忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、平井堅さんのライブに行ってきました。
ただいまです

平井さんといえばラブソングなイメージがあったんですが、
恋愛的というよりは、
もっともっと広い意味のラブなんだなぁと改めて実感。



「思いがかさなるその前に・・・」
という曲がありますが、それを聞いて
駒子で頭がいっぱいになりました。


どうかみなさんも
愛犬を抱っこしながら聞いてみてください。






3bd721f6.JPG

心臓がぎゅーってなる感じ。




そんなわけで、

平井さんの「思いがかさなるその前に・・・」
を陽気に歌いながらブログ更新させていただきます。








9fe83d2e.JPG

ねぇ こんな僕はキミのために 何ができるのかな









言葉にならない思いだけ











6f80fac2.JPG

強く 手を握ろう


















27db3b10.JPG









いつも駒子の応援本当にありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかウルっときちゃいました。
手を握るだけじゃ事足りず、モニカをムギューって(笑)
本当に幸せですね><
毎日更新が楽しみです!
monica_mama 2008/05/25_Sun_00:25:47 編集
monica_mamaさんへ
ウルっときちゃいますよね、この歌詞!
本当に素敵な曲で、聞いたときに同じように早く帰って駒子をぎゅーって
したくなりました!
そういう子が側にいるだけで本当に幸せですよね。
更新ありがとうございます、自分がすごく楽しくてやってるわけですが、
他の方にも楽しんでもらえたり癒えてもらったりしてると思うと、
すごく嬉しくて嬉しくて、ますますがんばっちゃいたくなります!
素敵なお言葉になんだか元気をもらいました。
ありがとうございます!
2008/05/25_Sun_10:53
無題
ちいちゃいちいちゃいお手手。
ずっと、大きくなって、年をとっても
おててむぎゅってしていたいですよね。
かすみ URL 2008/05/25_Sun_00:56:29 編集
かすみさんへ
うんうん!><
大きくなってもずっとちっちゃいおてて!
できるならずーーーーっと離さないでいたいくらいかわいくて大事ですよね。
みんな同じ気持ちですよねきっと!
2008/05/25_Sun_10:54
無題
ジーンときますね。
そして我が子(犬ですけど)がとっても愛おしくなりますね。
最近うちのカブトはやんちゃで怒ってばかりばったけど、ひさびさにギューってハグしてしまいました
おねぇ URL 2008/05/25_Sun_07:28:48 編集
おねぇさんへ
素敵な歌詞ですよね!
私も思わず泣いてしまいました!!
やんちゃでもなんでも可愛くて愛しくてついついぎゅーってしちゃいますよね><
うちも大暴れしてますが、とっつかまえてぎゅうぎゅうしてしまいました!(笑
2008/05/25_Sun_10:56
無題
思いがかさなるその前に・・・泣けます。
もうもう、メロディが泣けますね。
平井堅って、1曲はウルッとくるポイントをつく曲ってあるんですよねー。
昔カラオケで、LoveLoveLoveを歌ったら、私のへったくそな歌なのに友人が号泣し始めたことがあります。シラフだったハズなのに・・・。

こはるも、たまにそうやって、手を重ねてきてくれる時があるので、嬉しくてギュッって握ると、
スッ・・と抜かれます・・・(ノω`o)
586 2008/05/25_Sun_10:36:06 編集
586さんへ
この歌本当素晴らしいですよね。
平井さんの歌では今のところこれが一番好きです!
最近は駒子に重ねて聞いてばっかりです(笑
自分の歌に友達が大号泣って素敵じゃないですか!恥ずかしいけどちょっと嬉しい♪

すー・・・っと手を抜かれるに思わず笑っちゃいましたよ!!!もう!!
わかるわかる、すーっと抜きますね、抜かないときもあるんだけど、
パグちゃんは気分屋さんなのでママがいつもそれに振り回されちゃう(笑
2008/05/25_Sun_10:58
無題
なんか詩と写真が超マッチングしてて感動!
すごくいい歌ですよね~私もあずきを抱きながら聞いてみようっと!
むう 2008/05/25_Sun_20:56:40 編集
むぅ~さんへ
はい!すごく素敵な歌で大好きなんです!
そしてこの為に撮ったのかと思うくらいピッタリの写真を見つけて、
さっそく使ってみました!(笑

ぜひぜひあずきちゃんを抱っこしながらじっくり聞いてください!
ハンカチも用意してくださいね!泣いちゃうから!!!(笑
2008/05/26_Mon_09:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone