忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




駒子は落ち着きがないです
子供なのでしかたないとは言え、





本当に落ち着きがないんです。






1pyokon.JPG

ウロウロ・・・









2pyokon.JPG

「ふぅ・・・ちょっと落ち着きました」










3pyokon.JPG

「!? おもちゃですか?おもちゃですか?」









4pyokon.JPG

「一応噛んでおきますよ」









「燃えてきましたー!」

5pyokon.JPG

ぴょこん!





そういうわけで、
ただでさえ落ち着きがない子なのに、
「駒子をかまわずにいられない病」
の私のせいで、
ますます落ち着きのない子になっています。

どっちもどっち



多少落ち着きがなくたって、
人間も子犬も元気な方がいいんです
(ポィティブ!)






-----

あと
ついに完成させました



c81406c0.jpg


駒子名刺 普通バージョン
(変顔名刺はまた後日)

これを印刷して
枕の下にひいて駒子を夢を見るんです。
今のところ、
そのくらいしか使い道がありません。

でも満足!






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する



  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!!やっと名刺が完成したんですね!!駒子ちゃん最高可愛い配らないんですか??
むぅ~ URL 2008/07/25_Fri_22:20:38 編集
むぅ~さんへ
はいー!ありがとうございます♪第一弾名刺完成しました!
第三弾くらいまで作る予定です!(笑
配る予定というか、配る場所がないので完全に自己満足・・・(笑
あとはお散歩中に出会って写真とか撮らせてもらった時に
一応身分証明?みたいな感じで使えればなぁと思ってます><
2008/07/28_Mon_09:31
無題
小梅さんもこのぐらいの時って落ち着きまったく無かったですね~☆やっぱり駒子ちゃんも落ち着きないんですね~(笑)
でも、ノラプンさんのかまいたい病でお互い
相性ぴったりじゃないですか♪

可愛い名刺できましたね~
うちもいつか作ったら交換してほしいです~
おすもうさん URL 2008/07/25_Fri_23:34:35 編集
おすもうさんへ
やっぱり人間の子供と同じで、子犬だって遊びたい盛りですよね!
ずーーーっと部屋をウロウロしてます。(笑
でも自分がかまいたい方なので、かまって攻撃は嬉しいです>v<

わー!是非是非小梅ちゃんとこがもちゃんの名刺を見てみたいです!
けっこう作るの楽しいですよ!!
交換とか楽しそうですよね♪作るのも初めてなら、もらった事もないので
すっごく憧れます!
2008/07/28_Mon_09:34
無題
落ち着きがないのは、もう大人になったうちも一緒です・・・笑
パピーの頃なんて、もう「誰かこいつを止めてくれ」と何度思ったことか・・・。ま、元気が一番!?ですよ・・・たぶん・・・涙
可愛い名刺ですね♪ いーなー
まいまい 2008/07/25_Fri_23:57:17 編集
まいまいさんへ
>「誰かこいつを止めてくれ」と何度思ったことか・・・。
あははは!!同じだーーーー!
すごい笑っちゃいました!そうそう本当「止めてくれ・・・」って
思いますよね!
一番テンション高い時は一時間1秒たりとも止まらない時があって、
こんな小さい体のどこからそんなパワーが出てくるのか不思議でしかたないです!(笑
そうそう元気が一番・・・でも・・・たまにはまったり落ち着いてほしい・・・かも(笑

名刺ありがとうございます!>▽<
まいまいさんもぜひ不二子ちゃんの作られたらいかがでしょうか!
責任を持って私が頂きます!(笑
2008/07/28_Mon_09:44
無題
落ち着きない駒子ちゃんを
構わずにはいられないノラプンさん、
んんー、ほのぼの!

落ち着きないですよねぇ、子犬ちゃんは。
落ち着いたら落ち着いたで
寂しくもなるんでしょうねぇ(笑)
清つ乃 URL 2008/07/26_Sat_00:02:52 編集
清つ乃さんへ
もーどうしてもほっとけないんです><
コテンってどっかに座るともーーーそれが可愛くて可愛くて
ついつい声かけたりしちゃうので、
後半は駒子も私もぐったりですぐ寝れます。

べっちゃんもやっぱり落ち着き無いですよね?
元気に走りまわってくれてくれたら本当にそれだけで幸せですが、
たまには寝顔も見せてほしいという我侭な飼主です(笑
2008/07/28_Mon_09:47
無題
先日はバトン受けてくださってありがとうございます。

駒ちゃん名刺、カワイー!
うちも名刺作ろうと考えてます。
できあがったら、ぜひ名刺交換などを・・・
みけ URL 2008/07/26_Sat_00:18:16 編集
みけさんへ
こちらこそありがとうございます♪
楽しく答えさせていただきました!!

おぉ~あんずちゃんも作りますか!?きゃー是非見たいです>▽<
完成の暁には是非是非ご連絡ください・・・!
ワクワクしながら待ってます♪
2008/07/28_Mon_09:54
無題
こんにちは~^^
とうとう名刺出来たんだね♪
おめでとう
とっても可愛い名刺だね~♪
きっと配りだしたら大人気だよ

どっちもどっち…♪
ウチも同じだな~(笑)
落ち着きの無いく~太と、何かとちょっかい出す2人…♪
まあ、これはお互いやめられないんだろうね~
Jiy URL 2008/07/26_Sat_02:10:58 編集
Jiyさんへ
はい!ついに第一弾が完成しました!
あと2枚くらいは作っちゃいますよーー!(笑
配り出したら・・・今の所その予定がないので(ランもこの時期はさすがにいけないですし)
ちょっと淋しいですが、秋のお散歩シーズンに向けて
楽しみにとっときます♪

やっぱりJiyさんとnorioさんもかまっちゃいますか!?
毎晩毎晩大騒ぎですよね!(笑
あんな可愛い子をほっとくなんて・・・できないっ!
しかしあまりにかまいすぎて、昨日スーっと避けられました・・・
2008/07/28_Mon_09:57
無題
落ち着いちゃったら、寂しくなるよ~。ウチもまだまだ落ち着かないけど、パピーの頃に比べれば二人でまったりしてる事が多くなってると思います。そんな時ちょっかい出すと、ス~と場所を変えたり、部屋を出て行ったりします(涙)。それでもシツコクすると、やっと相手にしてもらえます。パパは大変です(涙涙)
かわいい名刺できましたね。うちもいつか作ったら交換してほしいです。変顔編も期待してます。
フーコパパ 2008/07/26_Sat_10:31:56 編集
フーコパパさんへ
あーやっぱり落ち着いたら落ち着いたで淋しくなっちゃう
ものなんですよね・・・なんとなく想像つきます(笑
駒子も同じですよー落ち着きないとは言え、あんまりしつこくすると
たまにスッと私を避ける事があります。
そういう時は本気で泣きそうになるくらい切ないです。
一番落ち着きがないのはもしかして飼主!?(笑

名刺ありがとうございます!
変顔もあと2枚くらい作りたい・・・!
ってそんな作ってどーすんだって感じですが、すごく楽しいですよっ!
2008/07/28_Mon_10:01
無題
おぉ\(◎o◎)/ついにできたんですね~~!!
また勝手にプリントしちゃおっかな♪
名刺ってつくるとやっぱり交換したいですね~(゜-゜)
おとぼけ URL 2008/07/26_Sat_23:49:05 編集
おとぼけさんへ
はいー!ちゃんとできました!
前のは捨てて捨てて!(笑
プリントしてくださるなら、大喜びで実寸の綺麗な画像送りますよ!(笑
そうそう名刺って交換憧れますよね。

しかしうちには近所に交換するようなお友達がいないので、
今は一人で眺めて楽しんでるだけです・・・・
そんなの名刺じゃないっ!(笑
2008/07/28_Mon_10:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone