忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





歩きたくない駒子




d597650a.JPG

ふんばる








5bc3e05e.JPG

座る








b182caff.JPG

くつろぐ









3250e3af.JPG

見上げる








そして








笑う

20c7ec5d.JPG

そろそろ 駒子を 抱っこしませんか?







----------

昨日、駒子が巨大化してきたというお話をしましたが、
よく考えたら、一番成長しているのは
”かもしれません。

加速をつけて全力でみぞおちをタックルされますが、
あまりにあんまりな力で、意識が遠くなる事があります


駒子によって失神させられ、部屋に横たわってる私を
旦那さんが発見する日も近いです。



037a0481.JPG



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

パグちゃんの里親募集
可愛いフォーンのパグちゃんの里親を募集しています。
詳しいことはコチラをご覧ください。
ベッキーちゃんに一日も早く素敵な飼い主さんが
見つかりますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「見上げる」でノックアウト。
参りましたねーかわいすぎて☆
やはり筋肉質だからでしょうか、パグって恐ろしい力ですよね。(サイズに似合わず)
7キロの弾丸に突進された日にゃあ、下僕は泣きが入ります・・・。。。
まいまい 2008/05/29_Thu_15:50:13 編集
まいまいさんへ
見上げるは卑怯ですよねこれ><(笑

パグのあのどっしりした力本当すごい・・・
そろそろ敵わなくなってきました。駒子が怖いです。(笑
7キロの弾丸!!!(爆笑)ひぃ~~
そんなの飛んできたら受け止めるのは無理です!
死んじゃいますよまいまいさん!><
2008/05/29_Thu_17:07
無題
駒子ちゃん反則です。その笑顔!おぢチャンはメロメロです。ノラプンさんが何~にもしてくれなかったら、おぢチャンが抱っこでもおんぶでもしてあげるからね!ね!ね!ウ~ン!ノラプンさんが何もしないわけ無いか(笑)
ウチの9kgの弾丸2匹にダブルアタックされた日ニャー、パパはソファーで悶絶だ~ね(涙)
フーコパパ 2008/05/29_Thu_16:22:30 編集
フーコパパさんへ
あはは@
フーコパパさんそんなに駒子を甘やかしちゃダメです!
この子絶対狙ってます!こういう顔すれば私が抱っこするってわかってるんです!(笑
しかし今の駒子だからこそ抱っこも気軽にできますが、9キロなんて・・・
私抱っこできませんよ?(笑
そーなると抱っこはパパのお仕事になりますね♪
そのうちうちもそーなるのかな・・・!
悶絶はいいですが命だけは気を付けて!!(笑
2008/05/29_Thu_17:12
無題
ノラプンさんの文章は癒されたり、面白かったり表現が好きです。今日はパソコン見ながら一人で笑っていたら旦那さんに怪しまれました。今度、私のまさむねの写真とりましたら送ります。
みるきゃら URL 2008/05/29_Thu_20:13:00 編集
みるきゃらさんへ
こんにちは!あれからまさむねくんとはどうでしょうか?
楽しく生活されてるのならなによりです!

文章褒めてくださりありがとうございます。
自分がすごく楽しくてアホみたいに更新してるわけですが、
それで他の方も楽しいと思って下さったり癒されたと思ってくださるのは
本当に嬉しくてありがたいです!!
どんどん怪しまれるくらい笑ってください。(笑
私も旦那さんに引かれる事はしょっちゅうあります!

はい!またご都合が良くなってお写真が撮れる日がきたら
是非見えてくださいね!
駒子より小さいんですよね!ドキドキ・・・・!
ちなみに駒子は最近すっかりゴッツくなってきました。
2008/05/30_Fri_10:37
駒サマへ。。
暑いと、よく立ち止まりますよね。。立ち止まって、ついでにくつろぎます。駒子ちゃんもそうなのか・・・。「見上げる」って、もしかして「ささみじゃがじゃが」をもらえると思ってるんじゃないですか?そして、ノラプンさんがバッグを触ると、「笑う」じゃないですか??(KAEDEの妄想ですよ)最後の写真、かわいいですね♪パグの手ってかわいいですよね!!
KAEDEとまめ 2008/05/29_Thu_21:46:49 編集
KAEDEさんへ
駒子は帰り道の同じ場所で絶対座っちゃうんですよね><
「ここで抱っこしてもらえる」って覚えちゃったみたいで・・・
おやつもありますきっと!(笑
たしかにバックに手をやったとたんキラキラするので!確信犯!?
お手手かわいいですよね~!ついつい手とか足とか尻尾とか
写真に撮っちゃいます★
2008/05/30_Fri_11:00
オメデトですね☆
駒子ちゃーーんっ!!犬ブログで、2位ですよっ!もうちょっとで1位ですよ!!オメデトですよぉ♪駒子ちゃんにもお伝えくださいな。。(駒ちゃんって、呼んでもいいですか??)
KAEDEとまめ 2008/05/29_Thu_22:05:55 編集
KAEDEさんへ
本当だー!昨日一瞬2位になってたんですね。
なんだかドキドキしてしまいます><
いろんな方に見ていただけて、こうして駒子の成長を一緒に見守ってくださる方もいて、それだけでも本当にありがたいばっかりです!
駒ちゃんでも、駒子でも、なんでもどーぞ!!!
お好きなようによんでやってください!
駒子は「駒子」と呼ばなくても「おーい」でもすっ飛んできます!(笑
2008/05/30_Fri_11:08
無題
駒子ちゃんの笑顔をみたらしょうがないなぁって抱っこしちゃいますね。胸キュンですわ。

パグちゃんおっきくなったら力すごいですよ。
カブトに全力疾走で膝にアタックをくらった時はしばらくまともに歩けませんでしたから…。
うちどころが悪かったら死にますね。
おねぇ URL 2008/05/29_Thu_22:21:16 編集
おねぇさんへ

死にますね。

って・・・おねぇさん・・・
そんなクールに怖いこと言わないでください(笑

でも実際あの体格と力と石頭でまともにアタックくらうと、
意識飛びますよね。
顔とかに飛びつかれるのもすごいあせります(笑
そんな駒子もお顔だけはまだパピーなので、油断していっつも痛い目あってますー!(笑
2008/05/30_Fri_11:14
無題
あらゆる手で抱っこをおねだり(^^)
小悪魔ですね(笑)
パグはシニアになって、まったりするまでは
結構アクティブですよね~。
パグパンチやパグキックも結構強力です☆
笑ってる駒子ちゃんかわええ・・・vvv
かすみ URL 2008/05/30_Fri_00:11:22 編集
かすみさんへ
おねだり上手です駒子は。ちゃんとママのツボをおさえるもんですね、ワンコは!!
そっかーパグってわりとおっとりしたイメージがあったんですが、
若いうちはずっとアクティブなんですね!
しかしパグパンチとかパグキックとか響きが可愛くて許しちゃいそう・・・

「アハハ~ママまた駒子にパンチされちゃった~アハハ」
って血を流しながら言ってそうです。
2008/05/30_Fri_11:17
無題
いいですね!その拒否っぷり!
自分の首がしまるくらいグイグイ引っ張って歩くうちの犬と足して2で割りたいですね
「お前は犬ぞりのハスキーか!」と突っ込みながらの散歩です。

くつろぐ→見上げる→ニカにやられましたw
可愛すぎますねー
586 2008/05/30_Fri_10:47:53 編集
586さんへ
あはは!こはるちゃんハスキーみたい!!
じゃーあれですよ!586さん専用のソリ作って(滑車付)こはるちゃんに
運んでもらうとかどうでしょう!?お散歩もらくらく~~♪

駒子に見上げられると弱いです・・・すぐ駒子の前に跪いて甘やかしてしまいます・・・駒子はすっかりお姫様です・・・!
2008/05/30_Fri_11:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone