忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ある日の駒子。










「良いお天気なので お腹がすきました・・・」

1hahadede.JPG

・・・・・駒ちゃん、つかぬ事をお聞きしますが、













「なんでしょう ママ」

2hahadede.JPG

さっきからね、“歯”が出っぱなしなんだけど、仕舞ったらいかがですか?












「は!?」


3hahadede.JPG

「何を言ってるんですかっ “歯”なんて・・・」










「出てませんよ!ホラッ」


4hahadede.JPG

プイッ




あぁ・・・・・本当だ!

ごめんねっ ママの気のせいだった!












・・・・・・・・・・・










小声でナイショ話。






どうか、駒子の名誉の為に、

5hahadede.JPG

気がつかないフリをしてあげてください・・・

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは・・・
駒ちゃんには内緒だね。了解です!!
ウチの殿は、よく舌を仕舞い忘れます。
ノラブンさん、いっぱい可愛い表情持ってる
駒ちゃんと一緒だと
毎日が楽しいでしょうね(^^)
それに比べ、我が家の姫たん・・・
ポーカーフェイス(良く言えば)
超無表情なんです。
少しでも駒ちゃんを見習ってもらいたいです。
姫たんママン URL 2009/07/16_Thu_00:24:16 編集
姫たんママンさんへ
はいーがんばって隠してるつもりなので、内緒でお願いします>v<笑
舌を仕舞忘れちゃうのもよくありますよねー!
チロッと出たピンクの舌は可愛いです♪
駒子はなんかいろんな顔をしますね、何か一言声をかけると、
コロコロ表情を変えるので声をかけるのがおもしろいです!

ポーカーフェイス姫たんも可愛いですよー!
クールないい女・・・ってイメージです>▽<
2009/07/16_Thu_08:55
一本
駒ちゃん一本だけ出ておりますー
でもココロにしまっておきます…。
下あごのぶつぶつもかわいいです(プププッ)
ぐぅぼんこ URL 2009/07/16_Thu_01:24:44 編集
ぐぅぼんこさんへ
はいー心の中でそっとツッコミをいれてやってください・・・
駒子本人は隠れてるつもりなので♪笑

下あごのブツブツもお気に入りですー!
他のパグちゃんでも見かけるとマジマジと見ちゃいます>v<
2009/07/16_Thu_08:58
無題
内緒、内緒と!
駒子ちゃん、ぷぃのお顔が引き締まって可愛いお顔ですね。
ウチのココは最近、チョロ舌を仕舞い忘れます。
歯も舌もチョロって出てると可愛いですよね。
フーコパパ 2009/07/16_Thu_08:20:14 編集
フーコパパさんへ
内緒でお願いします♪心の中で笑ってやってください!笑
ココちゃんはチョロ舌派ですかー暑くなって、仕舞忘れちゃうパグちゃんも
多くみかけますー
あのチョロ舌本当可愛いですよねっ!ダブルで出てるともう最強だと思います・・・!>▽<
2009/07/16_Thu_08:59
無題
キャー、歯をしまったときのモフモフ、ヤバすぎますっ
マニアにはたまらないですよ~
トマト 2009/07/16_Thu_13:23:00 編集
トマトさんへ
モフッとしてますよね、モフッ!>▽<

何マニアって言えばいいでしょうか?
「モフマニア」とか「タフマニア」とか・・・?笑
どれにしても私たちはマニアに違いありません♪
2009/07/16_Thu_17:43
無題
『今日もアッツーイ!!!(ーー゛)』と、やや怒りながら駒子ちゃんを覘いた今日の笑いは『ぶっわっはっはっ!』で始まりましたぁ。ちなみに、これはカタカナではありません。あくまでもひらがなで『ぶっわっはっはっ!』なのであります。駒子ちゃん、一所懸命引っ込めたのねぇ~(^^♪その涙ぐましい努力と、気付かないフリをしてあげるママさんの優しさ、笑いの中にも感動(?)アリです\(^o^)/あぁ~…駒子ちゃんのホッペ、プニプニしたぁーい>▽<
ウーママ 2009/07/16_Thu_17:23:20 編集
ウーママさんへ
暑い時は豪快に笑い飛ばすにかぎりますね!
いっぱい笑っていただけて嬉しいです!
引っ込めたときの顔が真剣なので、出てるよーなんて言えません><
ここはもう引き下がって、見えないフリしてあげましょう♪
2009/07/16_Thu_17:45
無題
かわいいですね☆

歯が出てようが出てまいがかわいいです(*^_^*)
しばちゃんココア URL 2009/07/16_Thu_19:54:17 編集
しばちゃんココアさんへ
ありがとうございます>v<
歯が出ていようが出ていまいが・・・・
と、言う事は、どちらも可愛いという意味でよろしいでしょうか!
きゃー!テンション上がってきました!>▽<
2009/07/17_Fri_22:52
無題
見えないっ!!!
駒子ちゃん、私には・・そのきらりっと
輝く白い下の歯なんて・・
見えないよっ笑
リンダの母 URL 2009/07/16_Thu_20:02:28 編集
リンダの母さんへ
見えないですよね!
キラっと光って見えるのはよだれですヨダレ!笑
ナイショにしておいてくださってありがとうです♪>v<
2009/07/17_Fri_22:53
無題
お天気が良いのでお腹がすいて、
歯も出ちゃっ…いえ、歯なんて
出てないですよね、駒子ちゃん(笑)
しまい忘れの歯も、可愛いですヨ。
清つ乃 URL 2009/07/16_Thu_20:10:23 編集
清つ乃さんへ
そうですね、お天気がいいのでお腹もすくし、
お腹がすけば歯だって出ちゃ・・・

おっと、危ない危ない。笑

これはヨダレという事にしておいてあげてください!>v<
2009/07/17_Fri_22:54
無題
出てる・・・笑
まいまい 2009/07/17_Fri_10:45:33 編集
まいまいさんへ
で、出てないよ!

歯なんて出てないったらー!!!(笑)
2009/07/17_Fri_23:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[624] [623] [622] [620] [618] [617] [616] [614] [612] [611] [610]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone