忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





駒子の変な顔だけ集めてみました。







5e4fd9c4.jpg

うししっ














d781f447.jpg

でへへっ














474212bd.jpg

およよ







配る予定も何もないのに興味本位で
駒子デコチョコとか駒子名刺とか作ろうと思っています。
(密かに憧れていたんです)

毎日が駒子駒子しすぎて、
駒子が来る前の自分が何をしてたのか思い出せません。
駒子がいなかった時でも私はたしかに楽しく生きていたけど、
今となっては駒子がいないと生きていけない。
不思議なもんだっ
でもみんなきっとそんなもんだっ









そして、最後の変な顔








fb117725.jpg

よいしょっ







いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりデス♪
駒子ちゃん可愛いですね!前の記事になりますが、「食べたの」の記事の砂が口の周りについている写真の駒子ちゃんの顔で胸キュンしすぎて 泣きそうになってしまうほど可愛いです(*^^)v
また遊びにきます!
ちぃ☆ 2008/06/11_Wed_20:39:29 編集
ちぃ☆さんへ
砂食べた写真可愛いですかー!マニアックですね!
ありがとうございます!でも私もお気に入りです♪
いい顔してますよね、これ・・・なんでこんなにむすっとしてるのか・・・
はい~またいつでも遊びにきてやってくださいね♪待っています!
2008/06/12_Thu_10:19
無題
名刺っ、うちも作ろうかなw
みなさんどこで作ってるんだろぉ~。

最後のよいしょって顔、しますね~!!
口に力が入って、こんな顔もパグっぽいです♪

>毎日が駒子駒子しすぎて、
駒子が来る前の自分が何をしてたのか思い出せません。

わかります~。
ワタシもあんこがいなかったらすることない(笑)
帰宅すると一番に出迎えてくれて
「あんこぉ~ただいまぁ♪」ってイチャコラする毎日が当たり前すぎて
いない生活はありえないっていうか・・・

どぉしてみんなが犬を飼わないのか不思議なくらいですよ(笑)
ななちゅん。 URL 2008/06/11_Wed_21:00:15 編集
ななちゅん。さんへ
名刺いいですよねっ!みなさんがどうやって作られてるのかわからないですが、
私は自宅のパソコンで作る予定です。(もしかしたらみなさんそうかも?)

パグは顔に力入るとおもしろいですよねっそして可愛い!
こういう時のお口が私も好きです~

そうそう~毎日「駒子がいなかったときの自分が想像できないっ」って
思ってしまいます。
でもそれって今が幸せ~って事なんですよね!>▽<
2008/06/12_Thu_10:35
無題
駒子ちゃん、変顔といってもかわいいものばかりじゃないですか~。
アルバスの変顔はほんと変ですからね~。爆!

アルバスが来る前って、子育てに必死だったな~。
ちび兄ちゃんが幼稚園に行くようになって、ひと段落した時にアルバスが来たから、もう一度子育てって感じかな~。笑

今は、3児の母って感じです。笑
ぴょにー URL 2008/06/11_Wed_21:16:00 編集
ぴょにーさんへ
そっかーまだまだこれは可愛い方なんですね!
自分的にはギリギリでした。
アルバス君には敵わないかな・・・!
それではアルバス君目指してもっともっと変な顔を集めてみたいと
思います!!(笑)がんばります!

長男、次男、三男(パグ)って感じですねー!(笑
でも何故か三男が一番堂々としてておもしろいです!
子育てすごいなー尊敬します・・・うちは子供はいませんが、
なんかもー駒子の世話でいっぱいいっぱいですよ~~!
でも子供にパグがいたら生活はきっともっと楽しいんだろうな♪
アルバス君の日記見ていていつも思っていました!
2008/06/12_Thu_10:45
無題
はははっ!変顔おもしろいですねーっ!!「およよ」の顔が、大爆笑でした(笑)おっ、名刺ですか~。実はKAEDE家、名刺を持っていません。。以前、作ろうとしたんですがやめました。でも、シールを作りました☆シールには、「KAEDEとまめ・パグ中毒」と書いてあります!ノラプンさんにも見て欲しいですよぉ。。(パグミで配ったんですよ)デコチョコ、かわいいですよね♪うちも欲しいですよ!
KAEDEとまめ 2008/06/11_Wed_22:33:13 編集
KAEDEさんへ
およよの顔、およよ~~って顔だと思いませんか!?(笑)
しかも口の中にゴミがついてます。どんだけアホ顔なんだろう・・・
こういう顔も大好きなんですがっ!

KAEDEさんとまめちゃんはシールなんですね~それも素敵☆
しかもパグ中毒って!(笑)
うわ~ん!パグミいいな!見てみたかったです><
ていうかまめちゃんに会いたいです~~!!
いつかパグミなどでお会いできたらいいなぁ~いつになるかな・・・
私もいろいろ名刺やらチョコやら準備しておきます☆(笑
2008/06/12_Thu_10:50
無題
私もそうです~あずきが来てからはホントに楽しみが増えてあずき中心の生活になって、出かけてもあずき大丈夫かな~と心配したり、旦那に過保護すぎるって怒られてます・・・でもそれがなにより幸せって感じです!!みなさん同じなんですね!!
むぅ~ 2008/06/11_Wed_23:48:53 編集
むぅ~さんへ
あはは!むぅ~さんもまったく同じですねっ!

私も駒子が心配で心配で、一時期は飲み込んだら大変とか言って、
まだ全然噛めるガムをガンガン捨てて、ガンガン新品をあげてました・・・
同じく旦那さんにひどい過保護だと言われました。(笑

しかたないですよね、だって可愛いわが子ですし!>w<
心配しすぎくらいが丁度いいんですよきっとっ!!
2008/06/12_Thu_11:04
無題
こんばんは!
変顔特集なんて・・・駒ちゃんカワイすぎですっ!

うちも、もうあんずのいない生活は考えられません。前はどうやって生活してたのか?
実はうちも名刺とデコチョコ作りたいんですよ!憧れますよね☆
みなさんに配りたいし、みなさんからいただきたいし・・・
今の私のささやかな夢なんです!
みけ URL 2008/06/12_Thu_00:17:36 編集
みけさんへ
変な顔を集めたつもりでしたが、
なんだか可愛いコールが大きくなりました!
みなさんマニアックで大好きです!(笑

本当、前ってどうやって心を癒したりしてたんでしょうね!
すっごい不思議!
でもみけさんも同じだと思いますが、
以前にくらべて落ち込んだときの立ち直りが早くなりましたよね!
駒子を見てると悩みとかすぐどーでもよくなります♪
駒子がらみの悩みや心配事はアホみたいに山積みですが!

デコチョコ&名刺交換ってあこがれますよね!
私もパグブログを始めて、そういうのがあると知って
密かにずーーーーっと憧れてることのひとつです!!>w<
2008/06/12_Thu_11:23
無題
可愛いvvv
変顔、変ポーズなほどPCから削除できなくて困ります(笑)
でも、駒子ちゃん変じゃないですよ~。
一番上の、すっごい可愛い~♪
かすみ URL 2008/06/12_Thu_01:21:06 編集
かすみさんへ
パグの変顔変ポーズってシャレにならないくらい変なので、
本当におもしろいですよね!
しかしこんな変な顔の写真集めても「可愛い」と言ってくださる
皆様に並々ならぬパグへの愛とマニアックさを感じました(笑
「ぎゃー!」って悲鳴を上げてもらえるような写真を探してみます!
愛嬌はいいので子悪魔っぽい写真ばっかりです・・・
2008/06/12_Thu_11:14
無題
およよ顔ツボですww
なにそれーかわいい!
どんな時の表情なんでしょうw

そうなんですよねー。
来る前は、たしかにそれなりに暮らしてたはずなんだけど、一度家族になってしまったら、いなくなったら生きていけない!
ふしぎっ。
先週こはるが体調崩したときは、生きた心地がしませんでした(ノω`o)
(もう大丈夫なんですけどね☆)
586 2008/06/12_Thu_10:59:28 編集
586さんへ
およよ顔、駒子がどういう精神の時に出てくるのか私も知りたいです!
見てみてください・・・・およよの口の中にゴミまで入ってます!!(笑
こはるちゃん体調不良だったのですね・・・ひー!
それはたしかに生きた心地しないですよね><
仕事とか家事とか言ってる場合じゃなさそうです。
でも大丈夫でよかったです!
我が子を向えいれて、たしかに心配事や不安や仕事は増えたわけですが、
それでももう側にいてくれないと生きていけない!
そういうのって本当に幸せな感情ですよねっ!!
2008/06/12_Thu_11:20
変でも可愛い
いやん、可愛いv
『およよ』の顔なんて、目がこぼれそう!

デコチョコね、うちも作る予定でいます、
お誕生日に合わせて
名刺とデコチョコ作る予定なんですv

完成したら、
ぜひ、交換してくださいネ(^_^)/
清つ乃 URL 2008/06/12_Thu_11:12:34 編集
清つ乃さんへ
およよ顔大人気で嬉しいです!やったー!
もうちょっとつついたら目落ちちゃいそうですよね!
あぶない!(笑

ベティちゃんのお誕生日に合わせて作るんですね~それも素敵!
うちは12月とまだまだ先すぎるので、我慢できないので先に作ります。(笑
わーい!交換しましょうしましょう!>▽<
交換できる相手がいると思うとますますはりきっちゃいます☆
2008/06/12_Thu_11:27
いいな~
「およよ」がお気に入り!
どの表情もかわいいですね。
駒子ちゃんなしの生活は考えられない。
ですよね。家族やからね!
あちょう URL 2008/06/12_Thu_12:44:02 編集
あちょうさんへ
およよ大人気ですー嬉しい!
そうそう~しっかりもう家族の一員です!
ずいぶん食欲旺盛な子が家族になっちゃった~!(笑)
あちょうさんの所はかけちゃんとBちゃん二匹いて、
きっとうちよりにぎやかなんだろうなぁ♪
最近、あちょうさんのブログ見てたらフォーンも欲しくなってきました・・・
今はまだ無理ですが、環境が整ったら・・・っと考えています!
2008/06/13_Fri_09:27
無題
3枚目がすごく好きです。
4枚目はやっぱりパグはペキニーズとも似てるなあと思ったです。
変顔名刺つくってください。名刺交換しましょう。
うちのイヌの名刺無いけど。。。
momoko URL 2008/06/13_Fri_00:17:38 編集
momokoさんへ
3枚目のおよよはなんだかとても評判がいいので、
いっそ「およよ駒子名刺」を作ろうかなと企んでいます。(笑
たしかにペキニーズとパグって似てますよね!
パグも好きだけどペキニーズも同じくらい大好きなんです>▽<

交換しましょうしましょう!
名刺が無いとの事なので、あめちゃんの残したきゅうりとか
抜け毛とかと交換してもらえれば十分です。(笑
2008/06/13_Fri_10:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone