忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





駒子とボールの睨み合い





1matu.JPG

「あそこのボールは何様ですか」











2matu.JPG

「駒子に挨拶もなしに転がるなんて 何様ですか」









4matu.JPG

「いざ尋常に」









5matu.JPG

「勝負です!」








-----
「Dogissimo!」で駒子と私の相性を占ってみました

■あなたの性格
・警戒心強いが親しみやすい雰囲気
あなたは~(私の性格はなんでもいいので中略します)~
愛犬に対しては、依存傾向にあります。
愛犬のケアやしつけはまめに行います。

■愛犬の相性
・責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

■愛犬の姓名判断
・前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

■あなたと愛犬の相性
77%
・見守る愛犬に
あなたと愛犬の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、
それ以外の面でフィーリングが合わない
というようなことがあるかもしれません。
ただし、その分あなたにとっては学べる点が多くあるはずです。



以上

「愛犬に依存傾向」という単語にビクっとしました。




おまけ

6matu.JPG

首を掻いてオヨヨ顔





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
依存傾向!!!思わず当たっているような気がして爆笑しますたよ!!!!
77%いいじゃないですか!!100%とと言われるよりも頑張りがいが出ませんか?(笑)

駒子ちゃんの上唇にポチッとしたいです
おすもうさん URL 2008/07/31_Thu_10:16:41 編集
おすもうさんへ
>100%と言われるよりも頑張りがいが出ませんか?(笑)

おすもうさん・・・・!なんてポジティブなご意見!
ちょっと感動しました!
そうですよね!まだまだ駒子との生活ははじまったばかりですし、
いきなり100%はつまんないですよね!!
ゆくゆくは相性1000パーセントくらいになるようにがんばります!(笑

でも、依存傾向・・・みんな・・・同じです・・・よね????(笑
2008/07/31_Thu_10:21
おもしろい!
相性診断みたいのができるんですか。
面白いですねぇ
しかし、上の診断を読んでいて77%ってなかなかいいとこいってると思うんですが
「まるで違います」なんて書いてあるんですね。
やたら辛口じゃないですか?
厳しいこと言ってるわりにアドバイスが抽象的というか…
「学べる点が多くあるはず」って…どんな愛犬と飼い主でも学べる点はいっぱいありますよね!
なんか、参考にしにくい評ですねぇ
依存傾向はお互い(人も犬も)ありますよ~
そりゃぁ家族やもんねぇ
あちょうとかけBもありまくりよ~
あちょう URL 2008/07/31_Thu_11:35:26 編集
あちょうさんへ
ワンコと飼主の相性診断おもしろいですよね!
そうそう相性だけ辛口で、長かったのではしょってしまったんですが、
自分の性格はえらい言い事ばっかり書いてありました(笑

うそでも勢いでもいいから、「運命のワンコです」
くらい是非言ってほしかったです。
もういいや、自分で言います、
私と駒子は運命です。
そしてかけちゃんBちゃんとあちょうさんも運命です。
満足!
占いなんてそんなもんですね!(笑
2008/08/01_Fri_15:38
無題
愛犬に依存傾向!思わず納得!!(爆)ビクっとしたノラプンさん?他に何かご意見は?
私?私は二人にも~べ~ったり寄りかかってます(メロメロ)
フーコパパ 2008/07/31_Thu_11:36:24 編集
フーコパパさんへ
ほかに意見などありません!
ええ、依存しまくりですから!
開き直っています。(笑
といっても、誰だって同じですよね♪>▽<
2008/08/01_Fri_15:39
無題
私もやってみた 相性占い!

そしたら駒子ちゃんと同じ77%だったよ!

あれ、ウソじゃないね!  笑
アッカ URL 2008/07/31_Thu_14:29:15 編集
アッカさんへ
わー!アッカさんとボブちゃんも77%♪
うそでも本当でもなんでも大丈夫です(?
「100%にきまってる」って思ったもん勝ち!笑
ていうかもう、いっそ全部100%にすればいいと思うんです。
そしたら飼主さんはみんなニコニコです!
2008/08/01_Fri_15:43
無題
診断結果からいって、「お似合い」ってことですね!(*^^)v
依存しても 依存しても 嫌われることのない唯一の相手ですね~笑 人間なら、神の域に達していない限り、「ウザ。」って言われますからね 笑 
まいまい 2008/07/31_Thu_19:47:34 編集
まいまいさんへ
あはは!そうだよねー!
人間だったらけっこう早い段階で逮捕されます。
神の域に笑ってしまいました・・・どんなだろうそれ!(笑

これからもビシバシ可愛いわが子を依存しまくりましょう!
2008/08/02_Sat_10:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone