忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ピクニック駒子です





7220e081.JPG

せめてシートの上に座ろうよ
ピクニックなんだし







c4f4b453.JPG

とは言え、場所がどこでもやる事は同じですね









7d4b811d.JPG

大好きなおもちゃをカミカミ





0520ffaa.JPG






20e3a7b8.JPG

至福の時










ピクニックと言えばこれですね、



007f46fc.JPG

おやつタイムです。(ささみじゃがじゃが)








8c054340.JPG

飛びつき防止の為にひとまずマテをさせてます



でも、だいたいマテをする前に飛びつかれているので
あんまり意味はありません






d31fb66b.JPG

駒子、おやつをかけて勝負の時です












1909a20a.JPG

ガン見











ほい、“お手”

2e3707b9.JPG

さっ











6501b1d1.JPG

真剣







お手といえば、
“お手”は遊びがてらけっこう適当に教えてました。
それなのに最近、

勝手にお手して勝手にお腹出して

「ほめてください」という顔をします。


もちろん(可愛いので)褒めまくるわけですが、
一度それをやると軽く1時間は
勝手にお手→勝手に腹出し を繰り返します。

わんこってなんかスゴイ。
と密かに感動する毎日です。




~お礼~
いつも駒子の応援ありがとうございます!
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でた!勝手にお手w
こはるは、自分に視線が向いてないときでも勝手にお手。します。
空を切る、お手の前足w
駒子ちゃんもエアお手おかわり、近いですね
586 2008/06/10_Tue_22:23:11 編集
586さんへ
そうそう!たしかこはるちゃんはおやつが欲しいときとかなんかに、勝手にお手するって前聞いて、
「そんな可愛いことするパグがこの世にいるのか!うらやましい!」
なんて大興奮したんですが、駒子も勝手にお手しちゃいましたっ!
あれ可愛いですね・・・あんなのやられたらおやつもほいほいあげちゃいそうで自分が怖いです!
そうそうスカッって空を切るんですよね、フリーリング部分でやると
「ぺちっぺちっ」って肉急の音がして可愛くて死ぬほど悶えます。
あれはズルイ~~~><(笑
2008/06/11_Wed_11:19
無題
うちのあずきはなんも技がないんです・・・お手してる駒子ちゃんの顔最高ですね!しかもお腹まで出すってすごい!!こんどその写真もおねがいします♪
むう 2008/06/10_Tue_23:06:31 編集
むぅさんへ
技なんて必要ないですよっ!うちもそこまで熱心に教えてないので
やってくれない時も多々あります!パグちゃんはマイペースですしね!
お腹出しも完全に出すというより、後ろ足をパカパカ開いてるので
どこのセクシーダンサーかとビックリします。(笑
写真撮れたらとってみますね!!>▽<
2008/06/11_Wed_11:23
ガッツです
庄内緑地のドッグランで一緒に遊んだ黒パグのガッツです。ポートメッセと大高緑地のドッグランにはよく行くのですが、たまに庄内緑地に行くので、また偶然に会えたらうれしいです。白川公園や鶴舞公園にもよく出没しますので、駒子ちゃんのお友達さん、気軽に声を掛けてください。
ガッツパパ 2008/06/11_Wed_11:12:31 編集
ガッツパパさんへ
わ~!ガッツパパさんこんにちは!ブログのアドレスを教え忘れてしまったので、見つけてくださって嬉しいです!
庄内緑地ではありがとうございました!ガッツ君と駒子のレポを日記で掲載しているのでよければご確認くださいね!
鶴舞公園ですか!たしかにあそこも広くていいですよね~
まだどこかでお会いできたら嬉しいです!その時はガッツ君を抱っこさせてください・・・>▽<
ガッツ君本当に可愛かった~~!!
コメントありがとうございました!

あ、あと白川公園でガッツパパさん達にお声をかけた
まいまいさんからのコメントが下にあります~↓
世間は狭いですねっ!!>▽<
2008/06/11_Wed_11:40
あ・・・
ガッツくんのパパさん!
白川公園で声をかけた危ない人に限りなく近い人です!
危ない人と誤解されがちな私ですが、またガッツくんを発見したら、危ない人のようにお声かけさせていただきます(笑 感動の再会(ちょっと違う) ノラプンさんありがとう★
「至福の時」の表情がたまりません・・・
まいまい 2008/06/11_Wed_11:33:56 編集
まいまいさんへ
ガッツ君パパさんと無事再会おめでとうございます!(笑
まいまいさん「危ない人」とずいぶん自分で仰ってますが、
どのくらい危なかったのでしょうか、興味わいてきました。
お会いできたら実演してください、ぜひ!(笑

世間は狭いですね~でも狭いからこそ感動も多いです!
万歳~ばんざ~い!

至福っぽい顔してますよね?スティッチの人形にうっとりしてます駒子!
2008/06/11_Wed_11:42
無題
上から5枚目の駒子ちゃんがすんごい可愛いです~♪
パグなのに、表情によってシワがなくなる時がツボなんです(笑

そういえばウチのらんも勝手にオテしますよ(´~`ヾ)
chiko URL 2008/06/11_Wed_11:48:20 編集
chikoさんへ
スティッチをカミカミする写真ですね!ありがとうございます!
私もすごくお気に入りの一枚なんですよ♪
駒子は上を向くとおでこのしわがなくなってつんつるてんになります!
つんつるてん頭をナデナデするのが気持ちいいですよね!

らんちゃんも勝手にお手しますか!う~んかわいい!!!!
あのスカ!スカ!ってなってる手が本当に愛しいですよね!
らんちゃんのエアお手も見てみたいです!
2008/06/11_Wed_13:04
無題
駒子ちゃんはお手ができるんですね。
カブトはできません。
おやつがないとお座りもしてくれません。
うらやましいがぎりです
おねぇ URL 2008/06/11_Wed_12:40:31 編集
おねぇさんへ
おやつがないとって!パグらしくて可愛いですよっ!!
でもうちもおやつがないとけっこう適当なので!
おやつがあるとすごい機敏になりますが、ないと無視される事もあります。
パグちゃんは気まぐれですね~そこが可愛いのですが!
カブト君もきっと遊びがてら教えてればすぐ覚えてくれるんだと思います♪
2008/06/11_Wed_13:09
無題
駒子ちゃんのオスワリ、ガニマタっぽくてカワイイ!(=^^=)
ナルホド、こういう風に座るから見事なうんこ半端ずわりを見せてくれるんですねぇ(笑)
でも、背筋はしゃっきり伸びてて姿勢いいなぁ♪

駒子ちゃん、勝手にオテしておなか見せてくるんですか!(≧∇≦)
さすが駒子ちゃんは要求の仕方が愛嬌あるなぁ♪
うちはオスワリしてじとーーーっとにらんでくるから、念送られてるみたいなんですよ☆
駒子ちゃんもいつか、ノラプンさんに反抗してみたりすることがあるのだろうか・・・。
そんなこと、一生なさそうだなぁ・・・(=^^=)
みほみほ URL 2008/06/11_Wed_13:30:03 編集
みほみほさんへ
すごいガニマタですよ~~!もう少しでアグラパグが完成します!(笑)
そういえば最近お尻が重くなったせいかうんこ半端すわりをしなくなったような気がします><
前はしょっちゅうそのポーズでくつろいでたのにっ!(笑

にらんでくるって!(笑)
あんなにおめ目くりんくりんで可愛いのに~~!!
でも念を送られてくるってなんかわかる気がします!
うちも壁を隔ててもなんか駒子がこっち凝視してるなって最近思う事があります・・・・食べ物からむとパグはすごいですね・・・!

反抗かぁ~反抗というよりは無視される事はしょっちゅうありますよ!
都合のいい時しか「おいで」は言う事聞いてくれません><;
あと、ハウスも覚えてるくせに、入りたくない時(と、おやつを持ってない時)は、首をかしげて「何のこと?」って顔します!(笑)
大人になるにつれてわがままになっていきそうでびくびくしてます・・・
が、なんとかがんばります><


2008/06/11_Wed_13:48
あぁ、可愛い
パクッちょっと
頭をかじりたくなる位、可愛い(笑)

真剣な顔も可愛いしなぁー。
おばちゃん困っちゃうなぁー。

勝手にお手して「褒めて」って
うちもやるですよ。
うちは「褒めろっ早く!」って
半分、脅迫ですが(笑)
清つ乃 URL 2008/06/11_Wed_13:50:51 編集
清つ乃さんへ
かじちゃってください!かじっちゃってください!
うちはよくぶちゅってします!!!!
まんまるこでつんつるてんで気持ちいいですよ♪
勝手にお手、ベティちゃんもするんですね♪
いやいや・・・うちも見様によっては褒めろ!に見えなくもない・・・
飼主のエゴで勝手に可愛く解釈してるだけにすぎません!(笑
2008/06/11_Wed_14:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone