忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


「こんにちは 駒子です」

1nozoki.JPG

「ママが駒子に 新しいサークルを買ってくれたそうです」










2nozoki.JPG

「サークルって美味しいですか?」










「美味しいといいですね」

3nozoki.JPG

「ヨダレが出ちゃいますね イヒヒ」








変な期待をしている駒子は置いておいて、
新しいサークルを買いました。

携帯カメラですが↓
sakur.jpg

予想外の展開。

大きすぎて持って帰れませんでした。


宅急便にしたので、到着はもう少し後です。










4nozoki.JPG

「美味しくないなら 捨ててしまえ」









いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
基準が食べ物なんやね
なんでもおいしいか?おいしくないか?
この二つで判断するとは、さすが。
持ち帰れないほど大きいサークルですか。
駒子ちゃんはお留守番は中に入ってるのかな?
それなら大きいほうが断然いいですね。
捨てたらアカンで~駒子ちゃん~
あちょう URL 2008/08/04_Mon_10:01:48 編集
あちょうさんへ
パグちゃんの基本は食べれるか、食べれないかですよね。
そして食べれないものは「おもちゃ」という判決になります。

そうそう、うちはお留守番はサークルに入れてるので、
できるだけ駒子のストレスのないようにしたいと思ってます。
今度からは、トイレと別部屋で衛生的だし、
しっかり遊んでしっかり寝れるので私も安心です>v<

けっこう高かったので、捨てさせません!(笑
2008/08/04_Mon_10:25
無題
美味しくないなら・・・って織田信長的・・考え笑
駒子ちゃん、激しいのね☆
新しいサ-クル、楽しみですね♪
以外と大きくて重いから・・・ビックリしちゃいますよねぇ!!
リンダの母 2008/08/04_Mon_12:07:48 編集
リンダの母さんへ
あはは!織田信長的といわれればそうかもしれません!笑
食べれない物と遊べない物はきっとパグパピーには必要なさそうです!
そうなんですよーがんばれば持って帰れる(旦那さんが)と思ってたんですが、
想像以上に大きくて重かったです!
これ部屋に置いたらすっごく大きく感じるんだろうなぁ><
2008/08/05_Tue_11:00
無題
そういえば、うちも去年の夏、弟に買ってもらいました(笑 急におおきくなって、みょーにサークルが小さく感じてくるんですよね・・・成長。(感無量) しかもジャンプ力がすごくて、とうとう跳び出しましたから、あのお方 笑
もちろん 蓋(?)付を購入しました。高さがあるのでもう飛び出ませんが 笑  家に帰って、部屋を徘徊しているパグを見たときはびっくりしましたよ~笑
まいまい 2008/08/04_Mon_13:31:14 編集
まいまいさんへ
不二子ちゃんのジャンプ力・・・どんなですかそれ・・・!
サークルから飛び出すパグなんて見たことないです!
それは是非動画かなんかに収めておいてほしかった><(笑
想像してあまりのおもしろさに笑ってしまいました!
駒子は飛び出す前に大きいのにします。

たしかに、帰って普通に「おかえりー」的な顔で部屋にいるパグ見たら
ビックリですよね。
多分雑誌とか家具とか全滅だろうなぁ・・・怖ろしい!笑
2008/08/05_Tue_11:03
無題
ウヒヒ、駒子ちゃんケージの木の所はおいしいらしいよ~?(笑)
うちも前は留守番が長かったため(今はフリーですが)かなり大きいのを買ってあげましたね~☆

前の記事で駒子ちゃんは綺麗好きの汚し好きでしたね、お尻が黒パグだから目立ちますよね(笑)
小梅さんは汚し好き専門なのでうらやましく見ちゃいました
おすもうさん URL 2008/08/04_Mon_13:37:52 編集
おすもうさんへ
今回のゲージ木の部分があるんですよー
きっとガリガリやられちゃう><
ていうか、美味しいんですか!?
私も食べてみようかな・・・・(笑
うちもお留守番長いときもあるので、できるだけ大きいのをっと思ってました。
これで駒子のストレスが軽減されるといいなぁ><
そうそう黒パグはほこりとか砂とかすっごい目立ちますよ~!
結局洗っても洗っても汚れちゃうんですよね!
洗った日におしっこまみれとかザラですよ!!笑
2008/08/05_Tue_11:06
無題
お!箱の写真を先に掲載ですね!
ますます期待が高まります~(=^^=)
駒子ちゃんが新しいおうちに入っているところ、早く見たいですね(^▽^)

美味しくないなら捨ててしまえには大笑いしました(>y<)
こうまで言われると、美味しくなくても食べちゃうんじゃないかと心配ですねぇ(笑)
みほみほ URL 2008/08/04_Mon_14:26:27 編集
みほみほさんへ
はいー今トラックでうちに向ってる最中だと思います!
ドキドキ!
多分お店でみるよりも部屋に来た方が大きく感じると思うので、
部屋が占領されないか若干心配ですが、駒子が自由に遊べる空間が広がればそれはそれで嬉しいです!

駒子的にはもう、美味しくないものは邪魔者認識です。><
サークル食べられたらどうしよう!
価格だけ考えると最高級料理ですよ!(笑
しかし・・・サークルって高いですね、ビックリしました!>△<
2008/08/05_Tue_11:13
無題
わお! 美味しくないなら捨ててしまえ!
駒子ちゃん、 毒舌ぅ~♪

大きなサークル買ったんですね!
確かに またまた 駒子ちゃん、 大きくなった 笑
うちは サークルが小さく感じるようになったら、
サークルに入れる事を あきらめたよ 笑
家中が ワンコスペースです。
ルリ URL 2008/08/04_Mon_17:42:22 編集
ルリさんへ
駒子は時々激しいです。笑

はいー!うちもルリさんのおうちみたいに
「家中がワンコスペース」にしたいんだけど、
まだしつけもトイレも完璧じゃない子なので、
放置させるのは怖ろしすぎるという状況・・・・!
いつかそのくらい自由にさせてあげれればいいなぁと夢見ています。

家に帰ったらにこもかあんちゃんがてってってってーって走りながら
お出迎えとかしてくれたりするのでしょうか・・・・!!
憧れるっ!!!!
2008/08/05_Tue_11:17
無題
駒子ちゃん~
捨ててしまえはないよ。
新しくて大きいお家買ってくれたんだから
よかったでしょ?
うちはもうこれで十分♪  笑
アッカ URL 2008/08/04_Mon_18:16:41 編集
アッカさんへ
あはは!
それこそサークルが美味しかったら一日で食べられちゃいそうですよね!
むしろおいしくなくてよかった・・・・!
うちもこのサークル気に入ってもらえてしばらく使えればいいなぁ・・・
サークルは怖ろしく高いですね!ビックリしました!笑
2008/08/05_Tue_11:21
はじめまして。
おいしくないなら捨ててしまえ(笑)
わかるよ駒子の気持ち(*´ェ`*)
orangermee URL 2008/08/04_Mon_20:19:19 編集
orangermeeさんへ
気持ちはわかっても、捨てちゃダメですよっ!(笑
パグちゃんの食べ物基準は本当に広いですよね。
サークルも食べられかねません!
2008/08/05_Tue_11:25
無題
美味しくないなら捨ててしまえ・・・
やっぱパグだね~
美味しいもんが一番だよね☆

しかし、でっかいサークルですねぇ
到着が楽しみですね☆
みけ URL 2008/08/04_Mon_23:55:17 編集
みけさんへ
そうそう!
結局美味しい物が一番喜ぶんですよね!パグちゃんは♪
しかしお留守番の時広いお部屋でのびのび寝て欲しいというのもあるので
今回はサークルで!
食べられないように気を付けます(笑

サークル大きいですよー!!部屋に置いたら埋まりそうです!
到着したらまた報告しますね♪
2008/08/05_Tue_11:28
無題
イヒヒ な駒子ちゃんかわいいですねー!
ちょこっと出た歯がたまりません♪

ウチのらんは結構サークルかじってますヨ。
美味しいみたいデスヨ♪駒子ちゃん!(爆
chiko URL 2008/08/05_Tue_09:20:21 編集
chikoさんへ
「ヨダレが」と言ってますが、実際出てるのは歯ですね(笑
イヒヒ顔でサークルを食べるのを心待ちにする駒子は怖ろしい!
らんちゃんもサークルたべちゃいますか・・・
おぉー・・・これは心してかからねばいけませんね。
うちもガリガリやりそうですが><
サークル美味しいのかな・・・
chikoさんちょっと今度食べてみてください!(笑
2008/08/05_Tue_11:30
無題
きゃっきゃっ!乗り遅れたぁ~(汗)
駒子ちゃーーんおNewハウスだぁ!!やったねやったね~♪オイシイかもよ( ´艸`)
もしかしてペティオおそろかも~~~)^o^(やったー駒子ちゃんとおんなし☆
ワカリマス!!アレ想像以上にでっかいですよね?!
捨てちゃだめよーー駒子ちゃん!!
おとぼけ URL 2008/08/06_Wed_00:15:06 編集
おとぼけさんへ
いえいえ全然乗り遅れてないですよっ!まだハウス届いてないので!(笑
今からワクワクしながら待ってます!>▽<
そうそうぺティオですーハウス一緒だったら奇遇ですねー!
設置したら写真載せますね♪

飼主の名に置いて捨てさせはしませんが、
多分・・・間違いなくガジガシやられると思います。(笑
2008/08/06_Wed_14:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone