忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




箱入り駒子。

1hakoirimihari.JPG

箱に入ってたって、飼主の行動は気になるようで、












2hakoirimihari.JPG

私はいつも箱の中の黒パグに監視されています。











毎回、こんな目で監視されてるので、あまり落ち着かないのですが、

fdc1468b.JPG

でも、大丈夫。











 


4hakoirimihari.JPG

ちょっとだけそっとしておけば、













5hakoirimihari.JPG

すぐ眠くなっちゃうらしいので。











ところで・・・








眠くなったパグって、

6hakoirimihari.jpg

このへんが垂れますよね。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
たれてる、たれてる(笑)

て言うか、全体的に顔から耳まで溶ける感じ。

そのたれる口んとこ、誰かのブログで命名してましたよ。
『たふたふ』ってありました(o^∀^o)

なかなか的を得てるよねー、たふたふ。
柔らかそうな美味しそうな♪


うちのたふたふは臭いです(´Д`)アウー
そあら URL 2010/01/30_Sat_06:03:44 編集
そあらさんへ
「タフタフ」私も使いますーー!>▽<
以前コメントで教えていただいて、それから使うようになりましたが、
本当にピッタリな名前ですよね!
もうパグ図鑑とかも、ほっぺは「タフタフ」って明記しても
良いと思います・・・。笑
そらちゃんのタフは臭いですかー、うちも臭いです!
でも美味しそうな匂いです・・・ウフフ。
2010/02/01_Mon_08:47
無題
たれます。たれます。
いわゆる「たふたふ」と言われているところから顔全体が(笑)
んで、なぜか「つぶれ甘食?」とか「つぶれたお餅?」みたいに、くしゃっとへちゃげて(これがかなりかわいい~♪)眠ってることがよくあります~。
ジャミロ 2010/01/30_Sat_08:43:04 編集
ジャミロさんへ
眠いと垂れますよねー引力に負けてる感じがします。
ぺちゃっとしてると、本当お餅みたいです!
つい触ったりチューしちゃったりしませんか?>v<
迷惑がられてもあれは飼主の特権ですよねー♪
2010/02/01_Mon_08:48
アハハ ^o^
そうそう。
だらっとたれてきたらおねむのサイン。
家のももは・・・・今、そのたれた口ポケットを
グシャッと目のほうへよせて、ぶさカワユク爆睡中です。zzz。
そして、よだれで臭くなる・・・グスン
それでも可愛いよね。パグって。
ももママ 2010/01/30_Sat_08:44:00 編集
ももママさんへ
眠いとタフが垂れてくるので、すごいわかりやすいですよね。
我が家もあの垂れ具合で駒子の眠さ加減を測ります。笑
あのタフが臭いのってそうか・・・ヨダレが付くからなんですかね、
あまり深く考えてなかったのですが、言われてみるとヨダレ臭い・・・!
あの臭さも魅力ですよね♪
2010/02/01_Mon_08:50
無題
ふふふ♪
我が家のお子も垂れておりましたよ。
それが可愛くて、時折引っ張って遊んでみたりして、無言で目線だけで怒られたり…。
はたまた、鼻飛沫という猛攻撃に遭ったり…。

話が飛んじゃいましたが、要するに『おネムの入ったパグの垂れホッペに例外なし』ということでしょうかねぇ(●^o^●)

それにしても駒子ちゃん、ちょっぴり寄り目のおネム顔、たまらんですぅ~(^○^)

こんな監視役なら24時間監視されてもいい!
ウーママ 2010/01/30_Sat_09:39:46 編集
ウーママさんへ
ウーちゃんもオネムは垂れてましたかー。
そうか、たしかに例外は無いかもしれませんね!
あの垂れた力のない口元を見ると、触らずにはいられない・・・・
プニプニ感は癖になります。笑

えー24時間監視されると大変ですよー!
ちょっと動くだけでもピョコーン!って飛び起きてついてくるので、
なんか動きが鈍くなります・・・。笑
2010/02/01_Mon_08:52
無題
あるある~!ですよ視線を感じるけど・・・知らんぷりしてるとそのうちネムネム・・・ですそしてお口の“あのあたり”が垂れてきます。脱力?

いつもながら、駒ちゃんの表情が可愛くてたまりません
タエマル URL 2010/01/30_Sat_21:32:45 編集
タエマルさんへ
パグってストーカー気質なんですよね・・・
寝ればいいのに、ずーっと飼主を監視する癖があるようです。笑
あのお口はオネムの度合いを測るのに丁度良いですよね♪
あと目も垂れてきませんか?
オネムパグの顔は本当に可愛いです・・・・>▽<
2010/02/01_Mon_08:57
ももママ旦那でござんす
初めまして、タイトルの旦那です。
毎日、会社から帰ると膝に乗られて動きません。
迷惑なんですが・・入院した時は連れ合いが居なくなったような・・会社で駒子覗いています。
本当の妻と応援していますので、笑えるブログ期待しています
あっ・・会社で覗いていること、内緒で頼みます。
ももママ 2010/01/30_Sat_23:09:10 編集
ももママ旦那様へ
ももママ旦那様・・・・改め、ももパパさん(勝手に命名。笑)はじめまして!
会社から帰ってからべったりなのは、もうどこにも行ってほしくない証拠ですよーー!ももちゃん可愛いですね>▽<
あれ、膝から下りないのはママさん?ももちゃん・・・?
それともどっちもですか?>w<

という冗談はさておき、「本当の妻」にこちらこそ笑わせていただきました!
またお仕事で疲れたらいつでもこっそり覗きにきてやってくださいね。
もちろん会社から・・・と言うのはナイショにしておきます。
コメントありがとうございましたー!
2010/02/01_Mon_09:00
無題
…まぶたの筋肉とタフタフの筋肉?って、連動してるんですかね??笑
247 URL 2010/02/01_Mon_16:29:23 編集
247さんへ
そうそう!
タフタフとまぶたって、眠い時一緒に落ちてきますよね!?
だから、顔が全体的に下がって見えるんですよね。
最近それに気がついてあまりの可愛さに感動しました。
しわだらけのパグならではの現象ですね!
2010/02/01_Mon_17:48
[821] [820] [818] [816] [814] [811] [809] [806] [804] [802] [800]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone