忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は曇りで風も涼しく絶好のお散歩日和でした

どんな季節でも晴れが好きだったけど、
駒子が来てから、夏は毎日くもりならいいのにと思います。







1otome.JPG

向こうに何かおいしそうなものがあるに違いない。











2otome.JPG

おやつの妄想をしてるに違いない。












3otome.JPG

「食べる事ばっかり考えてるわけじゃありませんっ」













4otome.JPG

「あ あの空おいしそうですね」







いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する



  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
今日はどんより曇りで 私が住んでいる福岡は雨でした。
駒子ちゃんは今日も可愛いですね!
特に上を向いている時の口元の モフモフ感がたまりませんね! 最近またパグらしい可愛い顔に成長しましたね♪ 嬉しいかぎりデス(*^^)v
また遊びに来ますね(*^_^*)
ちぃ☆ URL 2008/06/15_Sun_20:52:32 編集
ちぃ☆さんへ
ちぃさんは福岡なんですねーうあー遠いなぁ!
全然関係ないですが、
福岡に一蘭という有名なラーメン屋がチェーンであると思うんですが、
そこのラーメンが大好きなんですっ!

そうそう!この上を向いた時のお口の形とモフモフ感が
たまらないですよね!
いっつも思わず触ってはベロベロされてます(笑
一緒に成長を見守っていただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます~~♪
2008/06/16_Mon_14:38
無題
そうですよね~。曇りが私も一番好きです^^パグちゃん達も曇りが一番好きだと思いますよぉ。確かにっ!!パグっていつも食べ物のこと考えてそうですよね(*^艸^*)うちもです。。雲も美味しそうに見えちゃうの!?かなりの食いしん坊ですね(笑)まぁ、うちもですけど。駒ちゃんの写真って本当に、キレイですよね!ダンナさんが撮ってるんですっけ?見るたびに、感動しちゃいます!!
KAEDEとまめ 2008/06/15_Sun_21:57:45 編集
KAEDEさんへ
夏ってピーカン晴れが気持ちいいって思ってたのに、
いつのまにかくもり空だと「やった!」って言うようになりました!
パグちゃんもくもりだとガハガハ少ないですよね?

普段が普段なので、何やってても食べ物の事を考えてるようにしか
どーーーーーしても見えないんです!(笑
パグちゃんに怒られちゃいますねっ!>w<

そうです~綺麗な写真はだいたい旦那さんが撮ってくれてます!
二人でブログを作ってるよーな間隔です♪
なので写真を褒めていただけると旦那さんが大喜びして、
もっともっと沢山撮ってくれるので、嬉しいです!!!
伝えておきますね!ありがとうございます♪
2008/06/16_Mon_14:42
無題
そうそう、夏場、曇りで涼しい日は
「パグ日和!」って思いますよね。
もうちょっと暑くなっても、水辺ならいけるかな?
駒子ちゃん、いつ見てもお目目がきれいです(^^)
かすみ URL 2008/06/15_Sun_22:46:07 編集
かすみさんへ
あ~なるほど!パグ日和!
夏なんて毎日パグ日和ならいいのに~~~!(笑
水辺も涼しげでいいですね~!いっそうちの庭で子供用プールひろげて
遊びたいです!><
これから大変ですががんばりましょうねっ!

なんか目が大きすぎて見開くとコロンって落ちそうですよっ!>▽<
2008/06/16_Mon_15:06
涼しい日がいい。
これから、暑くなるし、
蒸し蒸しムンムンな日もパグには
致命的ですよねぇ。
鼻、短いから熱気ダイレクトだものねぇ(笑)

駒子ちゃんは黒い子だから
お日さま吸収率高いものねぇ、
毎日涼しい曇りが良いって思っちゃいますね(笑)

空、美味しそう?
目、こぼれそうだよ駒子ちゃん。
清つ乃 URL 2008/06/16_Mon_09:53:59 編集
清つ乃さんへ
駒子にとっての初めての夏がやってきますが、
すでにもうすごい勢いでガハガハしてるので、気温が低い日や
夕方、あとはクーラーの効いた部屋で遊ばせてます><
そうそう黒は熱を吸収するので体温もものすっごい上がっちゃって怖いです!
雨は困るけど毎日くもりがいいなぁ♪(笑
駒子の目は時々本当にポロンって取れそうです・・・><
2008/06/16_Mon_15:10
無題
ホント、夏は曇りがいいですよねー
夏場は日陰をたどるお散歩になります

なんか今日の写真は、駒子ちゃんの黒が際立って、お天気の時とは雰囲気の違う綺麗な写真ですね
ニコニコ笑顔も可愛いですが、大人な表情も可愛いですねー
586 2008/06/16_Mon_10:16:04 編集
586さんへ
日陰をたどるお散歩わかります!
うちもそんな感じですよ~やっぱり木陰にいくとガハガハも落ち着きますよね?
パピーのうちは無理に外へ出すよりも、お部屋で遊ばせる方がいいと聞いたので、
そっちに専念しようと思います・・・><
早く秋になれ~~~!(早っ

わーい大人な表情ですかっ嬉しいです♪
やっと最近大人っぽい雰囲気になってきたよーな気がしなくもないですが、
きっとまだまだ成長するんですよね!
2008/06/16_Mon_15:13
無題
こんにちは。また遊びにきました!
最後の写真の駒子ちゃん可愛いですね・。・。
まだ、口の感じがパピーの感じを漂わせていますね・。・。・
私も、曇り好きです。てか、涼しい日がいいなって思いますよね。
ノラプンさんの優しい気持ちがそう思わせるんでしょうね。
madoo URL 2008/06/16_Mon_12:15:28 編集
madooさんへ
こんにちはー!遊びに来てくださってありがとうございます♪
大歓迎です!

お口のモフモフ感がまだまだ子供っぽいですよね!たしかにっ
よく触ってはベロベロされてます(笑
かと思えばおっさんみたいな顔もするし・・・!

暑さに苦手な子を住むともう夏なんて青空見れなくてもいいよ!って
思っちゃいますよねっ!私だけじゃなくきっとみんな同じ気持ちでしょうね~><
いっそもう秋がこないかなと最近よくつぶやきます。(笑
2008/06/16_Mon_15:17
無題
そうそう! 私も夏は太陽サンサンが一番! て 思っていたけど、
にこさんを迎えてからは、
「 いつもくもりならいいのに 」と思うようになったよ。

かわいいかわいい駒子ちゃん、 すこーーし大きくなったね♪
いっぱい食べて、元気におおきくなあれ!!
ルリ URL 2008/06/16_Mon_12:54:32 編集
ルリさんへ
ですよねっ!ていうかもういっそ四季じゃなくて三季でいいです・・・
春・秋・冬・・・・・ねっ!(笑
夏は一番大好きな季節だったんですが、最近は太陽が憎いです!><

駒子また体重増えましたよ~~!お顔はまだ幼いけど、それでも
しっかり大きくなっています♪
私が抱っこできなくなる日はいつだろう・・・・(笑
2008/06/16_Mon_15:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone