忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドッグランで、駒子が新しい遊びを覚えたようです。

日頃ランでも足の間にしかいない駒子ですので、
新しい遊びを覚えてくれたのは、飼い主として嬉しいかぎりです。













「駒子、楽しい遊びを考えましたー」

1ranis.JPG

「その名も、“百面相ごっこ”ですー」











・・・・・・百面相っごっこ、らしいです。












「ではいきますー」

2ranis.JPG

「この勝負・・・もらったな」













3ranis.JPG

「オレに触ると やけどするぜ?」














4ranis.JPG

「5円足らない・・・!」















5ranis.JPG

「ハンッ そんな事もできないの?」














6ranis.JPG

「クッサーー!」













「以上ですよ、ママ 楽しいですねぇ」

7ranis.JPG

うん・・・・・・楽しい事は良い事だね。(複雑)










駒子といると、

ドッグランは 「ドッグがランする場所

というのを時々忘れます。











駒ちゃん、私達が
ドッグランの利用方法を、本格的に忘れてしまう前に、ちょっと一回走ろうか?
ね?

8ranis.JPG

「ドッグランで 走るか走らないかは・・・・」











「駒子の自由ですっ!」

9ranis.JPG

ぷいっ!



ノックダウン。

pug88_31.gif   人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング
 ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃんの百面相♪
おもしろーい!
個人的には「駒子の自由です!ぷいっ」って時のお口が、好きです~。
ランで走らなくっても、駒子ちゃんはお出かけしたくない、ってわけじゃぁないんでしょ?
きっと、駒子ちゃんなりに楽しいだよね~♪
ここなmama URL 2009/07/08_Wed_22:53:33 編集
ここなmamaさんへ
おもしろいですかー!よかったー!
本当足の間にいるだけなのにいろんな顔してて楽しいです。
そうなんです、駒子は走らない、ワンコと遊ばない、というだけで
お散歩やおでかけはすごく大好きなんです!
たしかに、駒子なりにたのしければOKですよね♪
2009/07/09_Thu_08:57
かわいい
百面相おもしろい~。
時には男前ですね。
個人的には5円足らないが好きです。
ドッグランでもマイペースな駒子ちゃんが
好きだよっ。ランしなくてもいいんだねー
ぐぅぼんこ URL 2009/07/08_Wed_23:02:14 編集
ぐぅぼんこさんへ
そうです、百面相をやるとちょっと男前になる駒子です。笑
そうですよねードッグランでランしなくても誰かに怒られるわけじゃないですしねっ!
若干・・・飼主が、駒子と他のワンコが遊んでる姿が見たいなぁと思ったりもしますが(笑)、それも駒子の自由ですね>v<
2009/07/09_Thu_08:59
こんばんわ~
今日も駒ちゃん最高です~~~!
いつ見ても、駒ちゃんノラブンさんにピッタリ
ですね。
ウチの姫は、パパ派なのでノラブンさんが羨ましいです。
これからも、駒ちゃんの色んな表情楽しみです♪
姫たんママン URL 2009/07/08_Wed_23:22:41 編集
姫たんママンさんへ
わーい!最高だなんて嬉しいです!ありがとうございます!
外ではわりとピッタリくっつかれるタイプかもしれません。
家の中だと案外旦那さんの方にくっついてたりしますよー!
そういうの見ると焼けちゃいますよね、わかります♪
ありがとうございます~いろんな表情をここでアップできるように
私もがんばります♪
それには駒子といろんな事を一緒にするのが一番ですねっ!
2009/07/09_Thu_09:01
無題
こんばんわ☆
駒ちゃんの百面相かなりかわいいです!
私は駒ちゃんのぷいってした顔がまんまるなのが
大好きなんです〜!!!
mai URL 2009/07/09_Thu_00:27:11 編集
maiさんへ
百面相気にいっていただけてよかったです!
駒子も大喜びですよ♪
ぷいってしたまんまるの顔・・・わかりますー!
この空気入ってるの?ってくらい膨らんだ口元とか、
私も飼主ながら倒れそうになります>v<
2009/07/09_Thu_09:03
無題
駒子ちゃん、ドッグランで百面相ですかー?
そりゃードッグランで走るか走らないかは駒子ちゃんの自由ですけどねぇ~。確かに複雑ですね。
まぁ、駒子ちゃんが楽しそうだし、面白いんでいいっか~!
個人的には”ママ楽しいね”の見上げた目と微笑んだ口元にノックアウトです!
フーコパパ 2009/07/09_Thu_07:51:04 編集
フーコパパさんへ
本当、ランという名前が付いた場所であろうと、走らなければいけない
ルールはありませんよね!
わかってはいるんですけど・・・
たまには、広い場所でいっぱい元気良く走る駒子を見て見たいです!
家の中では大暴れなんですが><(内弁慶?)
2009/07/09_Thu_09:05
無題
駒子ママさん、おはよーございまーす(●^o^●)今日の笑いは『クックックッ…プッ(決しておならではございませんので念のため)!』でしたぁ!駒子ちゃん、百面相バッチリ決まったね!楽して笑い取るなんて、早々出来ません♪そうなんですよね。パグっ子って、ランするよりも、食っちゃ寝ぇタイプですものね。駒子ちゃんに限らず、運動嫌いの子も多いのでは?うーも、お出かけ好きな割りに、運動嫌いでした(~_~;)
うー2代目、考えております。うーと比べないという覚悟ができたら、踏み切ろうと思っています(#^.^#)その時は、ママさんに真っ先に報告しますね!
ウーママ 2009/07/09_Thu_08:34:13 編集
ウーママさんへ
おはようございます♪
最後のプッがいいですね!ありがとうございます!>▽<
見事な百面相ですよね、わざわざドッグランでそれをするセンスもさすが駒子だと思いました。
そうそう!うちもウーちゃんと同じで、運動はしないけど出かけるのは大好きな子です!
引篭もりパグじゃなくてよかった・・・・と思うしかないですね。笑

2代目考えていらっしゃるのですね。
同じパグでも本当性格も様々ですし、
きっとウーちゃんとは違った魅力いっぱいの子と出会えると思います!
と、私が無責任に言うのもアレですが…。
お気を悪くされたらすみません><
ウーママさんに、ウーちゃんと同じくらいの素敵な出会いがある事を
私も祈っています!
そしていつかご報告して下さったら、嬉しいです!
2009/07/09_Thu_09:11
無題
ドッグラン・イズ・フリーダムって(笑)ひょっとしてサバンナのネタから、ひねりました?
それにしても、百面相をしているときの駒子ちゃんは、Sキャラですね(笑)でも、どれもかわいい!「五円足りない」時の、表情が何とも言えなく好きです。
むっち 2009/07/09_Thu_10:12:06 編集
むっちさんへ
サバンナわかってくださって嬉しいです!
最初に「駒子の自由です!」という言葉を打ってる真っ最中に
「・・・どっかで聞いた事のあるフレーズ・・・?あ!サバンナ!」
と思い出して、いっそこのタイトルにしちゃおーっとなったわけです♪
ドッグランイズフリ~ダム~♪一緒に歌いましょう!(笑)
5円足らない!の顔はすごい人間っぽいですよね。
私もお金足らないとこういう顔になります。
2009/07/10_Fri_08:56
無題
最後から2番目の写真、うちのおじーちゃんに似てます
5円足らない、「あちゃー」ってかんじの顔かーわいーです
ぷたん 2009/07/09_Thu_15:31:27 編集
ぷたんさんへ
あはは!おじーちゃん!
パグっておじいちゃんとかおばあちゃんにそっくりですよね?
うちのおじいちゃんにも似てます♪

そうそうまさに「あちゃー!」って雰囲気の顔です!
人でもこういう顔しますよねー>v<
2009/07/10_Fri_08:58
無題
駒子ちゃん色んな表情してますよねぇ。
やっぱパグ、可愛い~。
ラン、うちのちょびも走りません。
わたしが走ると走るんですけどねぇ。
ちょっと体力が・・・。
ちょび子 URL 2009/07/09_Thu_19:54:58 編集
ちょび子さんへ
パグはコロコロ表情が変わってみてて飽きないですよね!
写真を撮ってても様々な顔があっておもしろいです>v<
ちょびちゃんも走らないのですねーやっぱ性格なのかな?
あはは!同じですーうちも私が走ると走ってきます♪
あと、お返事欄言うのもアレなんですが、
お友達のダックスちゃん、新しい飼主さんが見つかって、
今まで以上に幸せな子になるといいですね!
影ながら応援してます!
2009/07/10_Fri_09:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[614] [612] [611] [610] [609] [607] [606] [604] [602] [601] [600]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone