忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






裏駒子、心の声









c197031a.JPG

最近「冷たくなった」って言われるけど しかたないと思うんです。












b85b009a.JPG

駒子だってもう大人ですし、
ほっといて欲しい時だってあるんですよ。













f6d8672b.JPG

でもそんな事言ったら ママ ショック死しちゃいます・・・・














6283dc04.JPG

まぁ おやつで駒子を釣ろうとしてくれるのはラッキーですけどね














22f8c435.JPG

あー もしかして
もっと冷たくしたら もっと沢山おやつがもらえるって事でしょうか・・・










f0edde6e.JPG

ニヤ・・・










c90ae371.JPG

今のナシ。今のナシ。 駒子は天使ですからっ










いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!



↓駒子を応援する

  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@^▽^@)
ノラプンさんの戸惑いが現れてるような駒子ちゃんの独り言ですね^^
とても微笑ましいです。
そうそう。駒子ちゃんは天使なんですからね。
あちょう URL 2008/07/10_Thu_12:16:44 編集
あちょうさんへ
駒子がこんなこと思ってたらショックだなーって思います・・・(笑
でも実際は多分頭の中は食べ物のことでいっぱいそう!
それでも日々天使に好かれようと必死にご機嫌をとる私です!(笑
2008/07/11_Fri_16:25
無題
駒子の天使のささやき?小悪魔のつぶやき?天使って、時に小悪魔ですからねえ~!子どもは親の背中を見て育つっていいますから・・・(エ?)少し前の話題のアダナ。過去にブラックデビルっうのが有りました。今はとってもいい子達ですが。でも、ゴロンと横になっている時、ベットの上からフライングボディーアタックをくらった時は、悪魔に見えます。(ウ~~コッコォ~めぇ~)

フーコパパ 2008/07/10_Thu_12:59:50 編集
フーコパパさんへ
そうそう!天使はある意味小悪魔ですよね!
でも私は断じて小悪魔ではありません!(笑)もうちょっと駒子のこの
駆け引きのうまさを見習わなくては・・・!
あはは!ブラックデビルってそのままですね!うちもまさそくそうだー
派gうちゃんにフライングボディアタックくらったら、
悪魔にも見えるくらいキツそうです・・・・><(笑
2008/07/11_Fri_16:28
あるあるー。
やはり、子供から大人になる時には
思春期の乙女のように『もう!ママ、うるさい、放っておいてよ!」って言う時が
あるんでしょうねぇ。
ちょっと寂しいけど(笑)
うちは『超マジうざいんですけど!』って
顔されてます、いつも!

そうそう、携帯で写真撮っては、私も
送りつけてますよー!
うんちまみれ!
うちも何度となくやられて、
最後の方には泣きながら
片づけしてましたねぇ(: ̄_ ̄:)
あれから半年もたっちゃったんだーって、
月日が経つのは早いですねぇ。
清つ乃 URL 2008/07/10_Thu_14:10:51 編集
清つ乃さんへ
そうそう・・・駒子もその思春期なのでしょうか・・・
最近本当に気まぐれで、振り回されっぱなしです!><
写メ送りつけしちゃいますよね!>▽<
ていうか私もべっちゃんの写メ欲しいです!
多分二人で送りあいっこしたら、永遠に終わらなさそう・・・(笑

うんちまみれ!最初はわりと笑っていられるんですが、
回数を重ねると(とくに洗った直後とか)本気で泣きたくなりますよね!
幸いなのは駒子歯お風呂嫌いじゃないので、
わりと気軽に洗ってあげられるのでいいですが・・・ハウスの掃除だけでも
一苦労!(笑
2008/07/11_Fri_16:32
無題
駒子ちゃん!この年にして悪女の素質たっぷり?
でもパグって「自分が可愛い」ことと、
飼い主の「パグつぼ」おさえてますよね、絶対!

うちもたくらむように「ニヤッ」としますよ~。
色々計算してる・・・たぶん。
かすみ URL 2008/07/10_Thu_21:38:52 編集
かすみさんへ
そーそー!
パグちゃんは自分が可愛い事をわかってるような顔しますね!
普段ブヒブヒいってても、目をあわせると「ん?」って目を丸くして
見上げてきたり・・・んもーーー!可愛い!ってなる!
きっとそんな私達飼主を見て、心の中で
「シメシメ・・・オヤツゲットだな・・・ウヒヒ」
って思ってるに違いないですよ!><
いかに効率よくオヤツにありつけるか、心得てますね彼等はっ!(笑
2008/07/11_Fri_16:37
無題
プププッおもしろい!!
てか駒子ちゃん舌出てる写真可愛い
むぅ~ 2008/07/10_Thu_21:50:19 編集
むぅ~さんへ
最近舌のチロ出し率高いです!
暑くなくて、普通にしてても出てますよ!
これ、引っぱりたくなりませんか?(笑
2008/07/11_Fri_16:38
無題
だんだん大人になっていきますからね~w

子犬の頃は呼べばすっとんできたのに
物心つくと(笑)呼んでも来なくなりましたよ(汗)
>しつけの問題?!

顔のシワ拭かれたりとか、嫌なことしない??って思うみたいなんですよね~。

おやつで釣るのが一番です(笑)

チロっと舌が出ちゃってる~w
舌しまいわすれてますよー♪

あと下唇が歯にひっかかって、変な口になることありますよね!
あの顔結構好きです(笑)
ななちゅん。 URL 2008/07/10_Thu_23:46:49 編集
ななちゅんさんへ
そっかーやっぱだんだん成長すると、
甘えるだけじゃなくて嫌な事から逃げる悪知恵も働くように
なるのですね!
ななちゅんさんのコメント見ておもわずナルホドーってなりました!
そんなときのおやつ頼み♪

私も唇が歯にひっかかる悪顔大好きです!
あれめっちゃ可愛いですよね!悪可愛い!
あの顔見ると嫌な事もふっとんで大爆笑できます♪
2008/07/11_Fri_16:42
無題
駒子ちゃん、大人の階段登ってるぅ♪(*^^*)
でも、いつまでもあどけないお顔で、いつまでも赤ちゃんみたいに思えちゃいますね☆
心の声さえ聞かなければ、ね・・・(笑)

大人になると言えば、駒子ちゃん、そろそろヒートの時期かしら??
以前、かなり迷われていたようですが、手術されることにしたのでしょうか。
もしされるなら、ちょっと暑い季節だけれど、がんばってくださいね!!(^_^)
みほみほ URL 2008/07/11_Fri_09:38:08 編集
みほみほさんへ
そうなんですよ~だんだん成長して、
悪知恵も働けば、思春期のよーに冷たくもなるのに、
小柄で童顔ゆえに見た目の成長だけは感じられないという、
なんとも不思議な状態です!(笑
心の声はきっと聞えないほーがいいんですよね!ね!

そう、もうヒート期にはいります!まだきてないみたいなのですが。
避妊手術は一ヶ月ほど悩んで悩んで時には泣きながら悩んで(笑)
「しない」という決断に至りました。
メリットデメリット賛否両論ありすぎて、もー頭パニックになってたのですが、
正解・不正解はないんだと気がついて、
「させたくない」という自分の素直な気持ちに従う事にしました!
みなさん同じ道をきっと通ってきてるのですよね!><
大きな壁だった!(笑
2008/07/11_Fri_16:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone