忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







1ranisuno.JPG

ドッグランに到着ー














2ranisuno.JPG

ランについて、駒子がまず真っ先に向う所・・・・












それは、












3ranisuno.JPG

イスの下。














4ranisuno.JPG

ここから元気いっぱい走るワンコを眺めています。










もう、「駒ちゃん、走ろうよー」なんて野暮な事は言いません。










5ranisuno.JPG

これ↑を眺めるのも、けっこう幸せ。










でも、










6ranisuno.JPG

最後はやっぱりここに戻ってきます。











私の足の間は、イスの下より安全だと思われているらしいです。

7ranisuno.JPG

この隙だらけの顔ときたら。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココアもまるっきり同じです(^-^)/

椅子の下や自分たちの足元から離れません(^_^;)

走ることもしますが、最後はそこが落ち着くようですね!

駒子ちゃんの安心そうな顔かわいいですね('-^*)/

飼い主の足元の方が安心&安全・・って思っててほしいですね(笑)
しばちゃんココア URL 2010/02/03_Wed_06:13:50 編集
しばちゃんココアさんへ
怖がりの子も、ラン大好きな子も、
基本みんな甘えん坊だから、飼主さんの側に寄ってくるんですよね♪
駒子はさすがに控えめすぎますが、でもやっぱり、
自分の側が安心だと思ってもらえるのは嬉しいですね♪
2010/02/04_Thu_09:09
無題
駒子ちゃん、やっぱりママの足の間が一番安心できる場所なんですね~!
それって、飼い主にとったら幸せなことですね~!本当、安心しきった顔してますよね。
安心な場所にいる駒子ちゃんを、後ろから見てみたいです(笑) ←悪趣味?
フーコパパ 2010/02/03_Wed_07:49:35 編集
フーコパパさんへ
あんまり運動してくれない駒子なので、
困ったなーっと思ったりはしますが、
やっぱり自分の側が安心だと思ってもらえるのは嬉しい事ですよね♪
後ろから見たらどんな感じなんだろう・・・
今度写真撮ってもらってみます!笑
2010/02/04_Thu_09:12
無題
一番安心できる場所なんでしょうね~。
ノラブンさんとの信頼関係の賜物ですね~。無防備な顔がうらやまし~。
ちょっと後ろからちょいって脅かして見たい気も・・けどけど、安心な場所にいるときは触っちゃ~かわいそうなんで妄想だけにします(笑)
うちも足の下とか膝の上とかだ~いすきですね~。
ジャミロ 2010/02/03_Wed_08:13:01 編集
ジャミロさんへ
信頼関係の賜物って言われるとなんだか嬉しいですね!>v<
それがあると本当に嬉しいです・・・!
足の間にいるときに、後ろから触られたらどうなるんでしょうかね・・・
私もきになります!笑
パグちゃんは基本甘えん坊ですよね♪
2010/02/04_Thu_09:20
無題
ノラプンさんの足の間にいる駒子ちゃんの写真大好きです♪
安心しきっていて、ほんとかわいい!!
ランで実際に見たときには感激しました!
小春もランで走らないのは駒子ちゃんと一緒ですが、においチェックの旅に出かけていきます。
自由人です(^^;)
こはる母 2010/02/03_Wed_08:53:08 編集
こはる母さんへ
ありがとうございますー!
好きって言われると、うれしくてもっとアップしたくなります>v<笑
飼主的には甘えてもらえるのって、やっぱり嬉しいですよね♪
小春ちゃんは自由人なんですね♪
でもけっこうな甘えん坊なイメージはあります!
あーまた小春ちゃんに会いたいです!!!>▽<
2010/02/04_Thu_09:23
無題
駒ちゃん、ラン以外でも犬見知りなんですか!?
うちのラッテもすごく犬見知りなんですが、うちの場合はベンチの上に登ります。
他のわんちゃんが登ってこれないと思っているようで。笑
247 URL 2010/02/03_Wed_12:29:10 編集
247さんへ
あはは!ラッテさん頭いい~~~!
たしかにイスの上なら下にいるより安全ですよね!
駒子も教えてあげなきゃ・・・・!笑

駒子もどこへ行っても犬見知りですよー
たまーに例外もあるようで、
基本大人しいワンコで、あまり匂いチェックをしてこない子は好きなようです。


2010/02/04_Thu_09:26
無題
『ママァ~…駒子はここですよぉ~。ちゃんと見ててくださいねぇ♪』

イスの下から覘く駒子ちゃんは、そんなセリフ。

そして、いつもの定位置、ママさんの足許の駒子ちゃんにはこのセリフ。

『はぁ~、疲れたぁ~。今日の駒子の冒険は終わりました。ただいまです。ママ…♪』

駒子ちゃんの笑顔…眩しすぎますぅ~≧▽≦
ウーママ 2010/02/03_Wed_13:05:28 編集
ウーママさんへ
ウーママさんのアテレコ(?)は、
飼主の私ですら胸がキュンとします・・・・笑
本当にこんな事言われてたら、可愛すぎて毎回泣きそうです。

いっつも私にひっついて離れない駒子ですが、
たまーにランでも行方不明になったりするんですよ。
そういう時は、だいたい旦那さんの足の間にいます。笑
2010/02/04_Thu_09:32
無題
ドッグランなのに・・・ランしてない駒子ちゃん・・・笑えます。
ベンチの下より安全なノラプンさんの足元・・・地震の時も安全??
タエマル URL 2010/02/03_Wed_13:52:53 編集
タエマルさんへ
地震の時はさすがに、私の下は安全じゃないと思います!笑

ランでランしない駒子、いつもの光景なんですコレ・・・。
最近ドッグランに行く回数が減りましたー・・・>△<
2010/02/04_Thu_09:33
無題
マイペース(*`艸´)
いいのいいの、
楽しみ方は人(犬)それぞれ(。ゝ∀・)b  

ママの足の間は

駒ちょだけのものだしねヾ(*´∀`*)ノ゛
ちゅう 2010/02/03_Wed_15:05:21 編集
ちゅうさんへ
たしかに、どこへ行こうとどう楽しむかは本人次第ですね♪
でもドッグランでランしないワンコって、たまにいますよね。
そういう時は、飼主がランしてます、だいたい。
うちも私の方が走ってます。笑
2010/02/04_Thu_09:35
無題
やっぱり、椅子→→ノラプンさんの
足の間に移動なんですね♪
ひかえめでカワイイですよねぇ~
椅子の下から見える駒子ちゃん、
窓からのぞいてるみたいっ♪
リンダの母 2010/02/03_Wed_17:28:20 編集
リンダの母さんへ
無いものねだりなんですが、
私は乙女部のように元気にランできる子も
いいなぁ~っと思ったりします>△<笑
駒子はあまりに走らないので、最近ドッグランに行く回数減っちゃいましたよ~~!
イスのしたの駒子は、それはもうまったり顔です・・・。笑
2010/02/04_Thu_09:37
[826] [825] [824] [823] [821] [820] [818] [816] [814] [811] [809]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone