忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は駒子がマジックを見せてくれるそうです。
私は助手。






「レディースあーんどジェントルマンあーんどパグ」

1bero.JPG

「駒子のマジックショー 略して“コマジックショー”へようこそー」









2bero.JPG

「えーっと 舌を消します」






「コマコマ コマンク コマンタレブー」(←呪文







4bero.JPG

「ぐぐぐ・・・」







5bero.JPG

「あーら 不思議です」










6bero.JPG

「舌が消えました」















・・・・・・・














7bero.JPG

ちょっと出てる (しかも波打ってる)



以上、コマジックショーでした。








-----

右の最古記事を見てハッと気がついたんですが、
駒子ブログを始めて半年経ってました。

どうりで駒子も成長したわけです。

三日坊主上等の勢いだけで始めたのに
今では更新しないとジンマシンが出そうです。
体中がガタガタ震えて、脂汗が出て、幻覚が見えます。
冗談です・・・
そのくらい毎日更新するのを楽しみにしてるって事なんです。
できる事なら一日5回くらい更新したい。


長いようで まだまだ期間は短い「駒子のヒトコマ」ですが、
今後もこんな感じで  ゆるゆる駒子写真を載せていくので
お時間できたら 是非また遊びにきてやってくださいね。





ちなみに
コマジックショーの次の公演は未定です。






おまけ携帯写真

sita.jpg

コマジックの練習をする駒子





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する



  

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーんどパグにウケたw
carrera URL 2008/07/25_Fri_12:25:47 編集
carreraちゃんへ
そこか!(笑
意外な所に反応されて、逆にそれがウケました!
さすが関西人・・・!(笑
2008/07/25_Fri_21:14
脳の錯覚?
今日の記事を読み終わるころには
「舌を消すってスゲエことだ!」
とか本気で思っちゃいそうになるからすごい。
「ぐぐぐ・・・」って!!
コマジックあなどれねえ。
サスケ URL 2008/07/25_Fri_12:57:39 編集
サスケっち
何言ってるの!
舌を消すなんて高度な技、普通の人じゃできないよ!
いまさらおどろかない!

駒子だって相当訓練を積んだんですから!><



って、なんでやねん。笑
2008/07/25_Fri_21:22
あはは!
舌、消えてないよ!!コマジックちゃん!!

波うってる舌が可愛いからいっか(笑)

ブログ半年経ったんですね、おめでとうございます♪
ワタシは細くなが~くやってますが
ノラプンさんの更新回数はすごい!!w

駒子ちゃんと一緒だとネタがつきないですよねー♪
可愛い駒子ちゃんの成長振ぶり、
とっても楽しみにしてまーす☆
ななちゅん。 URL 2008/07/25_Fri_13:48:08 編集
ななちゅん。さんへ
そうなんです!
下が波うっちゃってるんです!
しかもこれ、わりといつもなんですよ!(笑

ななちゅんさんはどのくらいブログやられてるのでしょうか?
私はまだ半年というのもあり、今はヒートアップしてますが
落ち着けばそのうちアホほど更新はしなくなるとは思うので(笑
今は勢いまかせで更新しまくってます!
そうそう、あと今は駒子がネタまみれというのもあります!>w<
秋になってお散歩もいっぱいできるようになったら
落ち着くどころかもっと増えるかも・・・・

ありがとうございます♪>▽<
私もデジイチになってますます綺麗なお写真になった
あんちゃんと姫ちゃんの日記楽しみにしています☆
2008/07/25_Fri_21:22
ブラボ~
 コマジックショー、何気にチロッまだ見えてそうな舌がかわいいんですけどっ!
 ブログ初めて半年経ちましたか…早かったみたいですね。わたしは、まだ1ヶ月程度のほんとにホヤホヤなのに、中毒症状できてきて大変ですよ~。あらためてパグ(亜生)のオモシロさなんかを発見できてるようで、ものすごい楽しい。ワタシも結構3日坊主の気があるんですけど…。
 駒子ちゃん見るのを楽しみにしてますので、5回でも10回でも更新してくださ~い。必ず、覗き見しますんで(変態じゃないよ)。
ぴろぴろ URL 2008/07/25_Fri_13:53:58 編集
ぴろぴろさんへ
わー!亜生ちゃんのブログって一ヶ月くらいだったのですね!
私がお邪魔したときは本当にまだ始められたばかりだったんですね!
なんだか良いタイミング>v<
ブログ更新楽しいですよね!大好きなワンコの話を思う存分できる場所ですから
楽しいのも当然といえば当然なんですが♪
私も亜生ちゃんのぷくっとしたしわとお顔が大好きで、
いっつも更新楽しみにしています!
おたがい楽しみつつがんばりましょうね♪

変態はおたがいさまという事で・・・・・・(笑
2008/07/25_Fri_21:33
無題
ahahahahaha
舌はみでてますやん!
パグって舌おおきんですかね?うちのカブトもよくはみだしてます
おねぇ URL 2008/07/25_Fri_15:45:46 編集
おねぇさんへ
舌出てますよー!
消えてないのに消えました!と自慢気な駒子を笑ってやってください!(笑

パグが大きいというよりも、けっこう個体差の問題みたいです!
前パグちゃんでも舌の小さい子のお話もきいたことありますし、
カブト君や駒子は大きめなのでしょうね!
本当すごい確率ではみだしてますよね!?
あれけっこう可愛くてすきです。。。
2008/07/25_Fri_21:35
初めまして^^
初めまして♪
ブログランキングから来ました(^∀^)
うちも、黒パグ【えくぼ】を飼ってます☆
顔もちょっぴり似てますよ♪(パピーだから?)
うちのおパグさんは、平成19年12月27日生まれで
駒子ちゃんと6日違いなんです^^
なので思わずコメントしてしまいました☆

良かったら見に来てくださいね(。・´з`・)
さあち URL 2008/07/25_Fri_21:07:52 編集
さぁちさんへ
はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
えくぼ君だなんて可愛いお名前!!思わず顔がニコニコしちゃいました。>▽<
ブログ拝見したのですが、本当お顔そっくりですね!
子供ならではの顔というか、パピーっぽさが抜けきれない感じとか・・・!
そして誕生日が6日違いだなんて、なんだか嬉しいです!
えくぼくんも今はやっぱりやんちゃですか?
うちも毎日大戦争ですよ~~!
おたがい子育てがんばりましょうね!
私も遊びにお邪魔します♪ありがとうございましたー!
2008/07/25_Fri_21:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone