忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1sugumate.JPG

「ママはすぐ“マテ”と言いうので」










2sugumate.JPG

「正直 煩わしいです」










3sugumate.JPG

「・・・・・・・・・・・・・・・・」










4sugumate.JPG

「ちょっとー まだですか・・・!」












5sugumate.JPG

「満足」







仕事帰りのビールの一杯が美味しいといわれているように、
“マテ”のあとのおやつはきっと 格別なんじゃないかと
勝手に思ったりしてます。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「マテ」をずっとさせてると、床にヨォダァレェがたれるので、少し迷惑です。。まっ、こっちがさせてんだけどさヾ(;´▽`A`` でも、確かに駒ちゃん最後の写真は満足って顔してますね(^^
)v
KAEDE 2008/08/09_Sat_13:17:30 編集
KAEDEさんへ
まめちゃんはヨダレがたれちゃうのね♪
うちはヨダレはまだ出さないですが、
我慢しすぎると「ウググー」って我慢してる変な音が鳴ります。
どこから出してるのか謎ですが・・・。
最後の満足顔すごいおっさんですよね。
ビール飲んでつまみ食べてるような顔してます・・・
これでこそパグ♪
2008/08/11_Mon_11:55
無題
「マテの後のオヤツは格別」か~!!
なるほど!
今まで、そんな風に考えたことありませんでした(^▽^)
これからは私も、もっともっとゴホウビの価値があがるように、たくさん「マテ」させなくちゃ☆(笑)

たまに、勝手に「マテ」してる時もありますよねっっ(>y<)
ついついまめ子に乗せられて「じゃあ・・・マテ!」とか言っちゃうんですけど(笑)
ノラプンさんもそうじゃないですか!?(≧∇≦)
みほみほ URL 2008/08/09_Sat_14:44:26 編集
みほみほさんへ
>ついついまめ子に乗せられて「じゃあ・・・マテ!」とか言っちゃうんですけど(笑)
みほみほさん↑これ可愛い!(笑
「じゃぁ・・・マテ!」ってどんな命令力の無いマテですか!>▽<
でもすごいわかりますー!
うちはホームに戻す時にホームって言っておやつあげるんですが、
おやつほしさに勝手にホームへ入っていくので、
ホームにすでに駒子がいるのに「ホーム!」って叫んだりしてます。
同じだ♪

パグちゃんっておやつの為なら簡単に天才犬になりますよね!笑
2008/08/11_Mon_11:58
あー、なるほど
そっか、『マテ』のあとのおやつは
仕事の後のビールと同じなんですね。
『プハー、この一杯の為に
生きてるって感じ?』なんですね。
そっかー。

あ、でも、ベティは『マテ』を
してくれないから、
格別な味にはならないなぁ。

残念(笑)
清つ乃 2008/08/10_Sun_00:30:01 編集
清つ乃さんへ
そうそうマテのあとのおやつはきっと格別なはず!
とか勝手に思い込んで、駒子にがんばって待ってもらってます。笑
大丈夫!べっちゃんはいつでもおやつとご飯大好きッ子だから
毎日格別なんですよきっと♪

まぁ・・・でも駒子も、
待たされてるときはちょっとウガウガいってるので、
格別じゃなくてもいいから「早くしてくれ」って思ってそう(笑
2008/08/11_Mon_12:54
無題
「煩わしい」なんて・・・ショックです~
うちも何かあると「待て」って言うから、煩わしいって思ってんのかな?
マテのあとのオヤツは格別って思うことにしましょう。

駒ちゃん宅、豪邸ですね~
早くも一国一錠の主ってカンジ?
うらやますィ~
みけ URL 2008/08/10_Sun_12:15:36 編集
みけさんへ
食いしん坊さんを待たせるとウガウガいいませんか?
うちはちょっと不愉快な顔をするので、
きっとわずらわしいな!って思ってるのかなーっと・・・笑
そんなの言われたら軽くショック死してしまいそうなので、
犬語がわからなくてよかったなーと思います(笑

ニューサークルで駒子姫は毎日ふんぞりかえってますよ♪
2008/08/11_Mon_12:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone