忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼はお食事時に失礼しました。

しかし“パグとおなら”の関係は
切っても切り離せないものなんだと実感しました。

“パグといびき”も同様ですね。

以前までの駒子のいびきは
プスーププププスープスー
(時々ピーって鳴る)
と、非常に愛らしい感じでしたが、

最近はブーブブブブーと、

ついに濁音が混ざりだしました。


駒子の将来が楽しみです。






ea99e722.JPG



さて、
3日ほどPCが使えない環境になるので
その間、ブログ更新をお休みします




また3日後に会いましょう










DSC07036.JPG

駒子スマイルで またねっ



~お礼~
いつも駒子の応援ありがとうございます!
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も駒子ちゃんの笑顔を見たら疲れなんて吹っ飛びました☆3日間お休みするんですか… お休みの間は最初の記事から読み直して癒してもらおう!と考えているところです(笑)
また3日後を楽しみに 理科の勉強がんばります!(テストでありえない点数だして先生に呼び出されました…1時間ほど説教されましたよ…)
ちぃ☆ 2008/06/04_Wed_21:41:30 編集
ちぃ☆さんへ
駒子の写真で勉強の疲れを癒してもらえてるなんて、
飼い主としてとっても嬉しいです♪ありがとうございます!!
先生に怒られちゃったんですかっドンマイですよ!
ていうか、中学生の理科って何やってたっけなーとふっと思いました。
小学生の頃はじゃがいもの根を育てたり、たまねぎの根を育てたり
根ばっかり育てる授業しか覚えていません・・・
無事合格できたら駒子のスペシャルショットをなんとしてでも撮って
ちぃさんにプレゼントしますっ!!>▽<
2008/06/08_Sun_17:30
無題
ふふふ。 大人の階段登ってますね駒子ちゃん(*^^)v さあさあ、フゴーフゴッフゴゴゴー(隣の部屋でも聞こえる&時折しゃっくりまじり)世界へいらっしゃーい★
まいまい 2008/06/04_Wed_22:45:41 編集
まいまいさんへ
フゴーっていびきはまだ聞けないです・・・あぁ!愛しいいびき!
はやく聞いてみたいです!ドキドキ!(笑
隣の部屋まで聞こえるいびきってどんなんですかっ!
あと犬全般なのかな・・・犬って寝言言いますよね?
この前駒子が寝ながら何かしゃべってたのできっとまつぼっくりの夢でも
見てたのかなーっと・・・
2008/06/08_Sun_17:31
無題
3日間のお休み寂しいです~最近は駒子ちゃんを見るのが毎日の楽しみになってしまいました。。。(>。<)
まるでママ気分です!
な~んて言ったらウチのナックル君が怒っちゃいますね(・・;)
お休み明け楽しみにしてます!
ぷりん 2008/06/05_Thu_00:12:18 編集
ぷりんさんへ
戻りましたっ!ありがとうございます!
毎日楽しみと言っていただけるとその言葉だけで、モリモリ更新しよう!って
思えるんですよっ!嬉しいです♪
ママというより親戚のおねーさんのような、そういった感じですねっ!
「もうこんなに大きくなったの?」みたいな!(笑
2008/06/08_Sun_17:36
無題
熟睡に入れば入るほど、ブブーが大きくなりますよねw
今の駒子ちゃんの勢いだと3日間でもすごい成長しそうな気がしちゃいます
ではでは、3日後の更新たのしみにしてます♪
586 2008/06/05_Thu_10:54:19 編集
586さんへ
そうそう!
成長するたびに、そして眠りが深くなるにつれていびきが大きく
なっていきますよねっ!
だからいびきが大きいとちょっと安心したりするんですよ♪
無事戻ってきましたーありがとうございます!!
2008/06/08_Sun_17:38
無題
基本 読み逃げのポーでございます。笑
こんばんは。

写真がいつも美しいなと
思っておりました。
アングルもいいですよね~。

駒子ちゃん
顔が小さくてモデル系ですよね。
うちは
顔がでかくて体が細い
ちょっとアホっぽいです。
ポー URL 2008/06/05_Thu_19:11:16 編集
ポーさんへ
わーい!ポーさんありがとうございます!!
おたがいテレ屋ですねっ!(笑
写真ありがとうございます!とっても嬉しいです!
少しでも駒子を綺麗に撮りたくてあほみたいにカメラにお金をつぎ込んでいる
旦那様のおかげで、写真がとっても楽しいです!
駒子顔小さいでしょうか・・・?あまり他の子と比較するきっかけがなくって
子供だからかな~なんて思ってたんですが、たしかに顔は小さいかも・・・
そして目と耳が大きいという、パグ的には微妙なバランスです。(笑

ポーちゃん体細いんですねーでも顔が大きいってすばらしいですよっ
パグって本当にいろんな体系やお顔がありますが、
すべてがチャームポイントですねっ!
またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました!
2008/06/08_Sun_17:43
無題
うちもブーブーうるさいですよ!「鼻息荒っ」って心の中で思いますよ。笑          しかも、足をバタバタさせながら寝てるときもあるので「夢の中で走ってる!?」とも思います。パグは不思議ですよ。。謎の黒い物体ですよ。 
KAEDEとまめ 2008/06/05_Thu_21:45:54 編集
KAEDEさんへ
わーまめちゃんもブーブーですかっ!
パグのブーブーは本当にすさまじい音ですが、あれとおならがが最大のチャームポイントだと思っていますっ☆
足をばたばた!うちもしますよ~~あれってやっぱり夢でも見てるのでしょうかっ
あと寝言もよく言いますよね!
2008/06/08_Sun_17:45
無題
駒子ちゃんも、一歩一歩確実におやぢパグ、いえいえ、大人パグに成長していますね。3日後が楽しみです。
うちでは、”3人のいびきがうるさくて寝られない”と言ってママは寝室を別にしてます。エッ!
3人ッテ!!
フーコパパ 2008/06/06_Fri_07:45:11 編集
フーコパパさんへ
ええーおやじになっていますよ、無事!はやく立派なおやじになってほしい!(?)
ママさんは別室ですかっ!(笑
しかも3人って・・・あえて残りの一人が誰かとは聞きませんが、
どの子が一番大きないびきをかくのかママさんに聞いてみたいところですね!(笑
2008/06/08_Sun_17:47
切れないわ、それは。
駒子ちゃんのオナラはプスーって可愛い
ですよねぇ。
うちは、する時はスカシ屁か、ブリっと
大きな音ですよ。
しかも、人をガン見しますよ。
イビキも切れないものですねぇ。
パピーの頃から
ンゴンゴ言ってます。
ベティは生まれつき、鼻の穴が小さめ
なので、フンゴフンゴか、ンゴーンゴー
とイビキかいてます。
それでも、可愛い音に聞こえて仕方
ないです(笑)

清つ乃 URL 2008/06/06_Fri_14:07:01 編集
清つ乃さんへ
なるほど!鼻の穴が小さいとやっぱ小さい子でもいびきが大きくなるんですねっ
しかし子パグのいびきって妙にアンバランスで可愛いですよね!
どこにおやじが・・・!?って思うと横で天使の寝顔があるわけで、
あれは泣けてきます。
そして同じくそれがすっごく可愛くてしかたない!
これがパグ好きですねっ!(笑
2008/06/08_Sun_17:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone