忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




駒子は私のぶら下げてるバックに
常に「おやつ」が入ってる事を知っています。



c043eeaa.JPG

おやつください、「ささみじゃがじゃが」の臭いがします。






9421a90d.JPG

すんごい直立で おやつをひたすら待つ





あげるつもりがなくても、





733a3db7.JPG

こんなキラキラした顔されちゃうとね







da52ee03.JPG

ついついあげちゃうわけです・・・







しかし
バックを触る度にキラキラするのも考え物



d039e142.JPG

あ、またおやつですか?おやつですよね?







20ac223b.JPG

違うってば!
もうキラキラするのやめてよ駒子、
こっちが申し訳ない気持ちになるから!







ほぼ毎日 同じ事を繰り返す
そんな駒子とのお散歩です。










5ee487b1.JPG

あ、おやつですか?








いつも駒子の応援本当にありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する





パグちゃんの里親募集
 可愛いフォーンのパグちゃんの里親を募集しています。
詳しいことはコチラをご覧ください。
ベッキーちゃんに一日も早く素敵な飼い主さんが
見つかりますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、こはるを連れてるときは、たいていポケットに犬用ボーロをいれてるので、最近はポケットの辺りに手がいっただけで、お座りするようになりましたよー
586 2008/05/25_Sun_10:42:04 編集
586さんへ
わわーーポケットに手を入れてお座りってすごいおりこうさんですね!
うちはバッグに手をやると襲ってきます・・・大暴れです><

あとあとお返事ありがとうございました!もーすごく細かく教えていただいて
旦那さんともども586さんにすっごく感謝しています!!
改めてお返事させていただきますね!!
ひとまず先にお礼だけ早く言いたかったのでレス最中に失礼しました!
本当にありがとーーーー><
2008/05/25_Sun_11:01
無題
「ささみじゃがじゃが」おねだり、可愛いですねー♪

ウチのは手しか見ないです(笑
遠くではキラキラとこっちの顔へ目線を送りますが
手にオヤツを持った途端、キラキラ目線は手へ移ります・・・ずっと(汗
chiko URL 2008/05/25_Sun_12:30:15 編集
chikoさんへ
キラキラ目線は手に・・・!(笑
うちもそんな感じですよ!
おやつが見えたらもうおやつしか見てくれません・・・
でもそれも可愛いんですよねなんか、あの一心不乱におやつだけを
見つめる姿にキュンとします。(笑
2008/05/26_Mon_09:02
はじめまして
初めまして、こんにちは。
駒子ちゃんのカワイイお顔にやられっぱなしです。
うちにもパグの男の子、ノアがいます。
良かったら遊びに来てください☆

ところで・・・。写真、とってもきれいですね。
どちらのカメラをお使いですか?
うちもイチデジ買いたいなぁと思っているところです。
ノアママ URL 2008/05/25_Sun_12:41:56 編集
ノアママさんへ
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます。
ノアママさんは男の子ですかっ>▽<
パグちゃん可愛いですよね~!はいーまたノア君を拝見しに
遊びにお邪魔しますね!
写真ありがとうございます♪
うちはソニーのアルファ200をいう機種を使っています。
走りまわる駒子を撮るにはコンデジではどーしても限界があったので
思いっきって買ってしまいましたが、
すっごく楽しいですよ!ぜひぜひ★
2008/05/26_Mon_09:05
ナイスおねだり^^
こんにちは^^
駒子ちゃん。本当にいい顔するよね~
こっちが申し訳ない気持ち・・・ぷぷぷっ♪
たしかにそうなんだよね~^^;
く~太にもキラキラ攻撃やられて、
最近の急成長の原因はそれもあるのかと・・・^^;
ちょいと反省して、ウチも少々セーブしてるよ~
Jiy URL 2008/05/25_Sun_12:56:01 編集
jiyさんへ
こんにちは~!
駒子のこの顔はやばいです、いっつも負けちゃう><
急成長の原因かぁ・・・はっ・・・そういえば駒子、
最近ちょっとがっしりしてきたかも?
普通の成長ならいいけど、おやつあげすぎは気をつける><
一応一日に与えていい量の半分くらいでやめてるけど、それでも
おやつは太るのかしら!でもでもたまにはあげたいわけですよ!!!(笑

太って病気になるのは怖い、でもおやつあげて喜ばせたい・・・
飼主の葛藤は続く・・・
2008/05/26_Mon_09:10
無題
こんにちは。
キラキラ攻撃ずるいですよね。
我が家も何度その攻撃をうけ、負けたことか…
最近はダイエットのため無視してますけどね。
おねぇ URL 2008/05/25_Sun_14:56:49 編集
おねぇさんへ
あの目のキラキラはまずいです。(笑
どんなに心をしっかり持ってても、あの顔ですぐ崩れます。
太るのはさすがに心配なので、量は気を付けてますが、
無視するのも難しいですよね><
私も気を付けなきゃ!
2008/05/26_Mon_09:12
無題
あんな顔されたら負けちゃいますよぉ。。うちもたまにするけど、太っちゃうので「無視!」です。でも、いい子にお留守番が出来たときとかは、ボーロをあげたりします。「ささみじゃがじゃが」ってなんですか?すごい気になります!!その名前・・・。
KAEDEとまめ 2008/05/25_Sun_17:49:27 編集
KAEDEさんへ
みなさん肥満防止でちゃんと無視してるんですね!
すごいよ~・・・うちは無視はできないので、あげてるんですが、
そのかわり量だけは気を付けてます><
それでも最近ちょっとふっくらしてきた駒子です・・・(笑

ささみじゃがじゃがって犬のおやつがあるんですよ!
これ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4984937682163.html
棒状になってるんですが、切りやすくなってるので、
小分けにしてあげてます、駒子的にはけっこう美味しいみたいで、
いい顔して食べてくれますよ!>▽<
2008/05/26_Mon_09:15
無題
駒子ちゃん、おねだり上手ですね♪

ウチも車でお出かけする時には、
バッグにおやつを入れていくので
欲しい時はバッグと私の顔を交互に見ますよ〜
「あるんでしょ?そこに」って具合にチラチラと。
しかも、斜に構えてチロリ〜ンって。
小憎らしくて、可愛くて、つい、あげてしまうのです。
ハイジ URL 2008/05/25_Sun_19:18:27 編集
ハイジさんへ
あはは!チラリ~ンって可愛いですね!!!
そうそう「あるんでしょ、ここに?」みたいな顔しますよね。
本当にわかりやすい顔してるパグって!!
うちはチラっていうよりは、ジーーーーータイプですね(笑
なんにせよあのキラキラ攻撃はずるいぃぃ~~~!
2008/05/26_Mon_09:18
無題
かわいい笑顔ですね~。
ほんと、キラキラしてる♪

こんなかわいい顔をしたらついついあげちゃいますよね。

私はアルバスにされてもあげないですけど。笑

ベッキーちゃんのリンク、ありがとうございました!
ぴょにー URL 2008/05/25_Sun_20:09:08 編集
ぴょにーさんへ
すごいキラキラっぷりですよね。
こんなにキラキラしてるくせにおやつもらうと、
すごい汚い顔で食べます。
でも太るのも怖いのでとにかく小さく小さく切って、量を与えすぎないように、気を付けてます><

ベッキーちゃんのリンクご協力させてください~
本当に一日でも早く素敵な飼主さんが見つかるといいですよね、
すごくいい子なので幸せになってほしいです!
2008/05/26_Mon_09:23
ヤバいね(^m^
駒子ちゃんもよくわかってるね、ノラプンさんの弱点が。
ふふふ。このままいくとノラプンさんは駒子ちゃんのおやつ供給係になっちゃうぞ(^皿^
あちょう URL 2008/05/25_Sun_21:25:49 編集
あちょうさんへ
うぅーーーそうなんです、そうなんです><
駒子ってもしかして腹黒ですか?(笑
いっつもやること、する顔が絶妙で狙ってるとしか思えない。
多分駒子は「この人の側にいればごはんやおやつがでてくる」くらいしか
思ってないのだと思います。。。(泣
2008/05/26_Mon_09:37
無題
うふふ★ きらきらってなんてきゃわゆい!!!
うちブひは強いて言うなら、「ギラギラ」・・・本気度丸出し。 BGMは「フゴォーほげー!!!」な鼻息♪ ですの。。。笑 
まいまい 2008/05/25_Sun_22:24:53 編集
まいまいさんへ
あはは!ギラギラ!!!
いやいやあれですよ、駒子のキラキラも成長すればすぐ
ギラギラにかわります・・・!(笑
フゴォーほげー!!!は怖い!あーでもでもそのBGMわかる気がします(笑
しかし食べ物がらみのパグの本気っぷりはすさまじいですね!
2008/05/26_Mon_09:38
今日も笑ってる♪
駒子ちゃんみたいにちいさくてかわいいと、足に手を掛けてきてもカワイイっっ(*^m^*)
まめ子も、膝に手を掛けてくることがありますが、私、ちょっとよろけますもん(笑)

駒子ちゃんは、いつも笑顔ですね~(=^^=)
というか、普段のお顔が、すでに笑顔!?(笑)
他のお友達のブログを見ていても、明るくって人懐っこい性格の子って、普段から笑顔の子が多い気がします☆
駒子ちゃん、カワイイ!!
みほみほ URL 2008/05/25_Sun_23:03:07 編集
みほみほさんへ
小さいように見えて、これでもだいぶ力がついてきましたよ!!
よろめくほどではまだないにしろ(まだ です まだ(笑)
全力でつっこんでこられると、げほっってなります・・・
駒子はなんか目が笑ってる感じっぽいですね!
ちょっとスケベおやじみたいな笑いになる事もありますが、
基本的に笑ってるような目だなぁと最近気が付きました!
ありがとうございます!>▽<この笑顔にいつも癒されてます・・・!
2008/05/26_Mon_09:43
きらっきら!
うわ~♪もぅキラッキラ・ニッコニコですね!
わんこは人がこの瞳にヤラれるのを知ってるんでしょうか?!
うちは、トイレをおやつでしつけしたので、散歩帰りでもしぼりだして、スッとんできます(笑)。
「おやつくれるんやんね?」とキラキラキラキラ。
ゆきんこ 2008/05/25_Sun_23:48:06 編集
ゆきんこさんへ
すごい笑顔ですよね!
毎回これを見るたびに葛藤ですよーー><
しぼりだしてに笑っちゃいました!
「出したよ?くれるよね?」みたいな感じですよね、可愛いなぁ・・・!!
どんだけ食べ物すきなんだろうパグって!(笑
2008/05/26_Mon_09:53
無題
キラキラ光線に笑顔付!おやつあげないわけが無い!ほんと、いい顔してますよねェ~。フランソワとココシャネルはおかげで、オーバーざ9kg。フーココママと女3人ザ・ダイエット!駒子ちゃんご注意を!
フーココパパ 2008/05/26_Mon_08:20:05 編集
フーコパパさんへ
おぉぉーーオーバーざ9kg!!!(笑
すごいふっくらパグちゃんですね!!
私もですが、駒子もそーならないよーに気を付けねば><
といっても無視もできないので、うまいこと量へらしてごまかしごまかしで
チャレンジしてみます★
2008/05/26_Mon_09:57
おやつは無敵
そのキラキラに負けてしまうのも
惚れた弱みなんですけど、
案外、パグって腹黒いと思います。
おやつゲットの為なら
いくらでもキラキラしやがるんですものー!

あぁ、でも、ものすごく財力があったら
キラキラな駒子ちゃんに
名古屋コーチン鶏舎ごとあげちゃうかもしれない(で、どうしろと言うんだろ、この人)
清つ乃 URL 2008/05/26_Mon_09:16:08 編集
清つ乃さんへ
そうそう!あのキラキラは狙ってやってるのかもしれません
って最近思います(´△`)・・・
でも可愛いから騙されてあげるんです・・・っと強がりいってみますが、
実際思いっきりだまされて踊らされてます。

名古屋コーチン鶏舎って!大きい、大きいから!!!(笑
にわとりさん一匹でいいです!しかも駒子の友達として!(笑
2008/05/26_Mon_10:03
無題
こんにちはー。

パグちゃんのキラキラ光線は眩しいですね(笑)
駒子ちゃんもおねだり上手だわー。

おやつと松ぼっくり、どちらが魅力的なのか?
駒子ちゃんに聞いてみたいです(笑)

おやつを貰えると勘違いした後、駒子ちゃんはがっかりしますか??
我が家は、わざと??と思うぐらい悲しい顔をして、とぼとぼ悲しそうに去ります・・・
パグは演技派ですからね(笑)

mops77 URL 2008/05/27_Tue_14:37:10 編集
mops77さんへ
キラキラ駒子はまぶしすぎて、すぐ折れてしまいます・・・><
早く私もメロメロしてないで慣れないと、
駒子が太ってしまいそうですが、まだまだ無理そうです!

おやつと勘違いだと気が付いても、これといってがっかりする様子はないです、
というか、3歩歩いたら忘れるのか、
すぐケロっとして歩き出すので、本当にマイペースだなと思います(笑
まだ子供なので、これからもっと成長したらいろんな行動をするかも><
演技派パグの実力がこれから見れると思うとちょっと楽しみです!(笑
2008/05/27_Tue_22:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone