忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




庄内緑地公園へ行く途中・・・







09bd9cda.JPG

バッグから何か飛び出ています












9b67f449.JPG

駒子です












6df33a70.JPG

新しいワンコバッグを購入したので、
さっそく使ってみたのですが











c3e08587.JPG

うん、なかなか










2793bbd6.JPG

居心地がよさそうです












8bf33a4c.JPG

お水だって










b0b9da33.JPG

楽々飲めちゃいます






この日あまりにもはしゃぎすぎた駒子は
後半ぐったりだったのですが、
駒子を運ぼうと思い、バッグを開けたら
自分から飛び込んでいきました。



気に入ってもらえてよかった。





~お礼~
いつも駒子の応援クリックありがとうございます!
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
うれしくてうれしくていつも余計に更新していまいます。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

■ベッキーちゃん里親募集のお知らせ■

朗報です。
先日からパグのベッキーちゃんの里親募集のリンクを
貼らせていただいていましたが、
この度正式に募集をされていたアンドレのパパさん宅で
ベッキーちゃんを引き取る事になったそうです。
個人的な意見ではありますが、一番素晴らしい結果に
なったんじゃないかと思い嬉しくてたまりません。
ベッキーちゃんに本当の家族ができました。
よかったね、ベッキーちゃん。万歳!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1番!!
おっ!駒ちゃん、バッグに入ってるのぉ?顔だけ出てて、カワイイ♪うちは、入ってくれないと思います。。(--;)たまに、窓の外からまめの姿が見えることがあるんです。そういう時って、すごくかわいく思えます♪♪でもその影を見ると、黒い物体が私のことを見つめてるように見えて、ゾゾ~っとしちゃいます。。
KAEDEとまめ 2008/06/02_Mon_22:00:29 編集
KAEDEさんへ
バッグだと体に密着するので、駒子もけっこう安心できるみたいです!
顔出せばナデナデしてもらえる!って感じで。
黒い影!(笑)黒パグってわかりやすいですよね、スリガラスの向こうで
じっと待ってる姿は怖いような可愛いような怖いような・・・・(笑
2008/06/03_Tue_09:42
特等席?
コマちゃんお気にいりですねぇ。いつもより高くから見える風景を満喫したんでしょうか?
満足げな表情がすべてを物語ってますね!
みけ 2008/06/02_Mon_22:25:53 編集
みけさんへ
はい!おかげさまでバッグ移動も楽しんでくれたようでよかったです。
やっぱり抱っこが一番好きみたいですが・・・!
顔だけだして歩いてるときうとうとしてました♪
2008/06/03_Tue_13:33
なんてこったい
自分からINするなんて・・・涙 素晴らしい・・・号泣  なんて可愛いんだ駒子姫(>_<)
我が家に来てからここまで、どんなに疲れたって甘えてこない我が家のブひ子に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい・・・。。。
まいまい 2008/06/02_Mon_22:50:59 編集
まいまいさんへ
なんてこったいのタイトルだけ見て何事かと思っちゃったじゃないですか!(笑
まいまいさんの子はクールですね!なかなかカッコイイですよ!
うちはまだパピーという事もありますが、もー本当に甘えん坊で怖ろしいです。
猫みたいに体をスリスリしてきたり、おやつ食べたりおもちゃ遊んだりするのも
膝の上ばっかりです。
“一匹で何かをする”という発想はあまりないみたい><
真ん中くらいがちょうどいいですよきっと!!!(笑
2008/06/03_Tue_13:39
素敵!
赤いバッグが駒ちゃんにすごく似合ってる!
しかも自分からINなんて、なんて親孝行。。。
そんなに気に入るなんてバッグ買ったかいありましたね!

あとブログ2位おめでとうございます!!!
こないだ一瞬2位になってその後3位になっちゃってたけど、またまた返り咲き。
これからも駒ちゃんを応援しますね(^^)
ぷりん 2008/06/02_Mon_23:09:53 編集
Re:素敵!
駒子に似合ってますか!わーありがとうございます!
実はオレンジと迷ってたんですが、赤にしてよかったです!
自分からINするのはありがたいですが、顔は意地でも出そうとしますよ!(笑
でも私も抱っこよりは数倍楽なので、本当に買ってよかったです><

応援ありがとうございます・・・!
いろんな方に応援してもらって、
本当に嬉しくて感激している毎日です。
はい!またいつでも遊びにきてくださいね、
楽しんでもらえたらすごく嬉しいです!!!!!!>▽<
2008/06/03_Tue_13:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone