忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アンニュイなお姫様





b8eae902.JPG

駒子さん 若干アンニュイな顔してます








24984b35.JPG

ひどいグダグダっぷりなので、







おやつでご機嫌取りする事に








0aa7ce32.JPG

おやつです ちょっとだけお待ちください









e6b0d5b8.JPG

待たされてすごい切なそう











e27da9ea.JPG

お召し上がりください










5c9e06c1.JPG

おいしいっ








8230b276.JPG

おやつをあげたら ちょっぴり目がパッチリしました










a9cc50f5.JPG

ああ でも










やっぱり










ce80bc3c.JPG

アンニュイ

















もともとそういう顔なのね









おまけ


493fdfe0.JPG

アンニュイお姫様の手





いつも駒子の応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

パグちゃんの里親募集

可愛いフォーンのパグちゃんの里親を募集しています。
詳しいことはコチラをご覧ください。
ベッキーちゃんに一日も早く素敵な飼い主さんが
見つかりますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンニュイな顔最高!!
でも大好きなおやつをもらってる時はいい顔して舌をペロっとだすとこ可愛い~パグはやっぱり何をしてもどんな表情をしても絵になるな~と思いました!お姫様の手も小さくて可愛い!
むぅ~ 2008/05/30_Fri_22:36:42 編集
むぅ~さんへ
アンニュイ顔可愛いですよね。
パグのあの切ない顔が何よりも一番好きです。
本当に!パグの表情って独特でおもしろくて可愛くて、
ずーーーーっと見ててもあきないですよね。
ねむそうな顔とかも好きです~!
お姫様の手はまだまだ小さいです(>v<)
2008/05/31_Sat_21:58
無題
駒子ちゃんがノラブンさんに似ているのか、ノラブンさんが駒子ちゃんに似ているのか...どちらの場合でも微妙...アンニュイな駒子ちゃんはどっち?
そうです、パグとペキニーズがいます。ついでに言うと、MIXも...またまたついでに言うと、猫もいます。しかも4匹(-。-;)
きわこ 2008/05/31_Sat_03:07:43 編集
きわこさんへ
アンニュイな粉子はどうでしょうか、
でも私が体調悪いとこういう顔になってるのかもしれないですね(笑
きわこさんすごい!!パグちゃんにペキちゃんに猫ちゃん4匹!!!!!!!
なんかもーそこ天国ですよ!そんな可愛い子たちに囲まれて過ごしてたら
毎日楽園ですね・・・う、うらやましいです!><
2008/05/31_Sat_22:16
無題
ほんと、アンニュイな顔してますね~。
パピー顔っていつまで見てても飽きないですねぇ。
かわいくて♪
ちょっぴり眠かったのかしら?

あ、ベッキーちゃんの里親募集ですが、
現在一時中断してるそうです。
詳しいことはわからないのですが、
後日報告しますとのことです。
また何かわかり次第、お知らせしますね。
ぴょにー URL 2008/05/31_Sat_09:19:11 編集
ぴょにーさんへ
たぶん眠かったんだと思います!この日はずっとへんな顔してました!(笑
パグにかぎらず動物の子供って可愛いですよね!
駒子ももっと小さいころは歩く姿もヨタヨタで頼りなくて愛らしかったです!
もちろん今でも可愛いですが!赤ちゃん顔もいいけど、大人駒子を眺める日がくるのも楽しみです!

あとベッキーちゃんの里親募集の件了解しました。
飼い主候補さんがいらっしゃるそうで、
ドキドキしながらあちらの報告を待ちます。
2008/05/31_Sat_22:26
駒子ちゃんは
何やっても、どんな顔しててもノラプンさんに気にかけてもらえて、たまにおやつももらえて、ほんと幸せに包まれた姫ですね。
パグのベッキーちゃん、今日見たら一旦募集中止しますって書いてありました。新しい飼い主さん候補が現れたかな!?
あちょう URL 2008/05/31_Sat_14:38:26 編集
あちょうさんへ
駒子が幸せそうだと思っていただけると、いろいろと安心します、
ありがとうございます!

わんこがどういうときに幸せだと思うのかまだまだ感じ取れないときはあるのですが、
あほみたいに毎日かまって遊んでしゃべってる(!?)ので
それが駒子にとって幸せだったらいいなぁと思います><

ベッキーちゃん少し進展あったみたいですね。
あんなに可愛い子なので、絶対幸せになってほしいです。
ていうか、辛い思いをしたぶん、これからうんと幸せになりますよねきっと!!
2008/05/31_Sat_22:31
興味ありあり・・・
駒ちゃんは、おやつでご機嫌を取るんですか! あっ!!それ、ささみじゃがじゃがですか??なんだか私、すごい興味があるんです。。アンニュイ姫のおてて、カワユスです♪ 
KAEDEとまめ 2008/05/31_Sat_14:50:15 編集
KAEDEさんへ
あはは!そうです~これはささみじゃがじゃがのかけらです!!
KAEDEさんも食べますか?(笑

おやつでご機嫌をとるのはたま~にですが、お風呂でちょっとご機嫌悪くなったときに
あげたりもしてます!
この日はただ眠かったみたいですですが><
わんこの手かわいいですよね!ついついすぐ写真にとってしまいます!!
2008/05/31_Sat_22:36
可愛い☆
こんばんわ!アンニュイお姫様可愛いですね(*^_^*)駒子ちゃん大好き!!!!!!!!!
すみません(-_-;)なんだか叫びたくなりました(*^^)v そんな私を見て家族は若干引きぎみです(汗)
また 遊びにきますね☆
ちぃ☆ 2008/05/31_Sat_19:48:29 編集
ちぃ☆さんへ
わーい!ありがとうございます!!!
そんな嬉しいお言葉でしたらいつでも叫んでやってください!
私も一緒に叫びますので!!(笑
大丈夫です~私もしょっちゅう家族に引かれてますよ!
いつでも遊びにきてそして叫んでいってください!
ありがとうございます♪
2008/05/31_Sat_22:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone