忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私が部屋を出て行くと
駒子はドアの側で私が戻ってくるのを
ずっと待っているらしいです。
当然部屋に私はいないので、見れないわけですが、

写真に収めてもらいました。






忠犬駒公






3f235539.JPG

「ママがいなくなりました」









06242070.JPG

「駒子は ここでママを待ちます」









56dac38c.JPG

「ここで 待ちます」















f4190201.JPG

「じー」









3分程経過・・・








b1a9aef1.JPG

「あー」








909cbc1d.JPG

「開けて!」





忠犬かどうかは微妙なところですが、

本当に可愛い。
胸がドキドキしました。







お尻写真だけではあれなので・・・・



ea5dbc8d.JPG

忠犬駒公の







d97521cc.JPG

華麗なる










224eddbf.JPG

お手






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する



  
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華麗だ~!
もう、タイトルの「駒公」っていうのがかわいくて
慌ててクリックして飛んできましたよ!
お部屋に一緒に残された旦那様もちょっと寂しいでしょうけどね(^m^
駒子ちゃんはノラプンさん命なんですね
あちょう URL 2008/07/30_Wed_09:48:32 編集
あちょうさんへ
駒公可愛いですかー!わーい!
駒公ってなんか語呂がいいですよね、今度から駒子を駒公って呼びそうです。
旦那さん淋しいのでしょうか・・・今度聞いてみます!
でも駒子が私を好きならばそれでかまわないと思う自己中な嫁です(笑
2008/07/31_Thu_10:01
キュ~ン
 忠犬駒公の、華麗なるお手のシーン…ベロがペロンって出ちゃってるのが妙にかわいいと思う私でした。
 亜生もよく私がいなくなるとじーっと待ってるっておっちゃんが言うのでこんな感じなのかなぁ。想像しただけで、ちょっともう、キュ~ンときちゃいますね!そうそう、そんな時のおっちゃんは100%すねてます。
ぴろぴろ URL 2008/07/30_Wed_09:53:32 編集
ぴろぴろさんへ
ベロベロしてる時に力が抜けるとこんな感じになるんですよね、
しまい忘れちゃうんでしょうか・・・私も可愛くてけっこう好きです♪
亜生くんも甘えんぼさんですね♪
想像だけではなく、一度旦那さんに写真を撮ってもらうといいと思います!
本物見たら多分キューンどころか悶え死ぬ勢いですよ!!!!
ぜひそんな亜生くんと悶え苦しむぴろぴろさんを見せてください・・・>w<
2008/07/31_Thu_10:03
きゅんv
あう、羨ましいw
うちは逆なんですよ、旦那さんが出ちゃうと
じーっと待ってるんです。
私が出ちゃっても、普通に遊んでるのに。

駒子ちゃん!
なんていじらしいでしょう!
華麗なるお手もステキよv
清つ乃 URL 2008/07/30_Wed_10:07:47 編集
清つ乃さんへ
それは以外!
べっちゃんは旦那様だと待つのですかー!
しかし逆を考えると一緒にいて安心してくれてるって証拠かもしれないですよー!?
それともまさか・・・前のかかと落とし事件をまだ根に持ってるのかも・・・(笑

駒子は私がちょっと過保護に育てすぎました・・・
後悔はしてませんが、あんまり一人遊びができない子になっても困るので
甘えん坊もほどほどにしないとなーって最近ちょっと反省したり・・・
でも甘えん坊なほーが可愛いし・・・><
べっちゃんは一人遊びとかしちゃうタイプですか!?
2008/07/31_Thu_10:07
無題
駒子ちゃんの ママを待っている姿

かわい~ 

ずーっとまってるね  笑

ボブも待つことはあるけど、ドアを開けると

近すぎるのか、頭をぶつけることが 

あります・・・笑
アッカ URL 2008/07/30_Wed_10:07:59 編集
アッカさんへ
あはは!近づきすぎてあまたをぶつけるのうちもありますよーー!
すごい想像できちゃって笑ってしまいました!
あれ可愛いけど危ないんですよね。
勢いよく部屋に入ると、思いのほか駒子がドア付近にいて
思いっきり蹴っ飛ばしたりしそうで怖いので、
最近はそっと入るようにしてます/笑
しかし何もそんな至近距離にいなくてもね・・・!
でもボブちゃんも駒子もそんなとこが可愛かったりするんですよね。
2008/07/31_Thu_10:10
無題
なんてキャワ~イイ駒公なんでしょう!!華麗なる”お手”もキャワ~イイしねェ~。でも忠犬駒公のおしり写真で今日は大満足!!キャワイイおしりですね~!
ウチも、ママが買い物なんかに出かけると、玄関でずーーっと二人で待ってます。”パパは居るよ”って声かけても、部屋には戻ってきません。ママに対しては忠犬です(涙)
フーコパパ 2008/07/30_Wed_11:24:31 編集
フーコパパさんへ
駒公のおしり写真だけでも満足ですか・・・
これまたなんと奇特な・・・(笑
この前とっておきのおしり写真を撮ったので今度のせますね。(笑

あはは@フーココちゃんはママさんに忠犬ですか♪
パパさんちょっぴり淋しいですねぇー!ドンマイ!(笑
2008/07/31_Thu_10:16
無題
忠犬駒子・・・。
胸がキュンとなりました。

華麗なるお手は、チョット手がパーになってて、華麗でした。w
madoo URL 2008/07/30_Wed_14:00:11 編集
madooさんへ
>手がパー
言われてはじめてきがつきましたー!
本当だー手がパーってなってる・・・・・!!!(興奮
駒子のお手はけっこう力強いお手で、「バシ!」って音がするので
思わずパーってなっちゃうくらい力入れてるんですね。
大発見ですありがとうですmadooさん♪
2008/07/31_Thu_10:18
無題
忠犬駒子ちゃん、可愛いっすねー♪

しばらく待ってるなんてスゴイですよ!
ウチのらんは30秒も待てずにガリガリやり始めますよ(汗

ドアにすごい近寄ってるあたり待ちきれないって感じですね!
chiko URL 2008/07/31_Thu_18:06:34 編集
chikoさんへ
駒公の集中っぷりは飼主の私も驚きました。
でもドアに近すぎて気がつかずにドア開けてけとばしてしまいそうで
毎回怖いです・・・・><
多分駒子の3分は「様子」を見てるんだと思います!

シビレきらすとガリガリやりますよね♪
ドアの向こうからよくガリガリという音とともに
「きゅーーん」というなさけない声が聞えてきて可愛いです>v<
2008/08/01_Fri_16:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone