忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






また・・・






b549c0d1.JPG

また足踏んでるよ!








e8aba843.JPG

「えー?」







c6e9ebcc.JPG

「なーんーでーすーかー?」







c625fdba.JPG

「ニヤッ」













d4923bc1.JPG

「怒られました・・・」














8fe0d38b.JPG

実は駒子に踏まれるの・・・嫌いじゃないです。





-------
昨晩、駒子が流血騒ぎを起こしました。
私を見上げて 「ニパッ」 と可愛く 笑ったと思ったら
口の中が血だらけでした。
私 顔面蒼白。

何事かと口の中を調べたら
数分前に食べてたデンタルガムで
舌をちょっと切ったらしい事が判明。
すぐ血も止まって、とくにどうって事もないのですが、


ニパッと笑った血だらけの駒子の笑顔が
地味にホラーで怖かったです。



※ブックマークにパグブログさんを3件追加しました。
いつも無断リンクごめんなさい><


いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!

↓駒子を応援する




  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホラー
 かわいく笑ったら口から流血…これは一大事!とわかってはいましたが、笑っちゃいました。
 顔面蒼白になったノラプンさん…大したことなくてホッとした様子のノラプンさん…想像して、一人でニヤニヤ笑っちゃいました。ごめんなさい!
 亜生も足をよく踏んで、何?って顔ですましてますよ。足元に違和感はないのか?って聞きたくなります。
ぴろぴろ URL 2008/07/15_Tue_12:06:42 編集
ぴろぴろさんへ
ぴろぴろさんいらっしゃいませ!
先日はどうもお邪魔しました♪

ニパって笑った口が血まみれだと本当にビックリしますね><
「ちょちょちょちょなにいまのまって血?え?ちょちょちょーこまこ!」
ってなりました。(笑
ガム怖ろしい!

あはは!踏んでおいて何?って顔しますよね!
あれ絶対わざとだと思いませんか?
私は「そんなに私に触っていたいのね・・・」って事にしてあります。
そうすればすべて許せる♪
そんなもんですよね!

コメントありがとうございます♪
2008/07/16_Wed_11:26
無題
いつもいつも駒子ちゃんは良い表情しますねー。見上げた表情、最高です。その瞬間を撮る腕、観察力もすごいですよねー。見習はなければといつも思うのですが、ウチは人もフーココも馴れ合い?もう少し緊張感持ったほうが・・・ねェ。
足踏まれたり、足の上に座られたり、ちょっと幸せ感じますよね。一番幸せ感じたのは、ゴロンって横になっている時に(私が)、顔の上にドッコイショって、オスワリされた時!お尻の穴に鼻がめり込んで・・・。幸せだったぁ~。
フーコパパ 2008/07/15_Tue_12:15:46 編集
フーコパパさんへ
あはは!ですよね!踏まれたり台にされたり、それが幸せだなんて自分とこのパグちゃんだから言えるのです!
人間にされたらビックリ以外何者でもないです。(笑
それにしてもお尻が鼻にめりこんで幸せとは・・・
フーコパパさんも相当の下僕っぷり!完敗です!(笑
2008/07/16_Wed_11:28
無題
駒ちゃん、足、踏んでるの~?
可愛い~よ~。
でも、分かります。私もうちのパグに足踏まれるの嫌いじゃないです。お尻とのっけて座られるのも嫌いじゃないかも。
トロペ URL 2008/07/15_Tue_13:48:20 編集
トロペさんへ
思いっきり踏んでますー><
これ靴はいてるといいんですけど、裸足でやられると痛い!
でも顔はニヤニヤ・・・(笑
そうなんですよね~足とかお尻とかのっけられるのって、なんであんなに
幸せ感じちゃうんでしょうねっ!
「もぉ~」って言いながら顔は溶けそうなくらいデレデレです。
トロぺさんもきっと同じですね♪
2008/07/16_Wed_11:30
無題
足、踏んでますね~。踏まれると、けっこう痛くないですか?(爪がくい込んだりすると。。) 口から血っ!!?(*皿*)お大事にぃ♪ 
KAEDEとまめ 2008/07/15_Tue_16:09:24 編集
KAEDEさんへ
そうそう!
靴はいてると体温を感じる程度ですみますが、
これ裸足の時にやられるとけっこう痛いですよね!
たまに足の甲に穴が開いてます・・・(笑
お口ありがとうございます~!ほんのちょっときっただけなので、
あっというまに完治しました♪
そしてそのケガしたガムは半分以上残ってましたが、
全部処分!(`へ´)ノシ(笑
2008/07/16_Wed_11:32
無題
ニパッと血だらけは怖ろしい!

ウチは乳歯の生え変わりの頃は血だらけになってましたねー。
「あれ!?どうした??」って毎回あせってましたよ(^^ゞ
駒子ちゃんの年だと永久歯になるかならないか位だから、きっと堅いものを食べると血が出ちゃうんですね(^^;
chiko URL 2008/07/15_Tue_18:27:20 編集
chikoさんへ
すごいホラーですよ~~
夏らしくていいっちゃーいいですよね・・・(笑
でもあっというまに止まったので本当よかったです。

今永久歯生えてる真っ最中です!
大きい歯がいっぱい出てきて犬っぽくなってきました(笑
歯から血を出す事もよくありますが、
何度見てはやっぱ血は血!怖いしビックリしますよね><
2008/07/16_Wed_11:34
無題
おこられました の お顔が好きです(>_<)
いやー、舌がきれちゃいましたか~あらあら。
確かに、血の気が引きますよね~ 
犬語が分かったら・・・!!
大事じゃなくてなによりです!
そして 今日は駒子ちゃんに代わってワタクシの足が流血いたしました。(ひっかかれた) 
まいまい 2008/07/15_Tue_20:33:23 編集
まいまいさんへ
おこられました・・・の顔、なんかしょぼーんとしてますよね!
たまにこういう複雑そうな顔をします!(和

犬語かぁ、きっと血を流しながらでも「さっきのガムもう一本ください!」って駒子は言ってそうです。(笑
なにはともあれすぐ血も止まったので大丈夫でした!
ありがとうございます♪
ひっかかれたって不二子ちゃんにですか!?あらら><
普段はクールな不二子ちゃんってイメージありますが、
引っかいたりする事もあるのですねっ!><
2008/07/16_Wed_11:37
無題
ふふ、足踏まれるとちょっと嬉しかったりしません?(笑)
足踏んでるよ!!って言いながらもニヤニヤしちゃいますw

えー?の駒子ちゃんも怒られてお口が曲がってる駒子ちゃんもどれもかわええ♪

ニヤっとした瞬間流血って、
ホラーじゃないですかぁぁぁ。
それはビックリしますよ~~~っ。

たいしたことなくて良かったですねぇー。
おもちゃの引張りっこしてるときに
おもちゃに血が付いたりしたことはありますが
口から流血は経験ありませんよ~。

駒子ちゃん話題性満載ですね(笑)

あ。ブックマークの件了解しましたw
って、ブックマークがどこだかわからなくて
一生懸命探してしまいましたぁぁぁ~。
ななちゅん。 URL 2008/07/15_Tue_22:14:25 編集
ななちゅんさんへ
そうそう!足踏まれたりお尻で踏まれたりすると
なんだかニヤニヤーってしちゃいます・・・
あの体温が嬉しくもある!(笑

お口から流血はすぐ止まったので大丈夫ですよっ!
ありがとうございます~!しかしガムで舌を切ったって、どんだけドジなんかとビックリしますが、
そんな危険なガムは即刻ポイしちゃいました!><
おもちゃに血がつくことありますあります!
歯の生え変わりの時期とかいっつも血出てて、おもちゃ洗濯してばっかりしました!

ブックマークわかりずらくてごめんなさいっ!
これもうちょっと見やすくならないかなーって検討してる
真っ最中でした><
あと報告も事後ですみません~!
またブクマからも遊びにお邪魔しますね!
2008/07/16_Wed_11:40
にやっ
確かに、ニヤっと笑った顔で
流血だったら、ホラーですね。
大怪我じゃなくて良かったから
笑っちゃいましたけど。

足、踏まれても恍惚の表情を
浮かべてるノラプンさんを想像して
悶絶しちゃった事はナイショ(笑)
清つ乃 URL 2008/07/15_Tue_22:58:42 編集
清つ乃さんへ
ニヤって笑って血だらけって、どこのホラー映画かと思いますよね!
一瞬なにがなにやらわからなくてすっごく気が動転しました><
駒子は気にもせずガムの催促しっぱなしでしたが。
ガムもいろいろあるんですよね~もうちょっと安全なガムを探そうと思います><

恍惚の表情って!(笑
でもそんな感じかもしれません・・・もー踏まれようと引っかかれようと
パンチされようと、毎日毎日うっとり駒子を眺めてます><
清つ乃さんもきっとそうですよ!>v<
あんなに可愛いべっちゃんだもの!
ニヤー二やーってなってるはず><
2008/07/16_Wed_11:45
無題
それはすごくビックリですね
でもすぐ血が止まったと聞いてホッっとしました  この怒られた時の駒子ちゃんの表情がなんとも言えずメロメロですよ耳が後ろにたおれちゃってるし
むぅ~ URL 2008/07/15_Tue_23:19:41 編集
むぅ~さんへ
はい~なんかもうありえないくらい舌が真っ赤だったのでビックリしたのですが、
唾液で延びてただけで、すぐ止まったのでよかったです><
ありがとうございます♪
あの時の焦りようときたら・・・
あと駒子の舌を切ったガムを激怒しながら捨てた事も加えておきます・・・(笑

この駒子の複雑な顔と口いいですよね・・・
なんかもー「ちぇー」って顔になってます。
パグちゃんは表情豊かで、本当わかりやすいです>w<

2008/07/16_Wed_11:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone