忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






DSC07245.JPG

駒子の後頭部
若干まだ長めのフサフサした首毛を
これでもかと触るのが大好きです



駒子を迎え入れてから、
アホみたいに買い込んだお洋服の
使用タイムリミットが近づいてきました。
あと1週間くらいのもんでしょうか。

(ちなみにハーネスは全滅しました。
只今買い替えキャンペーン実施中)

もともと冷える夜なんかに防寒対策で
着せるだけだったので、このまま着れなくなり
“思い出の宝箱”(という名の押入れ)行きになりそうです。


着れなくなったワンちゃんのお洋服って
みなさんどうしてるのでしょうか。
やっぱり思い出の宝箱行きなのかなぁ






DSC07250.JPG

寝る5秒前




~お礼~
いつも駒子の応援クリックありがとうございます!
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
うれしくてうれしくていつも余計に更新していまいます。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5ヶ月過ぎると大きくなってきますよねー。
なんだかんだで、1歳過ぎても成長しますし。
でもまだまだあどけない顔が可愛い♪

うちは小さいころのあんこの服は
ほとんどあげちゃいましたー。

うわっこんな小さいの着てたの?!って
大きくなってから見たらビックリしましたよ~。
ななちゅん。 URL 2008/06/03_Tue_14:41:55 編集
ななちゅんさんへ
そうなんですよ!5ヶ月すぎると急に大きくなるよ~なんて言われていましたが
本当に突然大きくなってビックリです!でもすごく嬉しいです!!
やっぱりあげたりなさってるのですね!
いちおうお気に入りの服だけ取っておいてあとはどうしようか考え中です♪

そうですねーまだ小さい駒子ではありますが、すでに「あんなにぶかぶかしてた服がもう入らない!?」って思ってビックリする事があります、
ななちゅんさんの仰る通りこれからきっとそういうビックリにいっぱい遭遇するんだろうな~♪
2008/06/03_Tue_17:56
無題
人間じゃないですけど、急に体つきががっしりしてきて買ってた服がチビチビTになってることありますよね。
うちのカブトのちっちゃくなった服は私の実家のチワワs(9匹もいるんですよ)へお古にしたり、気に入ってた服は記念においたりしてます。
おねぇ URL 2008/06/03_Tue_15:05:04 編集
おねぇさんへ
そうそう~パグちゃんって体がガッシリしてくるんですよね、
だから服もぶかぶかとか小さいとかそういう感じではなく、ピチピチって表現が一番しっくりきますよね。(笑
実家にチワワが9匹も!?す・・・すごい!!!それはそれですごい興味があります、チワワ天国!!
やっぱりお気に入りのお洋服だけは数枚記念に取っておきますよね!
2008/06/03_Tue_17:58
無題
いつもカワユイ駒子ちゃんにデレっとしています。
小さくなちゃったお洋服は動物保護団体などに寄付してはいかがでしょうか?チワワちゃんやマルチーズさんならば成犬でも充分な大きさでは・・・???
駒子ちゃんファン  2008/06/03_Tue_15:28:11 編集
駒子ちゃんファンさんへ
嬉しいお名前で顔がニヤニヤしちゃいました!どうもありがとうございます!
動物保護団体は募金だけではなく、お洋服の寄付とかもできるのですね!
貴重な情報ありがとうございます!ちょっと調べてみますね!!
はい!たしかに駒子の今の服はチワワちゃんにはピッタリだと思います♪
無駄にならずにどこかで役立てれば嬉しいなぁ!
ありがとうございます~!
2008/06/03_Tue_18:00
無題
パピーのときの洋服は思い出の宝箱に、一歳過ぎてからのは、まだ着れるときが来るかもしれない、また着れるときが来るに違いない、と、目に付くようなところに展示してあります。ブーデーなんだから・・・・・(涙)
フーコパパ 2008/06/03_Tue_18:08:49 編集
フーコパパさんへ
大きくなって着れなくなったならまだしも、
「まだ着れるかも」っていうのは微妙ですね!
たしかにそれは捨てられないししまえない!!
いつかきっと着れる日がきますよ★多分!(笑
2008/06/04_Wed_09:36
成長!
こんばんわ!まだ、成長が止まらないちぃ☆です(笑) 中3なんでしかたないな…

駒子ちゃん今日も可愛いですね!いつも写真でしか見てない駒子ちゃん。もう そんなに大きくなったのかと 親戚のおばちゃん並に感動してます☆

考えてみれば、おでこのしわも立派になってきてるし… 時が過ぎるのってはやいな(゜o゜)
私もいつのまにか受験生です…高校入れるかな…数学と英語と国語に社会は得意なんですが、びっくりするくらい理科が苦手です!先生も 笑

長くなってしまいました!また遊びにきます(*^_^*)
ちぃ☆ 2008/06/03_Tue_21:09:20 編集
ちぃ☆さんへ
ちぃさん中3なんですか!わわわわ若い!
でも文章でそれを感じさせないのはしっかりしている証拠ですよね!

そして受験を控えてるとの事で、数学英語国語社会・・・・!
そんなに得意なものがあるなら大丈夫ですよ!
私は美術しか得意じゃありませんでしたが、なんとか高校も出て
普通のOLできてますので!(笑)
お勉強に疲れた時に駒子で癒せるように可愛い写真いっぱい用意していますね!
がんばってください★
2008/06/04_Wed_09:44
無題
こんばんは~♪
我家では、く~太の服は、いつのまにかnorioの
ぬいぐるみが着ているぞ^^
あれっ?何か違う??と思うと
段々服着たぬいぐるみが増えてるんだよね~
本当に成長がめちゃくちゃ早くて買って3日で着れなくなった服もあるさ^^;
Jiy URL 2008/06/03_Tue_21:38:16 編集
Jiyさんへ
どうもー!
そっかーぬいぐるみに着せるっていうのは素晴らしいアイディアだーーー
可愛いし!!!!絶対それ可愛いし!!
ちょっとやってみます!

3日で着れなくなる服ももったいない><
うちは1週間くらいで全滅しそうです。うわーん!
2008/06/04_Wed_09:48
無題
思い出の宝箱なんてあるんですか!?すごーい!うちは、着れなくなって洋服はゴミ箱にサヨナラ~(泣)です。。悲しいんですがねぇ。
KAEDEとまめ 2008/06/03_Tue_21:46:56 編集
KAEDEさんへ
おぉーKAEDEさんはゴミ箱行きですかっ!
なんか潔くてうらやましいです!なんかもー絶対使えないのに
もったいなくて捨てられない…近所にチワワちゃん飼ってるお友達でも
いればなぁー・・・><
ひとまず完全体になるまでは服とハーネスの買いすぎは禁物ですね!(笑
2008/06/04_Wed_09:51
無題
首毛・・ウチも長いです!
なんとなく触っちゃいますw
本人も首のあたりを触られるのは気持ちイイらしいデス。
あと、胸毛(?)の辺りとお尻の辺りにつむじ(?)があるのでそこもさわりまくります
まるでセクハラおやじのようですね^^;

こはるは、小さいときのお洋服はあんまり持ってないのですが、一枚だけ金太郎さんの腹当てみたいなやつがあって、たまにそれをみつけると、
あー、こんなにちっちゃかったのねー。
あの時は、これがブカブカだったのねー。
って、妙に感慨深くなっちゃいます
586 2008/06/04_Wed_11:07:01 編集
586さんへ
おしりのつむじ・・・・・!
それはセクハラですねっ!!(笑)パグちゃんって短毛だから、
ちょびっとフワってなってるところ触ると気持ちいいんですよね!

じゃー首毛が長いのはパグちゃんによって様々なのかなー
てっきり子犬だけなのかと思い込んでましたっ!
この首毛だけは長いままでいてほし~~~!>w<

やっぱり小さい頃のお洋服一枚くらいは取っておくといいですよね
586さんのよーに時々思い出してあてがって
「駒子もこんなに小さかったのか~」って言いたいですっ!!!!
2008/06/04_Wed_11:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone