忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






DSC08325.jpg

「あの手の中におやつが入ってるんですね・・・」











DSC08327.jpg

「あ 違うのですか」





-------
とてもじゃないけど、この暑い中
日中に散歩なんて連れていけないので
早朝に切り替えました。

私も相当眠かったんですが、
駒子があくびばっかりしてやる気ゼロでした。







コメントありがとうございます。
遅れてしまいますが、
後日必ずお返事させてください!


いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!

↓駒子を応援する


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
握った手を見ると、おやつが入ってる!って思う駒ちゃん・・・パグですね。(絶対)早朝散歩!?ノラプンさん、エライですね☆私は絶対ムリ>m<朝、時間ないし。ノラプンさんは主婦なのに駒ちゃんのお世話もちゃんとする!!見習いますっ!先輩っ☆
KAEDEとまめ 2008/07/13_Sun_21:09:37 編集
KAEDEさんへ
いつも手からおやつをあげるので、
とりあえず何か握ってる様子を見せると、じっと待つ駒子です。
正真正銘パグですね!(笑

いやいやー朝も私も限度がありますやっぱり><
決まった時間に行ければいいけどそうもいかないので、
できるかぎりという範囲ですよ!
朝はキツイけど、涼しくて空気も綺麗なので気持ちがいいです♪
ただ駒子はあんまり乗り気じゃないのがひっかかります。(笑
2008/07/14_Mon_10:44
無題
うちも朝が弱いのですが今日は朝から1時間も散歩行ってきました!!駒子ちゃんも朝弱いんですか??散歩はあまり好きじゃないとは聞いてますがあくびばかりとは想像して笑ってしまいました! 
話は変わるのですが私もおとつい、とうとうブログデビューしたのでもし暇なお時間ができたときにでものぞいてくれたら嬉しいです!!
むぅ~ URL 2008/07/13_Sun_22:35:15 編集
むぅさんへ
朝って眠いけど、空気がおいしくて気持ちがいいですよね!
あと人が少ないので駒子も伸び伸びできていい感じでした!

お散歩は嫌いじゃないけど、外よりも家で遊ぶ方が好きみたいなんです><
お散歩行こうとすると、部屋で遊ぼうアピールをされます。
でもお外の空気も吸わせたいので引きずっていくわけですが・・・
早朝はさすがにハウスから出したら、尻尾ふりながらも何度も何度も
あくびしてそれはそれで可愛かったです>w<

あとブログ開設おめでとーございます!!
待ってました!自分のことのよーにものすっごい嬉しいです!!!>▽<
が!
むぅ~さんの登録されてるブログサイトってもしかして会員制でしょうか?
リンクから飛んだらいぬブログというサイトのトップページになってしまいます><
登録しないと見れないのかな・・・み・・・みたい!>△<
よければほかに見れる方法があれば教えてください!!
2008/07/14_Mon_10:51
可愛い勘違い
握られてる手には、全ておやつが
詰まってると思う駒子ちゃんが
可愛いー、ものっそい可愛い!

早朝散歩も連日の熱帯夜だと
あんまり気温が下がってないから
ダルって顔しますよね(笑)

ええ、うちのベティ、
最初っからヤル気ゼロです。
起きる気も無いです(笑)
清つ乃 URL 2008/07/14_Mon_08:54:27 編集
清つ乃さんへ
私の行動すべてが「おやつ」に関連してると思い込んでる
食い意地をなんとかしてください。(笑

そうそう!早朝でも中途半端な時間だとすでにもう暑くなってるし、
夜中にいくわけにも行かないし、
夏のお散歩って悩み所ですね!
まだパピーなので無理に外へ出すよりも
涼しい部屋で思い切り遊ばせる方が安全だと聞いたので、
あまり無理はさせないようにしてます。
が、私が散歩好きなのでちょっと淋しいです。(笑

べっちゃんもやる気ゼロですか!
起きる気がないとか超やる気なくて可愛いですね!!!!
グーたらパグ街道まっしぐら♪笑
2008/07/14_Mon_10:56
無題
あっ駒子ちゃん、そこにはなんにもはいってないよ〜〜(0o0)/気をつけてェ〜〜〜

うちはいつも騙されてます!!私が空っぽの手でおすわりとかさせちゃうんです(^_^;)
しかし最近見破るのが早くなってきて、ちょっと切ない飼い主です・・・

最近は暑すぎて朝か夕方にならないと外にでれませんよねー(*^_^*)
ノラブンさん、早朝お散歩えらいです!!でもあくびばっかりしてる駒子ちゃんもさすがですね〜!駒子ちゃんらしい♪
おとぼけ URL 2008/07/14_Mon_09:35:10 編集
おとぼけさんへ
>うちはいつも騙されてます!!私が空っぽの手でおすわりとかさせちゃうんです(^_^;)

あはは!空っぽの手でおすわりって!ガッちゃん残念すぎますねそれ!
ガッカリするガっちゃんが見てみたい・・・・>w<
うちもやってみようかな・・・多分すごいキレられると思います。
駒子最近怖いんです。笑

そうそう、日中はもうお散歩無理ですよね。
かえって可哀想な感じになっちゃいます。コンクリートもすっごい熱いし!
夜は私が怖いので、総合して朝にしました。
朝は涼しいし空気も美味しくて気持ちがいいですよ♪
駒子は「くあぁ~」ってあくびばっかりして、可愛いには可愛いけど、
早朝出勤した人間のおっさんみたいでした。笑
2008/07/14_Mon_11:00
おつかれさまです
手をグーにしてるだけでいい物が入ってると思ってしまうんですね(^m^
おちゃめさん!
早朝散歩は慣れないとぼんやりしたままで
終わっちゃいますね^^
(胃カメラの件ですけどその頃はブログまだやってなかったんですよ~)
あちょう URL 2008/07/14_Mon_10:20:18 編集
あちょうさんへ
最近何か私がアクションするたびに
「おやつですか!?」って顔をします・・・
多分私が甘やかしておやつあげすぎたせいだと思われます(笑
気を付けねば・・・!

そうそう朝の散歩は頭働かないですね!
駒子も若干ボンヤリした感じでちょっと可愛かったです!
でも最近日が昇るのも早くて6時すぎるともう暑くないですか!?
何時に行けばベストなんだ・・・><

ブログわざわご報告ざありがとうございます!すみません!><
へたな飼育本よりも、みなさんのブログが一番参考になり勉強になります・・・!
かけちゃんBちゃんの日記からもいつも勉強させてもらってます。
最近あちょうさんを見習って、
水分とらせるためにお水にフードふやかしたりとかしてます♪
2008/07/14_Mon_11:05
無題
私間違って入れてました・・・ごめんなさい・・・また入れなおしたのでこれで見てくれたら嬉しいです!!多分大丈夫だと思うんですが・・・忙しいところこんな間違いを入れてしまい申し訳ないです・・・もしダメだったらまた教えてください・・すいません・・・
むぅ~ URL 2008/07/14_Mon_19:43:07 編集
むぅ~さんへ
いえいえ!こちらこそすみませんでした!
ありがとうございます!
てっきり会員制で見れないのかも?って思っちゃったので、
ちゃんと見れて嬉しいです!ヤッター>▽<

今後も通う事を推定して、さっそくリンク貼らせてもらいました!!
女の子らしいあずきちゃんにピッタリの可愛いブログですね!
更新がこれからすっごい楽しみですっ!
ありがとうございました!おたがい更新がんばりましょうね♪
2008/07/15_Tue_10:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone