忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しいデジカメを買ってもらいました。
そしたら動画に音声が付いてちょっと嬉しいです。

さっきお部屋でボール遊びしたので
その動画を貼ってみます。



興奮しててマテをちっとも聞いてくれません。
画像が乱れてる時は駒子にベロベロされてる時です。
後半で一回、
おっさんみたいなセキをする所が見所です









現在までのコメントのお返事は今からさせていただきますね。


いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタクシも先ほどまで、ロープでおんなじような遊びをしてました★ ただ若干違うところは、興奮度合とひっかき傷・・・笑 常に本気遊びです(-_-;)
P.S パグシール5枚も買っちゃいました!(バカ)
まいまい 2008/06/17_Tue_21:34:13 編集
まいまいさんへ
わー駒子も相当すごいテンションだと思ったけど上手がいた!(笑
引っかき傷って私、猫を飼った時だけだと思ってたので、
駒子に相当やられて「猫も犬も同じ!」って気が付きました。
そしてパグシール5枚も!!!!
見る用、貼る用、とっとく用・・・それでもまだ2枚余る!!!
どーするんですかそんなに!(笑
2008/06/18_Wed_20:54
無題
おーーっ!本物の駒ちゃんじゃないですかっ!?まぁ、それは置いといて、、(置いとくのか)ノラプンさんの声に感激しましたっ!!いつも「ノラプンさんってどーゆー声なのかなぁ?」って思ってたので、聞けてよかったです(゚∀゚*)そして、駒ちゃん!すごい激しいボール遊びですねっ!カーペットが・・・汗 っていうか、うちもそんな感じですけどね。。 
KAEDEとまめ 2008/06/17_Tue_22:05:33 編集
KAEDEさんへ
はい!新しいデジカメで音声が入るようになったのでウハウハしながら録画しました!
ていうか、私の声こそどうでもいいですよっ恥ずかしい!(笑
音声ってすごくいいけど、自分の声が入るのが恥ずかしくて、いつもはもっと
「こまちゃぁぁ~~ん!可愛い可愛い!よちよちー」みたいな気持ち悪いノリなので、
それを隠すのに必死でした!(笑
きっとみんな同じだと思いますよ!

カーペット毎回こんな風になります><
一番テンションが高い時はカーペットまでくわえて持ってきます!
その動画をいつか撮りたい・・・!
遊びの時のパグちゃんはみんな同じですよねっテンションがおかしくなる!
2008/06/18_Wed_20:59
無題
こんばんは~♪
動画駒ちゃん、サイコーにかわゆいっ!
あのひきづられてる姿・・・ワタシも引っ張りたいです☆
デジカメ新調したんですね。うちも新しいの買いました。でも、動画の撮り方がイマイチ・・・
動画撮りた~い。
みけ URL 2008/06/17_Tue_23:00:30 編集
みけさんへ
動画ありがとうございます!苦労して撮った甲斐がありますっ!!
駒子はおもちゃをくわえてあーやって引きづられるのが大好きみたいで、
いっつもやってます(笑)
みけさんもデジカメ新調ですか!おめでとうございます!
動画機能がついてるならぜひ動くあんずちゃんを拝見したいです>▽<
私もあまり機械に詳しくないのですが説明書読んでなんとかなったので
ぜひちゃれんじしてくださいっ!!
動画取り出すと写真とはまた違った楽しさがあります!
2008/06/18_Wed_21:11
無題
やっぱり動画はいいですね~めんこい駒子ちゃんがリアルに見れるから!!うちのもボールでやるんですが途中でターゲットが私の手になって私の手は絶えず傷だらけです・・・
むぅ~ 2008/06/18_Wed_00:22:21 編集
むぅ~さんへ
動画ありがとうございます~苦労して撮ったので、そう言っていただけると
嬉しいです!!もっともっといろいろとりたい☆
あーうちもです><
途中から手にかぶりついたりしだすんですよね!けっこう痛い~~!
がんばってダメって教えてるんですが、興奮したパグちゃんを止める技術は
私にはまだないです・・・(笑
2008/06/18_Wed_21:13
パグ
動く駒子ちゃんだぁ~。
なんかすごい大きくなりましたねっ。
じゅうたんがすごいことに!!
うちもぷぅとボール投げっこするんですけど
永遠にやりたがるのでちょっと疲れます…。
ぐぅぼんこ URL 2008/06/18_Wed_07:56:20 編集
ぐぅぼんこさんへ
はい~!新デジカメゲットしたのでさっそく録画してみました!
カーペットひどいですよね><
もー毎回これです・・・
あのパグのパワーってどこで尽きるんでしょうか?
うちも同じく遊びだすとずーーーーっとボール持ってきます。
だいたい夜寝るときにはぐったりです!(笑
2008/06/18_Wed_21:20
モップ駒子
わぁー、駒子ちゃんが動いてる!
可愛い、可愛いv
オッサンくさい咳もグーっですよ、グー!
パグは、どんなに可愛くても
オッサンくささを残します(笑)
動画は撮れるけど、それを
どうやってブログにアップすればいいのか
イマイチわからない、お馬鹿さんです(笑)
↓詩犬駒子嬢。
哲学的ですねぇ。
清つ乃 URL 2008/06/18_Wed_10:23:37 編集
清つ乃さんへ
動く駒子です!なんだか大人しい子だと思われていますが、
これでいかにやんちゃで落ち着きがないか伝わったかと思います・・・・
動画のせないほーがよかったのかな・・・(笑)
咳もすごいおっさんですよねこれ!わざわざ向き変えて違う方向で咳するあたりとか
人間っぽくて本当パグってすごい!って思います!

なぬっ!動くベティちゃんを録画してるんですか!
載せ方がわからないなんてもったいないーーーーーー!!!!
では私の使ってる動画サイトをご紹介します!これ↓
http://www.flipclip.net/
会員登録したら、録画したデータをパソコンに落として
ここからアップロードできますので!
あとは「ブログにのせる」という項目が出るのでそれを選べば、
ブログに貼る動画urlが出るのでそれをぺちょっとブログに貼ればokです!
動くベティちゃんはぜひ見たい~~~!
わからなければいつでも聞いてやってください>▽<
2008/06/18_Wed_21:27
無題
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
駒子ちゃん待ってました♪

やっぱりカワイイです。自らフセをして待っているところなんてたまりません(≧▽≦)
これからも駒子・ザ・ムービー☆(勝手に命名してるし)楽しみにしてまぁす
おとぼけ URL 2008/06/18_Wed_16:54:56 編集
おとぼけさんへ
駒子・ザ・ムービー☆素敵な名前をありがとうございます!
喜んでもらえて私も嬉しいです!!
もう言わなくても勝手にフセするんですー遊ぶのに命がけです。
今日も動画撮ったのでまたのせますね!ありがとうございます!

全然関係ないんですが「おとぼけ」という名前が可愛いです。(笑
白雪姫の7人の小人にも同じ名前の子がいたと思うんですが、その子が大好きだったので
お名前を聞いて可愛い!ってさけんじゃいました!
2008/06/18_Wed_21:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone