忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









なんだか暑い毎日ですね。

1nouryou.JPG

こう暑い日が続くと、イライラしちゃったりする事もあるけど、

まぁ、あまり無理はなさらず、適当に休んで、










ブルブルして元気になっちゃいましょう。












そんなわけで、

2nouryou.JPG

ブルブルを見て元気になろう。パート7











『納涼 ブルブル祭り』














3nouryou.JPG













4nouryou.JPG













5nouryou.JPG














6nouryou.JPG











以上、「ブルブルを見て元気になろう。パート7」でした。








いかがでしたか。

納涼ブルブルでほんのちょっとでも、
涼しく、そして笑って元気になってもらえれば幸いです。











「ブルブルすれば」

7nouryou.JPG

「みんな元気になるのですよー」



ありがとう、駒ちゃん!

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃんのブルブル…とあらば、コメントせずに
帰れましょうか!ってとこですね。
納涼ポイント…まさにポイントですね。
きれいに軌跡を描いてます…すばらしい♪
そして、駒子ちゃん!泳いでるし~♪
肉球の跡もおちゃめな駒子ちゃんにぴったり♪
今回もた~くさん、笑っちゃいました。
カワイさが溢れてるけど…やっぱりどこか迫力あるブルブルですなぁ。し、白目がぁ…。
ぴろぴろ URL 2009/07/16_Thu_23:08:14 編集
ぴろぴろさんへ
納涼ポイント、納涼っぽさが出てるでしょうか?
本当綺麗に円を描いてておもしろいですよね。
目で見てたら絶対気がつかない動きです。写真って便利♪

これは泳いでるように見せて、実は浅瀬を歩いてるだけなのです・・・!笑
ひさしぶりに見事な白目がゲットできて、
駒子には申し訳ないけど、ちょっと嬉しい私でした・・・。笑>v<
2009/07/17_Fri_22:57
無題
ありがとう!駒ちゃん!
じゅんこ URL 2009/07/16_Thu_23:18:26 編集
じゅんこさんへ
ありがとう!と言ってくださってありがとうございます♪
ブルブル写真でお礼を言ってもらえて、
駒子も私も本望です>▽<
2009/07/17_Fri_22:58
無題
ママさん・駒子ちゃん、こんばんはぁ~(~o~)今日もほんに暑い一日でしたねぇ(ToT)/~~~
駒子ちゃんのブルブル、堪能させていただきましたぁ(^^♪何が凄いって、駒子ちゃんたら、おっとりお嬢様かと思いきや、颯爽と泳ぐ姿に感動です!今回は笑う前に『おぉぉ!駒ちゃんスゴイ!』と声掛けちゃいました。だって…うーはお水が苦手だったんです。暑さ対策に買ったおこちゃま用ビニールプールも、あんよを浸けただけでお蔵入りでした(>_<)
まだまだ暑い夏は始まったばかり…。後何回駒子ちゃんのブルブル見られるかな?ワクワクしながら待ってますねぇ(*^_^*)
ウーママ 2009/07/16_Thu_23:42:37 編集
ウーママさんへ
こんばんは!
本当、毎日暑いですよね!
これ、泳いでるように見えますが、実は浅瀬を歩いているだけなのです・・・!
紛らわしい写真をごめんなさい><

うーちゃんはお水苦手なんですね、
ワンコって本当に大好きな子と苦手な子と綺麗に分かれますよね、
うちは見事に水大好きっこになりました。
冬でも入りたがるのがちょっと困り者です。笑

このシリーズ相当長いので、もう飽きられちゃうかなぁ?
なんてドキドキしていますが、ワクワクしながら待ってくださってる方が
いると思うと嬉しくなっちゃいますね。
ありがとうございます!
これからもまたブルブルを載せてゆきたいと思います♪
2009/07/17_Fri_23:03
無題
あははははは!
駒ちゃん白目向いちゃってるし!
この暑い日、この涼感で涼しくなった気がします!
あ!この間お友達が(飼っているのはパグじゃないですけど)駒ちゃんのブログみて
箱入り娘超可愛い!って言ってましたよ~!
とも URL 2009/07/17_Fri_00:22:17 編集
ともさんへ
すごい見事な白目が撮影できてちょっと嬉しかったので、
白目に気がついてくださって嬉しいです>v<ムフフ。
お友達にブログ見てくださってありがとうございますとお伝えください!
こういう伝言ってなんだかすごく嬉しくなっちゃいますね!
箱入り駒子気に入ってくださってよかったですー!>▽<
2009/07/17_Fri_23:05
無題
駒子ちゃんのブルブルがついにパート7まで来たんですね~!
納涼ポイント、まさにポイントですね!それに、駒子ちゃん、泳いでるし~!!
朝から、笑と水飛沫をありがとう!駒子ちゃん!
フーコパパ 2009/07/17_Fri_07:46:34 編集
フーコパパさんへ
そうなんです、気がついたらもうパート7です・・・!
そろそろ飽きられてしまったかも・・・っと毎回ドキドキなんですが、
いろんな方に喜んでもらえて嬉しいです。
そしてフーコパパさんにもまた喜んでもらえてよかったです。
暑い夏がんばって乗り越えていきましょうね!
2009/07/17_Fri_23:08
無題
駒子ちゃん、こんな上手に泳げるの

川でこんなの発見しちゃったら、飛び込んで捕まえちゃいます

今まで飼った歴代の犬は、みんな水嫌いだったのに、すごーい☆
ぷたん 2009/07/17_Fri_09:55:42 編集
ぷたんさんへ
これ、泳いでるように見えるのですが、
実は浅瀬を歩いているだけなのです~~~!
なんだかちょっと紛らわしい写真を使ってしまいました>△<
でも見事に水の中を走ってましたよ!
一緒に飛び込んで涼んで欲しいです♪>v<
水キライなワンコって多いのですね、私はワンコは駒子がはじめてなので、
なんとなく好きな子が多いのかなぁと思ってましたー!
2009/07/17_Fri_23:11
無題
大人気のコーナー第7弾ですかッ
しっぽから飛ばされる飛沫が
涼しさUPの小道具ですね(笑)

北島選手に負けない泳ぎっぷりも
いいですねぇ

元気になりました。
ありがとう駒子ちゃん!
ありがとうブルブル!
清つ乃 URL 2009/07/17_Fri_10:26:00 編集
清つ乃さんへ
これ、大人気コーナーだったんですか・・・・!知らなかった!笑
でもいろんな方に喜んでもらえてるのなら、すごく嬉しいです!
北島選手!実は駒子に「なんもいえねぇ~」って言わせようかなぁと
ちょっと思ったりしてたんですよ!笑
こちらこそありがとうございます!
みんなでブルブルして元気になりましょう♪>v<
2009/07/17_Fri_23:13
無題
今回のブルブル、最強です!!!
どの写真見ても、笑いが止まりません!笑
ゲラゲラ笑いたい気分になりました♪
駒子ちゃんとノラプンさんと駒子ちゃんパパ、ありがとうございます

てか、駒子ちゃん、救命胴衣?みたいなの着なくても泳げるんですね~
凄いです
リキはまだプール未経験なので、泳げるか不明なんですよね…
トマト 2009/07/17_Fri_11:36:40 編集
トマトさんへ
わー最強だなんて嬉しいです・・・!載せてよかった!
どうぞげらげら思いっきり笑ってやってください。
そして一緒に暑い夏をふっとばしましょう♪

これは浅瀬を歩いてるだけなのですよ~~><
ちょこっとは泳げるみたいですが、そっかー救命胴衣とかあるんですね、
ワンコ用の買ってみようなぁ♪
リキ君と一緒にプール行ってください、すごく楽しいですよ!
2009/07/17_Fri_23:16
無題
駒子ちゃんお見事なブルブル☆
尻尾なんて、なんだか習字の筆のようで、
すごく達筆そうな~♪
それに、ダイナミックな泳ぎっぷり!
バタフライですか?

昨日、姫たん姉さん道連れに
田んぼに落ちました。
姫たんママン URL 2009/07/17_Fri_12:47:13 編集
姫たんママンさんへ
ありがとうございます!
この尻尾の動きたしかに達筆っぽいですね。
これで字を書かせたらきっと「おやつ」って書きそうです。笑

姫たんとママさん田んぼに落ちたんですかーーー!
お怪我はありませんでしたか!?
でも、不謹慎ながら、非常にかわいらしい光景に、
想像してほのぼのしちゃいました>v<
2009/07/17_Fri_23:17
ぷはぁー
げんきでたー!!
すずんだー!!
サスケ URL 2009/07/17_Fri_13:04:30 編集
サスケっち
やったー!やったー!ありがとうー!
がんばって暑い夏を乗り越えましょうぞー!
2009/07/17_Fri_23:18
buru buru
今回も良かったですww
はずれがないですね!爽快ポイントがまた。笑
ミドリっぽい人 2009/07/17_Fri_14:31:31 編集
ミドリっぽい人さんへ
ありがとうございます・・・!
はずれないですか?わぁー嬉しいです!>▽<

今回は涼しい感じにしてみました。笑
涼みつつ和んでもらえたら嬉しいです♪
2009/07/17_Fri_23:19
無題
駒子ちゃんプールで泳いだんですか?
2番目の写真の駒子ちゃんの必死な顔がなんとも言えず可愛いです

ブルブルに水しぶきが付いて、最高の癒しですね
しっぽが円を描いてるなんて新発見ですね!

最初の写真の駒子ちゃんの足跡と古びた木の感じにも癒されました~

ななを海に連れて行ったとき、ひたすら砂浜に付いたななの足跡を写真に撮ってましたww
足跡すら可愛いですよね
ななママ 2009/07/17_Fri_14:51:41 編集
ななママさんへ
プールはプールなんですが、けっこう浅いところを
パシャパシャ歩いてるだけなのですー!
一生懸命の顔がなかなかおもしろいですよね。
そうそう!尻尾って円描いてるんですよね、私も写真を見てビックリしました!
こういうのって目では気がつかないので、写真って便利ですね!

あはは!ななちゃんの砂浜についた足跡!わかりますー
足跡も可愛くてしかたなくて思わず撮っちゃうんですよね。
肉球って可愛い!
2009/07/17_Fri_23:22
無題
いつも題名を見て
「またかいな!」って思っちゃいます♪
でも面白くて次回も気になっちゃうという
駒子中毒者。。笑
KAEDE 2009/07/17_Fri_16:20:06 編集
KAEDEさんへ
あはは!まさに「またかいな!」って感じですよね、
実は月イチくらいを目指して載せているのです。>v<
中毒だなんて、ちょっと嬉しいです。
調子に乗って来月も載せちゃうかも・・・!笑
2009/07/17_Fri_23:23
無題
今回の納涼ブルブル祭りは、いつにも
増して、臨場感満載ですね!!
それに、あの泳いでる姿
必死でちょっと笑っちゃいました。
なんだか急に暑くなった日々を癒す駒子ちゃん
にはホント脱帽です。
ココナツパパ URL 2009/07/17_Fri_18:09:20 編集
ココナツパパさんへ
やっぱり水しぶきとかがいつもより迫力を出してるんでしょうね、
あと天気もよかったのでレンズの調子もよかったそうです。
泳ぐパグの顔はかなりおもしろいですよね。
本人は楽しいつもりなんだけど、顔が顔だけに必死に見えちゃったり・・・!
でも実はこれ、浅瀬を歩いてるだけなのです~!>v<

嬉しいお言葉ありがとうございます!
暑い日々ですが、
納涼駒子でほんのちょっとでも涼んでもらえたら嬉しいです。
2009/07/17_Fri_23:25
宿命!!
「ツバキ」改め「チョキ♪ママ」です。えへ♪♪

…宿命。
まさしく!ココ(只今、私の膝のうえでイビキ中)にも、宿命を背負った可愛いパグ娘を発見です!笑

…でも、やっぱり駒ちゃんの可愛さには1%くらい負けてるかも(涙)笑
チョキ♪ママ 2009/07/17_Fri_23:24:30 編集
チョキ♪ママさんへ
チョキ♪ママさんこんばんは!HN変更了解しましたー♪
チョキ♪ママさんの側にも宿命を背負った娘さんがいますよね>v<
もう可愛すぎてしかたのないことですよね・・・・!
膝の上で寝られちゃうと可愛くてちょっとつっついたりしちゃいませんか?
それも宿命です!(笑)
2009/07/19_Sun_23:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[625] [624] [623] [622] [620] [618] [617] [616] [614] [612] [611]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone