忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






DSC04266.JPG

駒子の「歯出し」はけっこう見慣れたもんですが、









たまに、

「なんかもう・・・“全開”ですね・・・」って時があります。













DSC04269.JPG

なんかもう、コレ“全開”ですね。













下っ歯が出ちゃう理屈はよく理解しているけれど、
(単なる究極の受け口パグ)









ここまで“全開”だと、

DSC04270.JPG

たまに、“わざとなんじゃ・・・”と疑いたくなります。



ホラ、顔芸的な。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつ見ても癒されます(^-^)/

たとえワザとだとしても、悪だくみをしていたとしても、許せます(笑)
しばちゃんココア URL 2010/02/03_Wed_23:16:32 編集
しばちゃんココアさんへ
ありがとうございます♪>v<
悪だくみでも許してもらえますかっ!
でも本当、悪い事考えてそうな顔ですよね>△<
2010/02/04_Thu_09:37
無題
駒ちゃん、みんなを幸せにできる顔を分かってる??
かわゆいですね~
ちっちゃな白い歯が☆
ミニボス URL 2010/02/03_Wed_23:19:36 編集
ミニボスさんへ
ワンコの下ッ歯は子供の歯みたいで可愛いですよね!>▽<
でも普通の子供がこんなに歯むき出しで歩いてたら驚かれるけど、
そこはパグ、それすらも許されるような気がします。
たまーに「怖い!」って言われちゃいますが・・・>▽<
2010/02/04_Thu_09:46
無題
キャー!!今日の駒子ちゃんも、プリチィ~ww
今夜は、いい夢見れそう~です~ww

でも、ほんとに白くて綺麗な歯ですよね~ww

癒しの駒子ちゃんありがとうです。
晴の母 2010/02/04_Thu_01:01:11 編集
晴の母さんへ
良い夢見れたでしょうか・・・
歯むき出しのパグの夢なんて見たら、ちょっとした悪夢だと思うのですが、
そこはやっぱりパグ好きですよね、
私もつい喜んでしまいそうです・・・・!
ありがとうございます!駒子で癒されて下さって嬉しいです♪
2010/02/04_Thu_09:47
無題
あはは・・そのお口が駒ちゃんなんです♪
その表情、癒しそのものですよ!
そのお口にメロメロの私と姉さんです!
姉さんお出掛けする時必ず「駒ちゃん来る?」
が口癖に・・・また会ってやって下さい!
姫たんママン URL 2010/02/04_Thu_01:20:23 編集
姫たんママンさんへ
パグに興味がないと、つい怖いと思われがちな顔ですが、
パグ好きの皆様にはご好評をいただけて嬉しいです!>▽<

では、またカワユイ姉さんの為にも歯出し駒子を連れて、
オフ会に参加せねばいけませんね♪

姉さんが駒子に向かって言った、
「あーん!駒ちゃん一番可愛いっ!大好き!」は、
私の心の辞書に名言として記されています。
2010/02/04_Thu_09:52
無題
駒子ちゃん、皆が幸せになる顔を分かってるんですね!
ワザトだとしても可愛いから許しちゃう(笑)
”可愛いパグは歯が命”ですか?!
フーコパパ 2010/02/04_Thu_07:59:09 編集
フーコパパさんへ
あはは!
歯が命♪芸能人のようですね!
わざとだったら怖ろしい子ですね・・・・
子供さんにはたまに、「怖い!」って泣かれたり逃げられたりする駒子ですが、
もしかしたらそれもわざとだったらどうしよう・・・笑
2010/02/04_Thu_09:54
無題
これこれ・・・・きゃわいーい(^0^)
思い切り癒されて・・・今日も頑張るぞーーー!!
駒ちゃん 最高!!
ももママ 2010/02/04_Thu_08:05:13 編集
ももママさんへ
ありがとうございますー!
最近よく歯出し駒子がすきーって言っていただいてたので、
写真を使ってみましたっ>▽<
喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
2010/02/04_Thu_09:55
無題
顔芸だったんですかね~。思わずじゃなく、いまだ!ってこと???(爆)すごい技じゃないですか~。ジャミロは、唇が乾いて?ちょびっと歯が見えてることがたま~にあるぐらいですよ~。顔芸は、やはり寝顔でしょ~か。変な顔しまくりですもん。
ジャミロ 2010/02/04_Thu_08:45:45 編集
ジャミロさんへ
ジャミロちゃんの顔芸は寝顔ですかっ!
それもかなり可愛いと思います・・・・。
今ふっと思ったんですが、顔芸的なパグの写真をわんさか集めたら、
最強の癒し写真集が出来上がりそうですよね!
誰か作って欲しい・・・・!
2010/02/04_Thu_09:57
無題
いや、全開だから可愛いということもありますよ!!w
ラッテさん、微妙に歯が出るからブサイクすぎて(悪い意味でw)将来が心配になります。笑

全開のほうが可愛いですよぉヽ(=´ω`=)ノ
247 URL 2010/02/04_Thu_09:40:36 編集
247さんへ
えー!ラッテさんの歯出しも可愛かったですよー!
駒子のは見慣れてしまったけど、
他のパグちゃんで見ると超可愛い!って思います!
歯がまったく出ない子もいるし、これって顔の骨格の問題なんでしょうかね?
2010/02/04_Thu_09:58
無題
うちの近所のパグ、ロッキー爺も、駒ちゃん同様、究極の受け口で、やっぱりいつも歯出しですよ。

駒ちゃんの場合、たいていINしてて、たまに全開で出てるけど、ロッキー爺は爺だけに?常に全開OUT!(笑)

しかも、駒ちゃんみたいにきれいな歯並びでなく、爺だけに?スキッ歯ー(笑)
めちゃくちゃ可愛い爺さんです♪

なんか、いつも企んでる顔してるよ。

ロキ爺10歳なんだけど、どの若いパグより馬力が凄くて、誰も爺には勝てません!
なので誰もロキ爺のおやつを横取りしようともしないよ(笑)
そあら URL 2010/02/04_Thu_10:08:15 編集
そあらさんへ
ロッキー爺!名前も可愛し、すきっ歯出っ放しって、
想像するだけでカワユイです・・・!
しかし駒子も10歳とかになったらロキ爺のようになるのかも♪
2010/02/05_Fri_08:58
無題
駒子ちゃんの‘受け口’見てたら…どうしても思い出します、少し前のブログの‘可愛い不良さん

『あぁ~ん?何見てんだよぉ~…。痛い目遭わすぞぉ~…ですよ』

正直言って、あのセリフと、駒子ちゃんの表情が忘れられず、今でもつい思い出し笑いする時があるんですよ(^^♪

これからも、ずっとず~っと残る‘可愛さ究極の不良さん’です。

‘受け口’ばんざーい\(^o^)/
ウーママ 2010/02/04_Thu_11:08:50 編集
ウーママさんへ
下の歯が出てると、不良さんに「あぁ~ん?」がいっつも頭に浮かびます!
本当、喧嘩売られてるような気分になる顔なのに、
可愛くて愛される・・・パグは罪な生き物ですね。笑
駒子、横から見ると、ものすごいアゴが飛び出してるんですよー!
2010/02/05_Fri_08:59
初コメです^^
いつも読み逃げばかりですみません。。
下の歯がとってもぷりちーです(〃∇〃)
狙ってるんだとしても許せちゃいますよ~!
今日も癒されましたぁ♪
ありがとうデス^^
小梅・桃太郎のママ URL 2010/02/04_Thu_14:14:18 編集
小梅・桃太郎のママさんへ
小梅・桃太郎ママさんこんにちはー!
いつもmixiではお世話になってます♪
読み逃げ全然オッケーですよーいつも覗きにきてくださって、
ありがとうございます!
本当、いっつも歯が出てるので、わざとなんじゃー・・・って
しょっちゅう思います。
一緒に癒されて下さってありがとうです!>▽<
2010/02/05_Fri_09:02
無題
いいなぁ~「歯出し!!」
あこがれちゃう☆
うちのは、二人ともできないのよねぇ~。
にしても・・・
むふふっわざと??笑
きっと、ノラプンさんが笑ってくれるから・・
駒子ちゃんったら、サ-ビス精神旺盛ですねっ♪
密かに、私も楽しみだから、
いつも、HAPPYな気分になっちゃってます♪
リンダの母 2010/02/04_Thu_17:26:45 編集
リンダの母さんへ
乙女部はどっちも出ないのですねー!
たしかに、とっても綺麗な顔したカワイコちゃんですよね。
うちはいっつも「あぁ~ん?」って顔になってるので、
たまーに普通の顔が恋しいです。笑
半々が丁度いいのかもー!?
HAPPYな気分ありがとうです♪
2010/02/05_Fri_09:05
こんばんわんこ!
ノラプンさん、こんばんわんこ!
お久しぶりの、コメントになっちゃいました!
また、遊びにきます。よろしくお願いいたします。
駒子ちゃんの歯をだしてるの
って、ノラプンさんお気に入りなんですか?
すっごく、かわいいですね~。
なんだろ~、癒されますよ。。。
ちぃちゃんは、これできないんですよね。
でも、すっごくかわいいチャームポイントですよ。これからも、このかわいさでみんなをノックアウト
してほしいでっす!
プレゼント応募企画!楽しいですね。
なにかに、応募しようと思うのですが迷っちゃいます~~。
もうちょっと、時間があるのでよくかんがえようかな?
ひろろ(ちぃこの母) URL 2010/02/04_Thu_19:08:25 編集
ひろろさんへ
ひろろさん、こんにちわんこ♪
いえいえ、私こそ覗きにはお邪魔してますが、なかなかコメントもつけられず、読み逃げ状態なので・・・!ごめんなさい!>△<
歯出し駒子はかなりお気に入りですー!
と言っても、ほとんど毎日出てるので、見慣れてきました。笑
歯が出てないときの方がめずらしいくらいかも!?

プレゼント企画是非是非参加してやってください♪
物によって当選確率にえらく差が出てしまってるので、
配分ちょっと間違えたかも?っと思ってる真っ最中です。笑
運試し程度にでもご応募お待ちしてます♪
2010/02/05_Fri_09:09
[827] [826] [825] [824] [823] [821] [820] [818] [816] [814] [811]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone