忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








1nisyunenani.JPG

駒ちゃーん、できたよー!











2nisyunenani.JPG

はい、やっと出来ました。








お待たせしました。
「駒子のヒトコマ2周年プレゼント企画」を開催致します。


いつも見て下さってる皆様に、
ほんの少しでも「ありがとう」の気持ちが伝われば嬉しいです。


まずはプレゼントのご紹介。







【A】愛パグちゃんの似顔絵書きます
(1名様)

皆様の愛パグちゃんの似顔絵を描かせていただきます。

ちなみに似顔絵イメージはこんな感じです↓

3nisyunenani.jpg
大好きっ!2♀パグの和み日誌」の空ちゃん、桃ちゃん↑


2fd2e649.jpg

麦と玄米のぽかぽか日和」の麦くん、玄米くん↑


※当選者の方で、ブログなどが無い場合は
 お写真などをメールで送っていただく形となりますので、
 それが可能な方のみご応募下さい。
※素人の描く似顔絵ですので、
 似ていなくても笑って許してやってください。








【B】パグポストカード3枚セット
(5名様)


5nisyunenani.JPG

「PUG saves the earth」(パグは地球を救う。)
「I swear love to pug.」(私はパグに愛を誓います。)
「pug and peace.」(パグと平和)
パグへの愛を宣言する(?)3種類の英文が入ったポストカードです。









【C】パグ缶バッヂ3種類
(3名様)


6nisyunenani.JPG

黒、フォーン、シルバーの缶バッヂです。
サイズは3cm。










【D】パグステッカーシート
(5名様)


7nisyunenani.JPG

A4サイズのステッカーシートにパグがみっちり詰まってます。
ノーカットシートですので、お好きな形に切っていただけます。






プレゼントは以上です。





・・・・注意事項・・・・・
1※プレゼントのご応募は大変申し訳ございませんが、
 個人情報をやり取りする事もありますので、
 一度以上、コメント、メッセージ、mixi、オフ会などで
 お話をさせていただいた方のみとさせてください。

2※心を込めて丁寧に作りましたが、
 いかんせん素人の手作り品なので多少の難はご容赦ください。

3※お一人1回1種類の応募となります。
(1※で交流がある方であれば、ご家族での応募もOKです)

4※応募締め切りは2月10日PM12:00までとさせていただきます。



上記の注意事項に同意していただけましたら、
下記、専用メールフォームよりご応募下さい。


■駒子のヒトコマ2周年プレゼント企画■
専用応募フォームへ
(別窓)







はじめてのプレゼント企画に、
ちょっとドキドキしている飼主です。

8nisyunenani.JPG









9nisyunenani.JPG






決して豪華なプレゼントではありませんが、
もしよければ、ご応募お待ちしております。






10nisyunenani.JPG

期待や不安や喜びで盛り上がる飼主をよそに、
愛犬はわりとクール。


なにはともあれ、私、がんばりました・・・!

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい!わーい!ついに始まりましたね、プレゼント企画\(~o~)/
どれもこれも可愛くて、ママさんのイラストの大ファンである私としては、さんざん悩んでやっと一つに決めて、早速応募させていただきましたぁ(^^♪
ママさんが心配する必要なんか無いくらい、きっと、たくさんの応募があると思うので、当選倍率は極めて高いと思いますが、願わくば当たって欲しい…切に祈っております。
駒子ちゃんが、にっこり微笑んでくれますように…。(あぁ~駒子ちゃんにおやつ送りた~い!(~o~))
ウーママ 2010/02/01_Mon_00:31:39 編集
ウーママさんへ
ウーママさん、さっそくご応募ありがとうございます!
本当に不安だったんですよ・・・・!笑
閑古鳥が鳴くような状況だったらどうしようかと。
でもさっそくいっぱい応募いただいてちょっと安心しました>v<
抽選は駒子にしてもらう予定ですー!
結果発表までもうしばらくお待ちくださいませ♪
応募本当にありがとうございます!
2010/02/01_Mon_09:18
無題
私も応募しちゃいました~♪
是非是非当たりますように☆☆☆

駒子ちゃん…おやつもらえるかもしれないから
熱くなろうぜぇ~~~♪
ぴろぴろ URL 2010/02/01_Mon_01:38:40 編集
ぴろぴろさんへ
ぴろぴろさん、応募ありがとうございますーー!>▽<
ブログでプレゼント企画を一度してみたいと思ってたので、
私もドキドキワクワクしてます♪
駒子は・・・食べ物に関係ないときは基本クールです・・・。笑

全然関係ないですが、セーターのお礼は、このプレゼント企画が落ち着いたら(か、プレゼント発送の同時期に一緒に)用意する予定なので、
そちらも合わせて待っててやってください♪
2010/02/01_Mon_09:22
無題
駒子ちゃん、いよいよ始まりましたね。
ノラプンさんのイラストファンとしては、楽しみ企画ですよ!
倍率は極めて高いと思いますが、挑戦しちゃいますよ~!
フーコパパ 2010/02/01_Mon_08:08:45 編集
フーコパパさんへ
フーコパパさん、ご応募ありがとうございますーーー!
た、たしかにかなりの倍率になってきました>△<
一番不安だった項目なので、私はとっても嬉しいです(T▽T)
発表までしばらくお待ちください♪
2010/02/01_Mon_09:23
無題
お久しぶりです!

携帯フォームへの行き方に迷ってようやくこれました(^_^;)
これからもバンバン顔を出しますね!

応募させてもらいました(^-^)/
しばちゃんココア URL 2010/02/01_Mon_09:31:48 編集
しばちゃんココアさんへ
おひさしぶりです!
駒子のヒトコマがあまり携帯に対応してないので、
見ずらくなっててごめんなさい・・・!
もう少し携帯でも見やすくしようと現在思考錯誤中です!
はい♪またいつでも覗きにきてやってくださいね♪
プレゼント応募ありがとうございますー!
2010/02/01_Mon_10:30
無題
全部素敵ですねー!
おつかれ様でしたー(><)
ぷたん 2010/02/01_Mon_10:23:17 編集
ぷたんさんへ
ぷたんさん応募ありがとうございますー!
素敵なんて言ってもらえて、嬉しいです・・・・
がんばってよかった!(T▽T)
2010/02/01_Mon_10:31
無題
こんにちは♪
どれもめっちゃ可愛いですね♪
先日勇気を振り絞って(苦笑)コメントを入れさせて頂いたばかりなのですが、応募しても大丈夫なんでしょうか?

そうそう!ウチのあんこも飼い主が盛り上がっててても「シラーッ」として、クールに対処される時がよくありますわ
あんころりん URL 2010/02/01_Mon_10:26:50 編集
あんころりんさんへ
あんころりんさんこんにちは♪
もちろん応募OKですよー!>▽<
ご趣味のものがあれば応募してやってください♪

あんこちゃんもクールですか・・・
なんかパグ(ワンコ全部?)って、飼主が盛り上がれば盛り上がるほど
冷たくなったりしますよね。
わざと・・・?(笑)
2010/02/01_Mon_10:33
無題
こんにちは~とうとうその日がやって来ました~
勿論!!家族全員で図々しく応募させてもらいましたぁ~!!
う~どうか当たりますように☆
姫たんママン URL 2010/02/01_Mon_10:56:55 編集
姫たんママンさんへ
こんにちはー!
ご家族全員しっかり応募受付けましたー!
ありがとうございます♪>v<
お兄ちゃんと妹ちゃんのメッセージに胸がキュンとしました!笑

当選結果はすべて駒子にかかっております・・・・。
神ならぬ、駒子のみぞ知る!?(笑)
発表までしばらく時間がありますが、のんびり待っててやってくださいね♪
2010/02/01_Mon_13:57
無題
お疲れ様です!^^
ついに始まりましたね~
楽しみに待ってました♪
全部欲しくてたまらないくらい素敵なお品物ばかりで悩みました…
悩んだ末、ある物に応募させていただきました

駒子ちゃんが当ててくれますよーに
トマト URL 2010/02/01_Mon_11:19:11 編集
トマトさんへ
トマトさんご応募ありがとうございますー!
全部欲しいと思ってもらえてよかったです・・・・!
本当にドキドキしてたので予想以上の応募数で感激している真っ最中です。
しっかり受付いたしましたので、発表までしばらくお待ちください♪
ありがとうございましたーー!
2010/02/01_Mon_14:00
無題
わぁ~、あまりにもステキなプレゼント企画。
嬉し過ぎてめまいがしそうです。。。
たつたママ URL 2010/02/01_Mon_12:09:31 編集
たつたママさんへ
めまいですか・・・!そんなに喜んでもらえて、
こちらこそ倒れそうな程嬉しいです!
がんばって作ってよかった・・・(T▽T)
ご応募本当にありがとうございますー!
発表までしばらくお待ちください♪
2010/02/01_Mon_14:05
無題
素敵なプレゼントがいっぱいでヨダレが
でちゃいそうでしたよ(笑)
発表日が待ち遠しいです♪

ノラプンさんにドカッと座っている駒子ちゃんの
表情がライダとそっくりでビックリしちゃいましたよ!!!
(特に2枚目がそっくり★)
さすが、ご親戚さんなんだなぁって実感しちゃいました(^^)
セリ 2010/02/01_Mon_12:15:10 編集
セリさんへ
わーい!ありがとうございます!
じゃんじゃんヨダレ垂らしてやってください♪笑
そう言っていただけて本当に嬉しいです・・・・!

座ってる駒子、ライダちゃんに似てますか・・・き、気になる~~!
ブログなどはされていないんですよね?
機会があればお写真を是非拝見したいです♪

ご応募ありがとうございましたー!
発表までしばらくお待ちください♪
2010/02/01_Mon_14:08
無題
駒子ちゃ~ん、応募させてもらっちゃったよー。
当たっても当たらなくても、応募したことに喜びぃ~♪
ココナツパパ URL 2010/02/01_Mon_12:54:01 編集
ココナツパパさんへ
パパさん、ご応募ありがとうございますー!
先ほど確認させていただきました♪
応募した事に喜びですか・・・なんて嬉しいお言葉でしょうか・・・!
がんばって企画を作った甲斐がありました。
本当にありがとうございます!>▽<
2010/02/01_Mon_14:10
無題
コメント歴は浅いですけど、応募させていただきました!
悩みに悩んで・・・選びました!
ノラプンさん、プレゼント準備お疲れさまでした☆
駒ちゃん、重大任務が待ってますが頑張ってね♪

ミニボス URL 2010/02/01_Mon_13:40:43 編集
ミニボスさんへ
ミニボスさん、プレゼントのご応募ありがとうございますー!
先ほど確認させていただきました♪
悩めるほど良い品物なのか少し自信が無かったので、
そう言っていただけると嬉しいです!
駒子、本当に責任重大ですね・・・・!笑
2010/02/01_Mon_14:12
無題
イメージって書いてあるのに、のれんがプレゼントだと勝手に思い込んで、超ほすぃ~!!と、心の中で連呼した247です。あ、仕事中だったので。笑

わわっわわっわたくしも、コメント歴超、浅いですが応募してもいいでしょうか。。。
247 URL 2010/02/01_Mon_16:28:15 編集
247さんへ
あはは!
イメージの表記がちょっと小さすぎましたね!
本物ののれんに見えたのなら、それはそれでちょっと嬉しいです。笑

コメント暦などはお気になさらず!
お気軽にご応募下さったら嬉しいです♪>▽<
お待ちしていますー!
2010/02/01_Mon_17:47
無題
きゃ~。応募しちゃいました~。
ブログっていろいろなことできるんですね~♪
そもそも、PC関係に弱い・・・んですごいな~ってノラブンさん尊敬です!!
抽選は、駒子ちゃんがしてくれるんですか~。
駒子ちゃん、私のをひいてちょ~だ~い(念を送る!!!!)
ジャミロ 2010/02/01_Mon_17:42:16 編集
ジャミロさんへ
ジャミロさんご応募ありがとうございますー!
いえいえ、そんなに難しい事はしてないので、尊敬だなんて言われると
恐縮です・・・・!>▽<(←うれしそう)
抽選は駒子が行います~!駒子責任重大!笑
発表までしばらくお待ちくださいね♪
2010/02/01_Mon_17:50
無題
さっそく応募しちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛

駒ちょ、すこし痩せた(・A・)??

首周りスッキリしたような★

雪ふってる???


雪と駒ちょ…


うぉ~!

生で見たい(*`艸´)
ちゅう 2010/02/01_Mon_19:43:01 編集
ちゅうさんへ
わーい!ちゅうさんご応募ありがとう♪
駒子はあまり痩せてません・・・なんだろ?写真によって痩せてみえるのかも?

こっち雪は降ってないよ~~!
ただの大雨だった・・・(T_T)
雪降って盛り上がってた地区がなんだかうらやましかった!笑
2010/02/02_Tue_08:48
宝くじ
まるで宝くじのようです。
「当たったらこうしよう」
「当たったらこうだ!」
「当たったら家買おう」
「当たったら旅行じゃね?」
「当たったら・・・」と
色々考えてしまいます。
今年しょっぱな、まずはいい事ありますよーに。
まりぞう 2010/02/01_Mon_20:54:18 編集
まりぞうさんへ
私の作ったグッズじゃ旅行はおろか家も建てられませんよ・・・!笑
でもあまりのおもしろさに思わず旦那に報告して
一緒に笑わせていただきました!
まりぞうさんおもしろすぎます。

ご応募ありがとうございます♪
発表までもうしばらくありますが、楽しみに待っててやってくださいねー!
2010/02/02_Tue_09:06
無題
お久しぶりです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが
ず~っと前、まだ我が家にナナミしかいなかった頃に
何度かコメントさせていただいたことはあるんですが
その後は読み逃げしてました。
こんな私でも応募させていただいてもよろしいでしょうか?
いつもカワイイ駒子ちゃんに
こっそり癒してもらってました(*^ ^*)
ナナミュウモ URL 2010/02/02_Tue_00:00:26 編集
ナナミュウモさんへ
ナナミュウモさんへ、おひさしぶりですーー!
おおーナナミちゃんから、ミュウちゃんに、マリモちゃんと、
すっごいにぎやかなご家族になられたのですね!
う・・・ウラヤマシーー>▽<
いつも見て下さっててありがとうございます!

プレゼントの応募もちろんOKですよー!嬉しいです。
お気軽に参加してやってくださいね♪
私もまたお邪魔させていただきますねっ!
2010/02/02_Tue_09:10
[824] [823] [821] [820] [818] [816] [814] [811] [809] [806] [804]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone