忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




草むらin駒子


 ~草むらでひたすらお腹をなでられて
          狂喜乱舞する駒子特集~ (長い)



c60f3925.JPG

以下同じような写真が続きますが
ダブってはいないと思います。





(多分)








111.JPG

こちょこちょ開始







222.JPG

駒子をこちょこちょする時の私の口癖は







333.JPG

「こまここまここまここまここまこかわいいかわいいかわいいかわいい
 なんでそんなにかわいいのこまここまここまこ(以下省略)」

だそうです。









無意識って怖いな・・・








無駄話をしながら、突然



お手!

444.JPG

ぱしっ!




うん、
興奮しててもお手はするみたいです。






666.JPG

よくできました








駒子のボルテージは最高潮、ショート寸前です。






777.JPG

きゃははは







999.JPG

うへへへ







101010.JPG

ぼへへへ




以上、

 ~草むらでひたすらお腹をなでられて
          狂喜乱舞する駒子特集~ (長い)
でした。






おまけ


6474d3b7.JPG

常にリードが絡み付いている魅惑的なボディ






突然電話が鳴りました。



カバンをゴソゴソ・・・

DSC06503.JPG

あ、おやつですか?




いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する


パグちゃんの里親募集
可愛いフォーンのパグちゃんの里親を募集しています。
詳しいことはコチラをご覧ください。
ベッキーちゃんに一日も早く素敵な飼い主さんが
見つかりますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呪文ですね
無意識に言っちゃってるんですか(^-^)
カメラマンの旦那さんがいなければ、
ちょっとしたアブナイ人ですね^^
駒子ちゃんとノラプンさんが幸せになる魔法の言葉なんでしょうね。
草の上でなでなでされる駒子ちゃん、ほんまに嬉しそうですね。
こそばいけど触って~って感じです。
人間だったらきっと大声で笑ってるんでしょうね。
あちょう URL 2008/05/27_Tue_12:09:53 編集
あちょうさんへ
ええ、もう旦那さんがいてもいなくても
テンションは相当危ない人です・・・・助けてください・・・(笑
結局この前、電車の中でかけちゃんBちゃんの「ダンボールごとなだれ落ちてくる」ってやつを思い出して、顔がニヤニヤしちゃってましたよ・・・うぅ・・・

お腹こちょこちょすると本当に嬉しそうに笑って
「ムフームフー」って声を出します、それがもう可愛くて可愛くて!
駒子のお腹の毛が薄くなったら絶対私のせいです。(なですぎ
2008/05/27_Tue_22:35
可愛い可愛いv
無意識って恐いですね…。
うふふ。
駒子ちゃんが、あんまり嬉しそうにしてるから
つい、こちらまで顔がニヤケて、ウヘヘヘと。
1人でウヘヘヘ、と笑ってます。

放っておいたままの
ベティの視線が痛いです(笑)
清つ乃 2008/05/27_Tue_17:36:47 編集
清つ乃さんへ
無意識怖いですよね・・・あぶないよーほんとうに><
駒子といるときは、駒子しか見えなくなるので、
すっごい大声でしゃべったり笑ってたりするらしいです。
みんな・・・同じ・・・ですよね???(笑

うへへへと一緒に笑ってもらえて嬉しいです!
ベティちゃんはきっと「ママ大丈夫?」って思ってると思います(失礼(笑
2008/05/27_Tue_22:40
無題
お腹撫でられてアヒャーってなってる駒子ちゃんかわいい
586 2008/05/27_Tue_22:25:38 編集
586さんへ
すごい顔ですよねーもう本当アヒャーって悲鳴がぴったりの
形相です!(笑
2008/05/27_Tue_22:41
無題
(コメ連投ごめんなさい>< 途中で送信ボタン押しちゃいました)

てゆーか、ノラプンさんの無意識の口癖すごいですね!
何がすごいって、それを噛まずに言えることが!
絶対「コマコマコマコマ」になっちゃいますよw
(私も相当なうふふん族ですので口癖の内容については突っ込めませんw)
586 2008/05/27_Tue_22:31:30 編集
586さんへ
連続投稿まったく問題ないです!おきになさらず★>▽<
私も送信ボタン押しちゃったり二重投稿したりして誤りまくってる事が
よくあります・・・(笑

なんか駒ちゃんって呼ぶときもあるんですが、基本はやっぱり駒子で
興奮しても「こまここまここまこーーー」ってなるみたいです。
本当に無意識なので自分では全然わからないのですが
(むしろ黙って駒子とたわむれてると思い込んでました。思い込み怖いです)

口癖の内容は恥ずかしくないですよね!
だって絶対みんな同じですもん!
みんなうふふん族ですようふふん族!
でも586さんの口癖こんど教えてくださいねこっそり・・・(笑
2008/05/27_Tue_22:45
無題
こちょこちょ写真見てたらたまらないですね~最後に可愛いね~ってゆうのはうちもよく言っちゃいます・・・ホントにめんこいです駒子ちゃん!
むぅ~ 2008/05/28_Wed_22:13:17 編集
むぅ~さんへ
こちょこちょして喜ぶ顔見るともー口から自然に「かわいいかわいい」って言葉が出ちゃいますよね!
わんこってなんて素直なんだろう!って感動すらおぼえます><
2008/05/29_Thu_10:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone