忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子犬のパワーはすごい。
本当にすごい。
ほっといたら多分 何時間でも
おもちゃを口からぶら下げて
後をついてくると思います。



フルパワーで遊ぶ駒子




c17118a2.JPG

それを早くお投げなさい(何故か王女口調






a320bd3e.JPG

目が真剣





でも時々こっちの様子が気になって






1a801aaf.JPG

チラッ










2b78d1f5.JPG

暴れすぎる駒子の体温は常に高いので、
一緒にいる時は冷房の温度を低めにしていますが、
それでも舌が出っ放しです。


このときに駒子に触るとホカホカしてます。

もうすぐ湯気でるよ、これ






おまけ


9dc3288c.JPG

鼻ムズムズ駒子





あと駒子に新しいおもちゃを買ってきました。
勝手に動くボールなんですが、
いろんな動きをするので隙間に入っても勝手に出てくるスグレモノ。
四六時中駒子と綱引きをしてるわけにはいかないので(一応主婦)
ちょっと他事をしたい時なんかに使えます。

が、不可解な動きをするボールと駒子の戦いが
あまりにも可愛くて ついつい眺めてしまい、
作業をする手が全部止まってしまいます。

そういった意味ではあんまり意味はありませんでした。




動画で見てやってください。

MOV00369

後半興奮しすぎてガウガウ言ってます。





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!

↓駒子を応援する



  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まめ子も、おもちゃくわえながらチラチラこっち見ます~(^▽^)
そういう時、あいてる片手でオシリをなでながら「上手だな~♪」って褒めてあげると、シッポぶりぶりして喜ぶんですよ!
駒子ちゃん流だと、そういう時は、うれしくっておなか見せてくれるかな!?(*^m^*)

勝手に動くボール、面白そう~(*^^*)
お店で見かけても素通りしちゃってたけど、実際遊んでるところを動画で見てみると、相当いい仕事してくれるんですね!!
じゅうたんまで移動させてる駒子ちゃんのパワーに、笑っちゃいましたよ~(笑)
みほみほ URL 2008/07/16_Wed_12:38:41 編集
みほみほさんへ
>シッポぶりぶりして喜ぶんですよ!
この言葉にシッポぶりぶりさせてるまめ子ちゃんを想像して
笑っちゃった・・・!まめ子ちゃん可愛いよぅ!!>▽<ノシ

うちはそうですね、どちらかというと、でろんって足を広げてお腹出してきます!
おもちゃ噛みながらおなかナデナデされてるときが一番幸せそうな顔をするのでこっちまで嬉しくなっちゃいます><

そうなんですよー私もこのボール最初は買うつもりなかったんですが、
反応が見てみたくなり思い切って購入!
予想以上にいい動きで(音は煩いです(笑))駒子が聞いたことないくらい
大きな奇声を発して喜んでました!
まめ子ちゃんにもいかがですか!?

じゅうたんいっつもこんなんですよ~~><
後半はもうじゅうたん隅っこほーにぐちゃぐちゃになってます・・・
子犬パワーは本当にすごい!
2008/07/17_Thu_10:08
無題
チラッ のお顔が たまりません~★笑
犬って体温がもともと高いから、興奮すると、本と湯気でそうですよね! 笑
あ、うち 静かではないです。甘えてこないだけで・・・涙 弾丸パグです。 遊び命。 ご飯命。 と背中に書いてあります(嘘) 名前通り、超おてんばです・・・涙
まいまい 2008/07/16_Wed_13:25:06 編集
まいまいさんへ
チラって見てますよね!
お水飲んでるときもいつも飲みながらチラチラ見てきます!
そのうち沸騰したらどーしよーってくらい
いろんな意味で熱くなりますよね(笑

弾丸パグ(笑)聞いてるだけで痛そう・・・!
うちもすごいスピードの黒い弾丸が毎日飛んできます!
そっかークールだけどおてんばはおてんばなのね>▽<
なかなか扱いが難しそうなツンデレだわっ♪可愛い!!!(笑
2008/07/17_Thu_10:57
卒業しちゃうとね…
 駒子ちゃん、チラ見しながらおもちゃで遊んでほしくてしょうがないのね…かわいいなぁ。
 ボールのおもちゃもすごいねぇ。最近はすごいねぇ…って世間知らずのおばちゃんと化してます。
 亜生なんて好きなぬいぐるみで遊んでいても自分の世界に浸ってるって感じだし、他のおもちゃなんかで遊ぶのは卒業したぜ!という感じで知らん顔です。遊ぼう~!なんて近づいても逃げるし…なんか、寂しいわぁ。
ぴろぴろ URL 2008/07/16_Wed_13:29:59 編集
ぴろぴろさんへ
まだまだ遊びたいばっかりです><
最近のおもちゃってすごいですよね!
私もこれ見てびっくりしました!隙間入っても勝手に出てくるんですよ>▽<
やっぱりだんだんパグちゃんも落ち着いてきますよね!
でもモフっとおっとりした亜生ちゃんは可愛いですよ~!
自分の世界に入っちゃうのもパグらしいですよね♪
うちは落ち着いてくれるのはもうちょっと先かなぁ・・・
毎晩嵐です!(笑
2008/07/17_Thu_11:51
無題
いいですねっ!そーゆーおもちゃ☆きっと喜ぶんだろうなぁ。。(妄想中)うちには、猫用のおもちゃがあるんです(=3=)音はうるさいケド、けっこういいんですよぅヾ(・∀・*)使えるおもちゃが、よくぞ来てくれたっヽ(*`Д´)ノ
KAEDEとまめ 2008/07/16_Wed_15:33:15 編集
KAEDEさんへ
勝手に動くっていうのと、予測不可能な動きがワンコの遊び心をくすぐるみたいですよ!
駒子も異常な奇声を発しておっかけっこして喜んでました!
猫のおもちゃもいいですよね!><
パタパタとかもけっこうまだ駒子にも使えそうな気がします♪
なんにせよ新しいおもちゃを与えた時のあの喜ぶ顔を見ると
毎日買って帰りたくなっちゃいます>▽<
2008/07/17_Thu_11:55
無題
このボールに超感動!!はじめて見ました!!
これがあれば私は噛まれることも少なくなってボールに夢中じゃありませんか!!そりゃ駒子ちゃんもガウガウ言っちゃってましたもんね~興奮しすぎてパグ走りしそうになってましたねやっぱり動画はリアルに見れるのでこれでまた生駒子ちゃんを見れて嬉しかったです
むぅ~ URL 2008/07/16_Wed_17:41:34 編集
むぅ~さんへ
ねー><これおもしろいですよね!
ずーっと置いておくと飽きちゃうみたいですが、
一日で数十分くらいならものすっごい喜んで遊ぶので、
むぅ~さんもいかがですか!?
必死で追いかける姿がめっちゃんこ可愛いですよ>▽<

すごい暴れっぷりですよね!
これはもー動画じゃないとこの凄さは伝わらない!って思って
がんばって撮ったので、
喜んでもらえて嬉しいです!!わ~い!
2008/07/17_Thu_13:44
すっごい偶然!!
さっき、去年買ったこの勝手に動くボールを
今年初めて使ったところだったんですよ~!

去年あんこがまだ仔犬の頃に買って
電池が切れてそのまんまになってたんですよね~。

それで何だか急に思い出して電池を入れ替えて遊ばせてみました♪
始めは遊んでてくれたんですけど、飽きました(汗)
大人になっちゃったのかしら…(悲)

ひょっとして駒子ちゃんのおもちゃに注ぐ序打つ熱が伝わってきたのかしらー(笑)

あんまりに偶然でなんだか嬉しくなっちゃいました♪


ななちゅん。 URL 2008/07/16_Wed_21:34:58 編集
ななちゅんさんへ
わーー!それはまたすごい偶然ですね!!>▽<
しかもこのボール去年から存在してた事に驚きました!(笑
そうそう、このボールすぐ飽きちゃいますよ!同じです。
数十分しか興味が持たないみたい。><

基本的にワンコはやっぱ遊びは飼主さんとが一番ってことですよね!
でも興奮してるときはすごい運動になるので一日に数十分だけ遊ばせてます!
それにしてもこうやって遊んでるおもちゃとかがかぶると
なんだか嬉しくなっちゃいますよね!親近感♪
2008/07/17_Thu_13:49
無題
あのボール、買おうかどうか迷ってたんですよ。
おもしろそうだけど、それなりにいいお値段するじゃないですか。

駒子ちゃん楽しそうに遊んでますね~
なんだか、すっごい欲しくなってきた。
あした買いに行こうかな~
みけ URL 2008/07/16_Wed_23:28:39 編集
みけさんへ
私もずーーーっと迷ってたんですよ~~
そうそうワンコのおもちゃにしてはけっこう高い!(笑
ワンコの性格にもよると思うのですが、
うちの駒子は最初はものすごい食いつくのですが、
数十分で飽きて無視するようになっちゃいました!
ずーっとこれで遊ぶというよりも、たま~に使うくらいがいいみたいです♪
でも夢中に追っかける姿は可愛いのでオススメです!>▽<
2008/07/17_Thu_13:52
可愛ユス!
子犬パワーってすごいですよねぇ。
どこから、あんなプァワーが出て来るのか。
オバチャンはついていけません(@@)

マジックボール(でしたっけ?)
いいですねぇ。
うちも買おうかどうしようか
悩んでるんですよー。
だって、遊んでくれなさそうだから(笑)

動画の駒子ちゃん、後半の困惑気味が
可愛いッス!
清つ乃 2008/07/17_Thu_00:15:12 編集
清つ乃さんへ
そうそう!本当すごいパワーですよね!
遊んでも遊んでもまだ「まだ遊ぶ!」って目をキラキラさせてるので
つい遊んでしまって、夜寝る時には私がヘトヘトになってます!笑
マジックボールはワンコにもよるんですよねー
うちも遊んでくれなさそうだけど・・・って思いながら買ったんですが、
思いのほかいい反応をくれたのでよかったです!>▽<
そのかわりすぐ飽きちゃうみたいだけど・・・・

困惑してるのわかります!?そうなんです「なんですかこの動き!」って感じでボールに若干引いてビビッてる姿もちょっと可愛いです♪
べっちゃんにもいかが?
2008/07/17_Thu_13:58
無題
駒子ちゃんホント何やってもラブリー!
ボール追いかける姿も素敵です!

ただこのボールちょっぴり気をつけてあげてくださいね。
というのが、我が家のナックルは動くボールを追いかける事に興奮するがあまり、ボールに飛びついたと思ったら、変にボールを踏んづけて足をクニャっとひねって捻挫した事があります。
骨とかは折れなかったので良かったんですけど、しばらくビッコ引いてました。。。

なのでボールで遊ばせるときも、ちょっぴり気をつけてあげてくださいね(^^)
ぷりん 2008/07/17_Thu_00:28:21 編集
ぷりんさんへ
わぁーなんだか、駒子のはしゃぎっぷりがあまりにもすごいので
壁とかに頭ぶつけないか心配はしてたんですけど、
足の捻挫とかにも繋がるのですね><
すごい貴重なご意見です!やっぱりどんなおもちゃでも、安全って事は全体にないので、
基本的には目を離さずに遊ぼうと思います!
すごく参考になりました・・・!
本当にありがとうございます!>▽<
2008/07/17_Thu_14:00
無題
またまたお邪魔します。ノラプンさんのブログ、毎日楽しみにしてますよ!おもちゃといえば、結構昔にノラプンさんが紹介してくれた駒子ちゃんの仲間達のことがいまだに気になってしょうがないんですよ。そう、ムニエル君たちの事がです。もっと詳しく紹介してください・・・
mocha 2008/07/17_Thu_20:54:49 編集
mochaさんへ
わーい!いつもありがとうございます♪
楽しみと言っていただけると
なんだか更新もすっごい楽しくなります!>▽<ノシ

そしてまさかここへきてムニエル達の名前が出てくるとは!
すっごい前の記事ですよね!?そんな前の記事まで覚えててくださって嬉しいです~!
私ですら忘れてました!(笑
ところで、話題に出たムニエルなんですが・・・・
どうか心を落ち着けて聞いてください・・・・
つい先日、




駒子に解体されました。



>△<アチャー・・・


また新しい仲間が増えたら紹介しますね♪
2008/07/18_Fri_09:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone