忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駒子二度目のドッグラン参加です



1784b066.jpg

まつぼっくり以外のお友達はできるかな?





わくわくしながらドッグランへ向う途中で
ナントナント




4334938c.JPG

以前あったパグおじいちゃんに再会!
飼い主のおじさんも駒子の事を覚えててくださって
とっても嬉しかったです。





そして、ドッグランに到着。



ひとまず、


一匹ぼっちでも余裕ではしゃぐ駒子をお送り致します。



db42853d.JPG




306959b1.JPG




b1458c49.JPG




b1b54d9a.JPG




ce7ce3da.JPG





704d831d.JPG




449093b2.JPG




a3f73aff.JPG

こまこー




4cfb9a78.JPG

おいで





bfeb5b80.JPG

よくできましたっ





13.JPG

一匹ぼっち遊びですっかりご満悦の駒子





そうこうしてたら
ついに



来ちゃいました





私にとっても駒子にとっても
ショップで見た駒子以外の
初めての黒パグ



出会っちゃいました!





0002501f.JPG

ベースボールシャツがよく似合う、黒パグの男の子 ガッツ君です





4f025e1d.JPG

わー同じ色ですね





eabaa812.JPG

ガッツ君についていく駒子





同じお顔と色だからなのか、フィーリングの問題なのか、





592b097a.JPG

駒子もガッツ君に興味津々でした







見てください




55119c64.JPG

駒子がパグちゃんとおっかけっこしてます(大号泣)
相手はまつぼっくりじゃありません、可愛い可愛い黒パグちゃんです!





こんな光景をどれだけ夢見たことでしょうか・・・



では

駒子とガッツ君が仲良く遊ぶ姿を
ひたすらお届けします。
(興奮で写真撮りすぎました)



1163b4f6.JPG

じー





bd5c087a.JPG

わっ!







f7f63638.JPG

暑いですね





24e052c6.JPG

ですね





9fcdde0b.JPG

わっ









709638c6.JPG

私のお尻の下で





cdc229de.JPG

見つめあう二匹







0e54d160.JPG

ガッツ君本当にありがとう!
そして、ガッツ君のパパさんママさん
ブログへの掲載許可ありがとうございました。
うっかりURL教え忘れてしまった事が悔やまれます・・・!
またお会いできたらいいなぁ




このあと、パグちゃんが続々とランにやってきて
ラン内はパグちゃんまみれになっていました。

日差しも強くなってきてたので早々に切り上げてしまいましたが、
もっともっと駒子が大きくなって、
いつか思う存分いろんなわんこと走って遊ぶ姿を
見れる日が来るのを楽しみにしています。




ea4c818e.JPG

早く元気に大きくなぁれー



以上、二度目のドッグランレポでした。
今日も読んでくださってありがとうございます。




~お礼~
いつも駒子の応援ありがとうございます!
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
うれしくてうれしくていつも余計に更新していまいます。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね♪
ついに黒パグちゃんと遭遇したんですねー!
とっても楽しそうに遊べてますね♪

ノラプンさんのお尻の下の日陰で休んでるガッツくん可愛いですね(笑)
お互いに目見開いちゃってますねw

最近ドックランに全然行けてなくて。
公園のランとか近くにあるといいのになぁ。

パグ友、できると嬉しいですよね♪

ななちゅん。 URL 2008/06/03_Tue_21:58:15 編集
ななちゅんさんへ
はいー!ついに遭遇しました可愛い黒パグちゃん!
ガッツ君かわいくてかわいくてなでなでしまくってしまいました!
お尻の下で涼みながら遊んでいましたよ~!可愛い!
近くにランとかあるといいですよね!うちも電車でちょっと距離あるので
歩いてける場所にほしーなーっと思います><
2008/06/04_Wed_09:53
成長してますね!
駒子ちゃん、よそのパグちゃんと仲良く遊べたんですね!
よかったね~!!
ノラプンさんの育て方がいいんですね。
うちは箱入りにしてたので「犬が苦手な犬」になってます…
あちょう URL 2008/06/03_Tue_22:05:48 編集
あちょうさんへ
ありがとうございますーー!!
他のパグちゃんやワンコを怖がる事もあまりないです>▽<
吠えられると若干ビクビクする程度ですが、吠えられてもかまわれすぎても絶対鳴かない駒子はけっこう根性あるなーと思ったりします!

かけちゃんBちゃんは犬苦手なんですね!あのいつも堂々としてるかけちゃんが、わんこ苦手っていうのも意外で可愛い!
私の中のかけちゃんは
「BB、ビクビクすなや堂々としてればええねん」
みたいなイメージですから!(笑
2008/06/04_Wed_09:59
みんな万歳!!
初!黒パグですね♪ガッツ君!カッコイイパグちゃんですね!あはははっ、写真すごーい!!おもしろいですね♪♪(食べそうなのが。。)1匹だけでもすごい楽しそうに遊んでますね!まつぼっくり以外にもパグ友が出来てよかったですね!万歳です!!パグおじいちゃんにも会ったんですか!?わぁ~すごい偶然!駒ちゃんよかったね♪そして、ノラプンさんも黒パグちゃんに会えて、よかったですね!ノラプンさん、駒ちゃんに万歳!!
KAEDEとまめ 2008/06/03_Tue_22:07:48 編集
KAEDEさんへ
本当に万歳!ですよ~~ありがとうです!
わっって顔してる二匹が可愛いですよね!すごいお気に入りの写真なので、
いつかガッツ君のパパさんママさんにも見ていただきたいです><
パグおじいちゃんは毎日この場所を散歩されてるそうで、また会えてうれしかったです!も~~~大きいパグは本当に可愛い!!!!!
駒子の成長が待ち遠しくなりました!!
2008/06/04_Wed_10:02
あああああ!!!!!
ガッツ君! 彼ですよ! 私が白川公園で危ない人と思われながらも話しかけた黒パグちゃん(>_<) そうそう、パパさんママさんと一緒で、うちのと比べてオトナシイ男の子!!!!!
まさかここで再会(?)するなんて!
うきゃー!!!!! 聞かれてもないのに「私もフォーンの女の子飼ってるんですぅー」とか言ってきました・・・ははは・・・はははは
まいまい 2008/06/03_Tue_22:09:11 編集
まいまいさんへ
おぉぉぉーーーーー!まじですかそれは!なんという偶然!
世間は狭いですね!!ちょっと感動しました!
もしまた会える事があったら聞いてみます!(笑
「聞かれてもないのに」わかるわかるわかる~~!
興奮するとベラベラしゃべっちゃうんですよね!
私もおじいちゃんパグに会った時がまさにそんな感じでしたよっ!
まいまいさんとガッツ君の再会に乾杯★
2008/06/04_Wed_10:06
ガッツ君☆
こんばんわ、おひさしぶりです(^-^)

駒子ちゃんついにパグちゃんに会えたんですね♪
しかも黒パグちゃんだ~!よかったね☆

ノラプンさんは平日にどんぐり(ドッグラン)に行く事が多いですか??
うちはだいたい週末に行くことが多いんですよ~
いつか会える日がくるかな♪会いたいよ~♪
むぎっこ URL 2008/06/03_Tue_22:15:02 編集
むぎっこさんへ
こんにちは!おひさしぶりです!!
はい~黒パグちゃんと遊んでる駒子を見れて幸せです!
駒子も楽しそうでうれしかったです~

実は1日の日曜日に撮った写真なんです~
うちも仕事の都合でドッグランは土日祝くらいしか行けないので、
いつかお会いできると思います!
事前にわかればいいのですが、なかなか難しくて前日の夜とか当日の朝に
「庄内緑地行こう!」っとなるので、だいたい事後報告に
なっちゃうのです~><
本当いつかお会いしたいですね★楽しみにしてます!!
2008/06/04_Wed_10:13
おー!
『あはははは』って、駒子ちゃんの
笑い声が聞こえてきそうな写真に萠。

まぁ!
おじいさんパグと黒パグ君に会えたんですね!
まつぼっくりさん以外のお友達が
出来ましたね♪

これから、いろいろな出会いが待ってる
んですねぇ(笑)

うちは…どうなるのやら(遠い目)
清つ乃 URL 2008/06/04_Wed_00:08:07 編集
清つ乃さんへ
駒子一人遊びが得意です・・・
一人でもめっちゃ楽しそうですいつも。(笑

はじめてみた黒パグちゃんに駒子も私も興味津々でした!!!
すっごくすっごく可愛かったですよっ!そうですね!
また会いたいし、もっともっといろんな子とも出会えればいいなぁと
夢見る毎日です!

あれ?ベティちゃんはランデビューはまだかな?
元気なベティちゃんならきっと大丈夫ですよっ!
そんな遠い目してないで一緒にデビューしましょうよっ!(笑
2008/06/04_Wed_10:23
ともだち
わぁ~駒子ちゃん楽しそうに走っていますねっ。
しかも早速お友達まで出来てしまうなんて!
ドッグランでも物怖じしないで走っている
ようですねー。
私の勝手なイメージなのですが、中部地方には、パグちゃんが多いような気がします。
なのでこれからたくさんパグ友が出来る
と思いますー。駒子ちゃんかわいいし~。
ぐぅぼんこ URL 2008/06/04_Wed_00:49:50 編集
ぐぅぼんこさんへ
はい!なんとか前よりは楽しく遊んでくれるようになりました!
すぐ足元に戻ってきちゃいますが・・・!(笑
中部地方はパグちゃん多いですかね?たしかに以前中部パグオフが開催されたよーな話も聞きました><
これからいっぱい出会えるといいなぁ!ありがとうございます、
がんばりますね!!
2008/06/04_Wed_10:27
無題
駒子ちゃんとっても楽しそうですね。
念願の黒パグ。しかもイケメン。
我が家もたまにドッグランにいきますが、未だパグに会えたことはありません。
おねぇ URL 2008/06/04_Wed_07:10:28 編集
おねぇさんへ
ガッツ君イケメンですよね!
積極的にいろんなワンコをナンパしててめっちゃ可愛かったですよっ!
おねぇさんのとこはまだパグちゃんに会った事ないのですね><
淋しいですよねっ・・・しかし!
会えた時の感動は並じゃないですよ!
もーすっごい勢いで話しかけちゃったりしちゃいますよっ!!!
いつか会える日が来るといいですねっ!報告待ってます★
2008/06/04_Wed_10:31
無題
まつぼっくりさん以外のお友達!
ガッツ君、なかなかのハンサム君じゃありませんか
駒子ちゃんも楽しそう!
いっぱい遊べて良かったですね♪
お友達ができると、ますますドッグランが楽しくなりますね
586 2008/06/04_Wed_10:56:46 編集
586さんへ
そうなんです~まるぼっくり以外と遊びましたよちゃんとっ!!
お母さんは嬉しいです!!!!><
ガッツ君イケメンですよね~でもワンコ好きで行動派めっちゃんこ
かわいかったですよっ!
また会える日を楽しみにしつつランに通います♪
2008/06/04_Wed_11:49
お久しぶりです!!!
初めましてガッツです!!!
僕のパパとママの新生活が始まりました!!!
駒子ちゃんにまた会いたいな~と。。。
いつも3人で話して居ます。。。
駒子ちゃんデートして~(●^o^●)
ガッツ 2008/12/29_Mon_20:47:45 編集
ガッツくんへ
あはは!ガッツくんおひさしぶりです~!
また遊びにきてくれてありがとう♪
新生活ってなんだろう♪もしかしてご結婚!?だったらおめでとうございます~!
そして私もすっごくガッツ君会いたいよ~!
また緑地で会えたらいいね!その時を楽しみにしているね♪
駒子にも伝えておきます♪
コメントありがとうです~~!
2008/12/30_Tue_00:24
あけおめ~(^0_0^)
駒子ちゃ~ん!!!Happy New Year!!!
ガッツは大晦日に風邪をひいてしまい・・・。
大好きなご飯が食べれず・・・。凹んでましたが・・・。
今日は、チョットだけご飯も食べれるようになり、遊びたくてウズウズしています。
駒子ちゃんに早く会いたいようです。
また遊んでくださいね。。。
ガッツママより。。。(*^^)v

ガッツ 2009/01/01_Thu_19:44:02 編集
ガッツママさんへ
ガッツママさんあけましておめでとうございますー!
去年はガッツ君と知り合えて嬉しかったです♪
ガッツくん風邪はよくなりましたか!?大変な大晦日でしたね><
またお会いできたら是非遊んでやってくださいね!
楽しみにしていますー♪
2009/01/03_Sat_23:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone