忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








夜のお散歩帰りは、

1siawasedesuyo.JPG

いつものフローリングスペースでお腹を冷やす駒子。









夜もジットリ暑くなってきたので、
このスペースの上にいる時間も長くなってきました。












2siawasedesuyo.JPG

「アハー・・・ヒモヒヒヒデヒュー」 (訳:あはー気持ちいいですー)












駒ちゃん、

3siawasedesuyo.JPG

気持ちよさそうねぇ。













4siawasedesuyo.JPG

「ハヒー」 (はいー)













「ヒモヒヒョフヘ ヒハワヘヘヒュー」 (気持ち良くて 幸せですー)

5siawasedesuyo.JPG

うんうん、よかったねぇ、可愛いねぇ。




こちらこそ、ヒハワヘヘヒュー

pug88_31.gif   人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング
 ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!
私はとってもヒハワヘヘヒュー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、メッチャ幸せってお顔♪
こっちまで・・・
ヒハワヘヘヒューーだよっ♪笑
この夏、流行りそうな言葉ですねっ。
リンダの母 URL 2009/07/10_Fri_00:11:46 編集
リンダの母さんへ
冷たい場所は気持ち良さそうですよね!
流行るかどうかちょっと微妙すぎる感じではありますが、
よかったら使ってください!笑
ヒハワヘヘヒュー♪
2009/07/10_Fri_09:04
無題
もぉ~、駒ちゃんの笑った顔と(3つ目の)驚いた感じの顔は最高!!
1人クスッと笑っちゃったじゃないのぉ・・・。
駒ちゃんのおかげで、今夜は幸せな気分で眠れそうです(*^_^*)
モコトラ母 2009/07/10_Fri_00:15:56 編集
モコトラの母さんへ
すごいいろんな顔してますよね!
笑っていただけて嬉しいです>w<
モコトラの母さんの夢の中に駒子が出てきますよーに!(笑)
2009/07/10_Fri_09:05
無題
駒子ちゃん、本当気持ちよさそうですね~!
この状態での後ろ足がどうなっているか興味シンシンです。
ウチでは、フーはこの状態でも後ろ足をそろえて右か左に投げ出しているのに、ココは、大股開きで(M足状態?)でお腹をくっつけてます。ずいぶん違うもんだなーっといつも思ってたので、駒子ちゃんはどっちかなーと思って・・・。
フーコパパ 2009/07/10_Fri_07:48:09 編集
フーコパパさんへ
この後ろ足はM字です!
フーちゃんのように横に投げ出すときもありますが
暑い時はだいたいM字でだらしなく足を広げています。
あれすっごい可愛いですよね!
ヒキガエルっぽくて見てておもしろいです!
2009/07/10_Fri_09:06
無題
ノラプンさん、駒子ちゃんお久しぶりです(^O^)/
ご無沙汰してました~m(__)m

最後の写真、ほんと幸せそう(*^_^*)
これは、見てる方もシワ汗・・・じゃなくて、シアワセになるわ~

駒子ちゃん、暑い時はやっぱり、歯よりもベロがでるのね♪(^m^)
みほみほ URL 2009/07/10_Fri_09:31:22 編集
みほみほさんへ
こちらこそお久しぶりです!
わざわざありがとうございます>v<
この時期はやっぱり涼しい場所はパグちゃんには一番ですよね!
そうそう、さすがの駒子も暑い日だけは歯より舌です…
でもたまに両方出ちゃってる時ありますよ~~>△<
2009/07/10_Fri_16:21
無題
駒子ちゃん、本当に気持ちよさそうだぁ。
フローリングって確かに冷たくて気持ちいですもんね。
駒子ちゃんのヒハワヘヘヒューってなる気持ち当然ですよねー
ココナツパパ 2009/07/10_Fri_10:04:17 編集
ココナツパパさんへ
最後の方とかもう笑ってますよね?これ・・・!
フワフワの柔らかい場所よりも、
今はパグちゃんには冷たい場所が一番ですよね!
2009/07/10_Fri_16:23
無題
駒子ちゃんの気持ち良さそうなお顔見てたらこちらも‘ヒハワヘヘヒュー♪’
まさに駒子ちゃんから届けられる、幸せの連鎖ですね。そんな駒子ちゃんと、毎日一緒に居られるママさんは‘ヒハワヘヘヒュー’の何乗??(*^_^*)
ウーママ 2009/07/10_Fri_10:26:07 編集
ウーママさんへ
ヒハワヘヘヒュー何乗でしょうか!
多分もうこの世に存在しないくらいの数字だと思われます><
って、大袈裟か。(笑)
一緒に「ヒハワヘヘヒュー」使ってくださってありがとうございます♪
昨晩、私はこれを一人で連呼していました・・・!(笑)
2009/07/10_Fri_16:27
無題
あ パグ語ですね!?
かわいい パグ語ですね~☆
はー また 今年も 暑さとの戦いですね~
昨日、あまりのテンションの低さに、ああ、夏が来たと実感しました。 あの落ち着きのない犬が、落ち着いているなんて、この季節だけ 笑
がんばれ パグ!
まいまい 2009/07/10_Fri_11:59:48 編集
まいまいさんへ
固い床なんかにうつ伏せで寝ると、しゃべりにくくて(口が開かないから)
こういう感じになりませんか?あれ?ならない?(笑)
それを表現したかったのですが、わかりにくくてごめんなさい>△<
まいまいさんも今夜是非不二子ちゃんと一緒に、うつぶせで言ってみてください♪>w<

おおー不二子ちゃんは夏になると落ち着くんだっ!
落ち着いてるうちに遊びに行くという手もアリですね・・・ウフフ・・・。

2009/07/10_Fri_16:30
無題
幸せな状態のまま、睡眠が始まるなんて最高ですよね~
上からは冷たい風が、下はヒエヒエでパグとしてはもうたまらない環境ですよね!

駒子ちゃんのヒハワヘのおすそ分けありがとうございます
私もヒハワヘヘヒュー
トマト 2009/07/10_Fri_13:30:00 編集
トマトさんへ
たしかに!幸せ~~って言いながら寝れたら最高ですね・・・!
私もフローリングで寝ようかなぁ・・・(笑)
ヒハワヘヘヒューと言ってもらえて私もヒハワヘヘヒュー!
2009/07/10_Fri_16:32
無題
今日は仕事がひまだったので、久しぶりに去年のブログを仕事中に見てました(2時間くらい)

駒子ちゃん、大きくなりましたねえ

1年間のブログを見てふと頭によぎった四字熟語は
「相思相愛」でした
ぷたん 2009/07/10_Fri_15:39:25 編集
ぷたんさんへ
過去ログ読んでもらえるのってすっごく嬉しいですね!
しかも!職場で!2時間!!!(笑)
ありがたいやら恥ずかしいやら、でも1年前とかは本当駒子はまだ若いので
大きくなった~って思いますよね。
一緒に駒子の成長を感じていただけて嬉しいです。

「相思相愛」・・・アラマー!嬉しい!>▽<
相思相愛でこれからもがんばりますねっ!
本当に本当にありがとうございます!
ブログやっててよかった(涙)
2009/07/10_Fri_16:36
無題
駒子ちゃん、本当に幸せそう~
どんな時よりも、いいお顔してる♪
こっちまで幸せになれる、いい表情♪
暑いときは、やっぱりフローリングですね。
箱には…暑そうだもんねっっ。
大好きなんだけど。
箱に入っている駒子ちゃん
ここなmama URL 2009/07/10_Fri_19:24:49 編集
ここなmamaさんへ
冷たくて気持ちいいってパグにはきっと最高の幸せなんですようね!
一緒に幸せになっていただけると嬉しいです>▽<
大丈夫ですよ~箱にも変わらず毎晩入ってます。笑
フローリングで体を冷やしたあとに、箱に入るのが日課っぽいです!
箱入り写真はいっぱいあるのでまた載せますね♪
2009/07/10_Fri_23:08
無題
最初、題名を見たとき
なんじゃこりゃ!?って思っちゃいましたよー!
でもすぐに分かりました~^^
なんだかこっちがヒハワヘヘヒュー!
KAEDE 2009/07/10_Fri_19:58:04 編集
KAEDEさんへ
これだけ文字で見るとなんじゃこりゃーって思いますよね!
でも分かってもらえてよかった♪
うつぶせで寝るとこんな感じのしゃべりになっちゃいませんか!?
一緒にヒハワヘヘヒュー♪
2009/07/10_Fri_23:09
無題
ぎゃー!(雄叫び!)
可愛いー!!なんて可愛いんでしょ!
も、も、も、もう!
あぁヒハワヘヘヒューv
清つ乃 URL 2009/07/10_Fri_21:28:16 編集
清つ乃さんへ
雄たけびありがとうございます!
清つ乃さんの雄たけびを生で聞いてみたいです・・・!笑
ヒハワヘヘヒュー!も使ってくださってありがとう!
個人的にすごく気に入ってて、昨日から一人で連呼してます>v<
2009/07/10_Fri_23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[616] [614] [612] [611] [610] [609] [607] [606] [604] [602] [601]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone