忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駒子を洗いました。
その時の様子などを。

駒子はお風呂は好きみたいで、
逃げたり暴れたりしないので
けっこう楽しく洗えます。


いっぱい写真撮ったのでしばらく続きます。
よければお付き合いください。




1furo.JPG

シャワーシャワー
ここで駒子から大量の毛が落ちてくる。
ハゲるかと心配になるくらい落ちてくる。






2furo.JPG

なんかリキんでます。







3furo.JPG

洗うとわかるけど、
首のまわりの毛がすごく多い子です。







4furo.JPG

大人しくシャワられてます。







5furo.JPG

鼻についたお湯をべろん。







7furo.JPG

目玉飛び出そう









8furo.JPG

首の毛が多いので、念入りに流します。







9furo.JPG

お腹の下もシャワシャワ
ちょっと気持ちよさそうです。







10furo.JPG

シャンプーを手に取ってる間も
逃げずに待ってくれてます。








11furo.JPG

シャンプー開始します。








12furo.JPG

なんかよそ事考えてる?








臭い足の裏をしっかり洗いましょう。

13furo.JPG

「臭くないですよ 失礼ですね」










14furo.JPG

いじめてるわけじゃありません。
洗ってるんです。









15furo.JPG

足の先についた泡がちょっと可愛い。









16furo.JPG

駒子は非常に幸せそうです。









17furo.JPG

「どうぞママ あごの下です」









18furo.JPG

酢昆布臭い おでこもしっかり洗いましょう。








19furo.JPG

「うほー」









20furo.JPG

洗いわすれがないか、






21furo.JPG

すみからすみまで、








22furo.JPG

しっかりチェック。






23furo.JPG

「いいにおいがしますね どこからですか」









24furo.JPG

「あ 駒子からでした」






できるだけブルブルは最後にさせたいものですが、

そうもいかないのがワンコです。






25furo.JPG

ブルブルしちゃダメー!




おかげさまで
私も全身びしょぬれになりました。





濡れてる動物フェチなので、
(ナサケナイヨレヨレした感じが可愛いです。)

愛犬だとなおさらフェチ心をくすぐられます。

アホみたいに写真撮ってもらいました。



駒子のシャンプー2 へ 続く





※すみません!
しばらく多忙で、コメントにお返事をする
時間が取れなくなりそうなので、
一時的にコメント欄を閉じます。
元に戻ったらまたコメントお待ちしています♪



いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!

↓駒子を応援する

 


拍手[0回]

PR
[198] [197] [196] [195] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone