忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日で駒子は生後七ヶ月です。




ba57b75c.JPG

毎月恒例(?)
駒子のスリーサイズ発表会を行います




その前に、
前回(約一ヶ月前)に測ったサイズをおさらい

体重・・・・・・・4.3kg
首周り・・・・・24cm
胸囲.・・・・・・38cm
ウェスト・・・・32cm



↓現在


体重・・・・・・・5.3kg
首周り・・・・・30cm
胸囲.・・・・・・40cm
ウェスト・・・・34cm



4c0e220a.JPG

体重が1キロも増えてる(嬉泣)



どうりで最近抱っこする腕が筋肉痛になると思った・・・
自分の体力の衰えのせいだと思ってたので
違う意味でも安心しました。




生後七ヶ月の駒子から一言あるそうです

f78aaf0e.JPG

ママに物申します・・・駒子、女の子ですし、








0fa264ac.JPG

スリーサイズを公開するのやめませんか?






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

↓駒子を応援する


  


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女の子だから恥ずかしいんですね
でもみるみる成長してますよね~早いものです・・・駒子ちゃんは何キロくらいになりますかね楽しみですぅ
むぅ~ URL 2008/07/21_Mon_22:45:18 編集
むぅ~さんへ
普段はブヒブヒいったりおならしたりしてるおっさん駒子ですが、
スリーサイズは恥ずかしいようです(笑
何キロになるでしょうか!だいたい8ヶ月で成犬といわれていますが、
今のままだとちょっと小さめなので、
できればもうちょっと大きくなってくれたら嬉しいです!>w<
しかし太っても困るので体調管理気をつけつつ・・・難しい!(笑
2008/07/22_Tue_12:59
無題
駒子ちゃん、7ヶ月ですか(^▽^)
毎月こうやって産まれた日を楽しみにしてもらって、1歳のお誕生日なんて来た日には何のお祭り!?ってくらいのすごいお祝いになりそうですね!(*^m^*)

体重、順調に増えましたね☆
後姿も、立派な「筒」になってきましたね(=^^=)
その割りに、胸囲だけはほとんど増えていないのがビックリです!
もともと痩せ型なのかしら。。。羨ましいわ。。。
みほみほ URL 2008/07/21_Mon_23:18:47 編集
みほみほさんへ
7ヶ月になりましたよーーー>w<
本当に早いですね!
そうなんです毎月毎月「○ヶ月だー!」なんて大騒ぎしている我家ですが、
一歳の誕生日なんて泣いてしまいそうです(笑

そうなんですよー体重は増えてますが、体のラインなどは変わってないので
もしかしたら痩せ型なのかも!?
もともと手足もすごく細い子なのでこのまま成犬になりそう・・・・><
まめ子ちゃんで今何キロくらいありますか?
よければ今度教えてください><
ほかの子と比べられないので、自分の子がどのくらいの大きさにいるのか
よくわからないのです!(笑
でも小さめなのだけは実感する毎日です。><
2008/07/22_Tue_13:03
女の子ですもん
そりゃ恥ずかしいのもわかりますが、
グラビアアイドルは公開してるもん、駒子ちゃん。
だから大丈夫(なにが?)

生後7か月ですねぇ。
もう、そんなになりますか。
なぜか目頭が熱く…。
近所のおばさんの心境になってます(笑

ベティと2か月半くらい違いますけど
同じ学年(学年?)なので
これからも仲良くしてください((≧▽≦))
清つ乃 URL 2008/07/22_Tue_08:36:52 編集
清つ乃さんへ
あはは!本当だ!
グラビアアイドルは公開してますよね!
でもたまにサバよんだりしてる話をききますが、
うちは一切うそはなく、太ろうとどうしようと真実を公開します!(笑

べっちゃんは貴重な同年代パグちゃんなので、こちらこそ仲良くしてください!
いつもブログとか本当に参考になってます!!
いつかべっちゃんと駒子を遊ばせてあげたいですねぇ・・・
すっごく楽しいだろうな・・・主に私が!(笑
2008/07/22_Tue_13:07
成長しましたね!
おぉ~っ 5キロになりましたか。
最近、首周りが立派になってきたなぁって
思ってましたよ。
駒子ちゃんの乙女心には悪いけど、喜ばしいことなので公開賛成に1票!
あちょう URL 2008/07/22_Tue_09:58:33 編集
あちょうさんへ
はいー!ありがとうございます!無事5キロいきましたよ!!!!
このまま止まったらどうしようかと心配になりましたが、
ちょっと一安心です>△<
しかしまだ若干体が華奢なのです・・・!

もちろん!乙女駒子が何と言おうと
スリーサイズは成犬になるまで公開し続けます!(笑
大きくなってくれるのはやっぱり嬉しいですよね♪
2008/07/22_Tue_13:17
うらやましい。。
はじめまして。
いつもかわいい駒子ちゃん楽しみにしてます。
駒子ちゃん7ヶ月で5.3キロですか。。うらやましい。うちのあんずは(黒パグ)はもうすぐ9ヶ月なんですがもうすでに7.3キロあるんですよ!
2歳のももこと一緒におやつ食べてるせいか少しメタボです。
駒子ちゃん見習って少しダイエットかなぁ。。
ももあんまま 2008/07/22_Tue_11:58:17 編集
ももあんままさんへ
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます~~!
楽しみにしてもらえてるなんてとっても嬉しいです!!!

あんずちゃんは9ヶ月で7.3キロですか!
駒子と二ヶ月しか違わないので、本当パグちゃんによっても
全然違うのですね!
うちも二ヵ月後にはわかりませんよ・・・・!
駒子ももうちょっと大きくなってくれると、安心なのですが><
今のままだと華奢すぎてちょっと心配です!

2歳の子と9ヶ月の子の多頭飼いなんてうらやましいです♪
きっと毎日にぎやかで楽しいのでしょうね!!!
やっぱり9ヶ月の子のほうがやんちゃですか?

またいつでも遊びにきてやってくださいね!
ありがとうございました~!
2008/07/22_Tue_13:36
無題
あははは。
やっぱ女の子だから恥ずかしいかな?

ウチはスリーサイズ測ってないですが、先日体重を測ってみましたよ♪
7.7kg・・・・ちょっとまずいかも(´~`ヾ)
chiko URL 2008/07/22_Tue_12:20:15 編集
chikoさんへ
駒子もそろそろ大人の階段を上りはじめましたよ・・・
なんだか複雑な親です(笑

らんちゃんは7.7キロか~~!
見た目はなんか駒子と変わらない華奢な感じがしてました!
駒子もそのくらいいくのかも!?
しかし7キロ越えると抱っこって大変そうですよね!?
うちは5キロですでに長時間抱っこがきつくなってきました・・・(笑
2008/07/22_Tue_13:39
無題
はじめまして。愛知に住んでますさっちゃんです!
いつもこっそり見させて頂いています。
もうすぐ2歳になる黒パグ♀きなこがいます!
うちも友達いないんですよ・・積極的すぎて(ガッツキすぎ?暴れすぎ?)て嫌われ者なんです。

今、駒子さんと同じ体重なんです!
同じサイズかぁと想像してしまい、嬉しくなりました。
さっちゃん 2008/07/22_Tue_12:40:00 編集
さっちゃんさんへ
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
同じ愛知県出身というだけでとっても嬉しいのに、
同じ黒パグで同じ女の子で同じ体重とは!!!!!
これはなんという嬉しい出会いでしょうか♪

きなこちゃんは2歳でその体重となると、けっこう小さい方ですよね?
きっと駒子と同じで華奢な子なのでしょうねっ!
でもきなこちゃんはワンコ大好きッ子なんだ・・・うらやましい!
それならきっとお友達もすぐできますよ♪
うちは何故かワンコにまったく興味のないクールな子です>△<
ワンコを見ても、まったく無反応なので友達を作る以前の問題です(笑
きなこちゃん、いつか会えたら駒子と遊んであげてくださいね!
駒子にぜひしつこくからんでもらって、駒子をワンコ好きにしてあげてください!!(笑

コメントありがとうございました♪またいつでも遊びにきてやってくださいね!
関係ないんですけど・・・きなこちゃんってお名前がすごく可愛い!>▽<
2008/07/22_Tue_13:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone