忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも自由な駒子の行動を見てると
人間っていろいろ深く考えすぎなんじゃないかと
ハッと深い事考えたりします。


駒子は深い事なんて教えるつもりもなければ
考えてもいないんだろうけど。





41877f93.JPG

詩犬駒子















e958d7e5.JPG

美味しい物と楽しい物は 上から落ちてきます














9bfdbb1a.JPG

前は見なくていいです ぶつかってから避ければいいです
 











76f3e93f.JPG

うつむいた時は ついでに美味しい物も落ちてないか 調べましょう












db12d58c.JPG

美味しい物がないとわかれば 頭は勝手に上がります。


そういうもんです







青い背景の写真がけっこういろいろあるので
もうちょっと続きます。




いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青い背景の写真、駒子ちゃんの毛がきれいなのが映えますね。毛がまだ柔らかそうで、綺麗。
フワッッフってしてますね。
madooもつらいことがあったら、駒子ちゃんみたいに上をむいてみます。w
madoo URL 2008/06/17_Tue_14:12:51 編集
madooさんへ
わーい!青い背景の写真は私もお気に入りなんです。
なのでそう言っていただけてとっても嬉しいですありがとうございます♪
フワッッフって擬音がなんかすごく好きです・・・(笑
フワッッフ~~!

はい~一緒に上を向いていきましょう!
問題はぶつかった時に考えるか避ければいいのが駒子流です♪(笑
2008/06/17_Tue_22:14
視線の先は
駒ちゃん、そのウルウルお目めで、何を見つめているんでしょうか。
きゃわいいです。(*^_^*)
トロペ URL 2008/06/17_Tue_15:31:20 編集
トロペさんへ
こんばんはっ!コメントありがとうございます♪
多分ウルウルのおめ目の先には何かおいしそうなものがあるに
違いないですよっ!(笑
ありがとうございます~♪
2008/06/17_Tue_22:16
爪の色
駒子ちゃん、爪の色白いんですか~??
あんこは全部真っ黒ですよ~♪
同じ黒パグでも違うんですね、発見!!

でも黒いとどこまで切って大丈夫なのかさっぱりわからないので困ります(汗)

下から二番目の写真、
見事なM字開脚ですね(笑)
ななちゅん。 URL 2008/06/17_Tue_16:01:57 編集
ななちゅんさんへ
本当だ!この写真の爪白いですねーー!
うちも黒ですよ~!
きっと光の反射の具合で白く写っただけだと思います><
ななちゅんさんに言われて思わず駒子の本物の手を確認してしまいました!(笑
爪きりうちも苦労してます><

M字開脚すごいですよね、駒子はお姫様を通り越して
そろそろ女王様になりそうな予感がします(笑
2008/06/17_Tue_22:19
無題
う~ん♪なんか心に響きますね。詩人犬駒ちゃん!青い背景って、いいですね(´▽`)赤い首輪をしてるからよけい目立ちますしね(*^_^*)4番目の写真、セクシーですねぇ。。なんか、、インリンみたい。うぷぷっ
KAEDEとまめ 2008/06/17_Tue_21:54:53 編集
KAEDEさんへ
動物って自由だから眺めてると思わず哲学的なものを感じたりします!
インリン!!私もこの写真見て思いました!
セクシーというかなんかもうエロいですね。(笑
駒子もそんなお年頃でしょうか!まめちゃんもこういうポーズってしますか??
2008/06/18_Wed_20:56
無題
コメントのお返事忙しいと思うのに、遡ってコメントしてゴメンナサイね!

でも、グッときたので・・・。

そうだよね、うつむいた時だって、美味しいものを探す気持ちでいないとね!
でも、下を向いてても何も楽しいことがなかったら、早く上を向かなくっちゃ☆
前ばっかり見てないで、ぶつかったら避ければ(飛び越えちゃえば)いいんだよね!!

あーーダメだ。
私、下見ると、自分の足元以外何も見えなくなってるわ(T_T)

ノラプンさんは、いつもこんなふうに思いながら、毎日がんばっているのでしょうか。
素敵です!(=^^=)
みほみほ URL 2008/06/17_Tue_22:52:59 編集
みほみほさんへ
そんなそんな!コメントはいつも本当に嬉しいので、謝らなくて良いですよ!
みほみほさんの優しいコメントにいつも癒されていますっ!
そうそう!パグのよーに美味しい事と楽しい事だけ考えて生きていけば
たいがいの人生は楽しくなると思っています♪
単細胞なのでそんな感じで生きてきましたが、
駒子を迎えてますます思うようになりました!
みほみほさんが足元しか見えなくなるなんてなんだか信じられないのですが、
ずっとまめ子ちゃんとのブログを読ませていただいてていっつもすごく楽しい優しい気持ちをもらってるんですよっ!
でも本当、こんなに可愛いパグちゃんが側にいれば、
わりと何でも楽しくなりますよね!!
落ち込んだ時は一緒にまめ子ちゃん(私は駒子と)一緒にフガフガいいましょうっ!(笑
2008/06/18_Wed_21:08
無題
あの駒子ちゃんの座ってる時のお腹のシワがすごい可愛いい~うちのは絶えず満腹のお腹なのでたまにしかシワがないのです・・・
むぅ~ 2008/06/18_Wed_00:24:50 編集
むぅ~さんへ
そっかー駒子も相当お腹ポンポコリンだと思ってたんですが
あずきちゃんはもっとポンポコリンなんですね!!
でもやわらかそうで気持ちよさそうなんですがっ!
私しょっちゅう駒子のお腹を「ぽんぽこり~ん!」って言いながら
ポコポコ叩いてますよ!(笑
2008/06/18_Wed_21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone