忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






C.jpg

スンスン スン









B.jpg

・・・?










A.jpg

駒子のおならでしたっ







お昼時に大変失礼しました。


自分がしたおならなのに、
不思議な顔して私の周りでスンスンするのは
本当にやめてほしいです。





~お礼~
いつも駒子の応援ありがとうございます!
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
うれしくてうれしくていつも余計に更新していまいます。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渋いお顔~♪
うちも、オナラひとのせいにします!
ほ~んとシツレイですよねぇ!(笑)
それにしても駒子ちゃん、渋い表情・・・そんなにニオったのかしら?(>y<)

先の、ガッツ君との記事も読ませていただきました(^▽^)
駒子ちゃん、すごい上手に遊べてますね!
ガッツくんも、おめめくりくりで元気いっぱいなお顔してて、とってもかわいいパグちゃんですね☆
みほみほ URL 2008/06/04_Wed_12:36:52 編集
みほみほさんへ
自分がおならしたって気がついてないのでしょうか?
素で「何の匂い?」みたいな顔するので、自分で自分すら疑ってしまう
事がよくあります(笑

はじめて会った黒パグちゃんに感動しました!!
ガッツ君わんこ好きの子ですごくかわいかったですよ~~!!
駒子と数ヶ月しか違わないのにこの体格差にはビックリしましたが、
仲良く遊んでくれたのでうれしかったです!!
2008/06/04_Wed_15:11
無題
うちでは、人の鼻先に来てオナラします。ゴロンと横になってるときなんか、用も無いのに顔の辺りまで来てUターンしながらプッ!って・・・。音がするのはフランソワ。すかしてくのはココシャネル。そのくせ、人のオナラにはやたらと厳しく、一回するとしばらく二人で私の周りをチェックしまくってます。い~じゃん。臭いのはお互い様!!
フーコパパ 2008/06/04_Wed_13:00:56 編集
フーコパパさんへ
パグちゃんによってもおならの仕方もいろいろなんですね!
しかしニオイチェックは困りますね~
そしてワンコのニオイチェックは案外厳しいですからね(笑
2008/06/04_Wed_15:17
いやぁ~★
可愛すぎるっ><
最後のショットが…たまらないですね。。
昼休み中にPC見て一人でにやけてしまいました。。笑

駒子ちゃんもやっぱりするんですよね~。
天使のようなその顔で。。フフ。
うちも、jiyとクウタでよくオナラの擦り合いしてますよ。笑
norio URL 2008/06/04_Wed_13:04:08 編集
norioさんへ
わ~ありがとうございます!!
最後の顔はとっておきショットなので嬉しいです!
そりゃもーしますよ!女の子ですがけっこうな量です!(笑

norioさんのおうちではく~太ちゃんだけではなくJiyさんまで!?
すごい愉快そうです!!(笑
2008/06/04_Wed_15:26
無題
最後の写真、テヘッて感じでいいですね♪

そうなんですよね!
自分のおならを、人のせいにするんですよ!
自分がしたくせに、私をジーと見つめてみたり。
「わ・・私じゃないよ!!」って妙に慌てますw
586 2008/06/04_Wed_13:15:24 編集
586さんへ
こんな顔でおならしちゃったって言われたらついつい「も~」って言いながらニヤニヤしちゃいます!>v<
なぜどこのパグちゃんもオナラをママやパパのせいにするのでしょーかっ!
本当絶妙な態度と顔をするので、一瞬「あれ・・・?私?」って
思っちゃうことあります・・・・よね?(笑
2008/06/04_Wed_15:36
無題
本当っ!自分がしたのに人のせいにするのやめて欲しいですよね!!たまに、カチンッときます・・・(怒)ハハハァ。。なんですかぁその、のほほんとした駒ちゃんの顔はっ!!憎めない顔ですよね。。はぁ~今日も笑いました・・・笑 
KAEDEとまめ 2008/06/04_Wed_14:19:42 編集
KAEDEさんへ
そうそう~そして「今、ここで、するの!?」って思うような場所やポーズでも
へいきでするので、心底ビックリします!
健康な証拠といえば安心できるけど、ちゃっかり自分じゃないよ~
みたいな顔をするパグは本当演技派だと思います♪(笑
2008/06/04_Wed_15:38
無題
おならしたあとの表情が超めんこいですぅ!!
ホントに人間並みですよね~あずきもさっきネッペしてましたから・・・
むぅ~ 2008/06/04_Wed_23:49:04 編集
むーさんへ
もー本当に可愛い顔してしてくれるので、信じられないです。
自分かも?って思っちゃいます・・・いやいやいやそれはない!(笑
ネッペ!!そうか・・・パグちゃんも進化すると、おならの仕方も
いろいろ複雑になってくるのですねっあずきちゃんは可愛いので、
ネッペしてもOKです!問題ありません!!!!
2008/06/08_Sun_17:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone