの拒絶っぷりはなんだったのかと今でも疑問です。笑
アゴは嫌でも乗せるみたいです♪
2009/06/25_Thu_15:31
無題
警戒の仕方がすごいですね!驚
しかも「コレ」って・・・
プププっ。笑
思わず笑っちゃいました^^

>今ではすっかりマブダチです。
ってことはもうベットで寝てるってことですか?
やっぱり最初は警戒しちゃうんですねー
KAEDE 2009/06/25_Thu_16:38:38 編集
KAEDEさんへ
そうです、ウキウキしながら飼主が買ってきたベッドを
「コレ」呼ばわりです!(笑)
今はちゃんと寝てくれてますよ~~!>▽<
最初はちょっと邪魔そうだったけど、
みんなそんなものなのでしょうか?
無駄にならなくてよかったです><
2009/06/26_Fri_09:31
無題
ものすごく迷惑そうで
プッと吹き出しちゃいました(笑)
お初のものはダメですか?
ベティは、お初のものは慣れるまで
しばらく時間がかかります(笑)

ベッドと駒子ちゃん
今は仲良しで良かったです

リラックマがお揃いだったので
うほほと喜んじゃいました(笑)
清つ乃 URL 2009/06/25_Thu_21:03:52 編集
清つ乃さんへ
すごい避けてますよね!?これ!
もう大喜びで寝てくれるとばっかり思ってたので、
この露骨な態度にショックを通り越して笑ってしまいました!(笑)
べっちゃんも初めてのものは慣れるのに時間かかるのですね、
時間かかるのはいいけど、途中で壊されたりしませんか?
使ってもらう前に壊されるのが一番ショックです・・・(TT)笑。
リラックマおそろいですかー!わー嬉しい♪
これドーナッツが取れてきちゃってるんですけど、
駒子がドーナッツの上にアゴを乗せて寝てるので丁度良いです。
リラックマ可愛いですよね!>v<
2009/06/26_Fri_09:38
無題
スバラシイ! この 拒否っぷりは スバラシイ!
いやー かわいすぎますですねー 

でも 毎度ベッド買うたびに壊されたり、全くもって 寝てくれなかったりすると、涙がでちゃう・・・ってなりますよね・・・笑
まいまい 2009/06/26_Fri_16:20:17 編集
まいまいさんへ
もうあまりにも見事な拒否っぷりなので、
悲しいと言うより笑ってしまいました!
動物は正直でよろしい!(笑)

でも壊されるのはさすがにショックですよね!
いっこ前のベッドは買ってきたその夜に破壊されて、さすがにへこみました。(笑)
2009/06/27_Sat_13:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[594] [593] [590] [588] [587] [585] [584] [583] [581] [580] [579]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone