忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごくひさしぶりに抱っこ写真


駒子がまだ赤ちゃんの頃ですが、
まだ部屋を自由に歩かせられない時に、
抱っこ写真だけで数日間ブログ更新を乗り切ってました。
なんだか懐かしい。




すっかり駒子も重くなりました。



DSC08158.JPG

見つめる駒子












DSC08157.JPG

至福の駒子



















DSC08134.JPG

怖い顔の駒子 















----------

今日はじめて
駒子の写真を現像してみました。
とりあえずお気に入りの写真を数枚。


DSC08167.JPG


データで見るのと、プリントされたものでは
雰囲気も感動も全然違いますね!
すごく幸せな気持ちになりました。

道ゆく人に配って歩きたくなりました。
(してません、念の為)





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!

↓駒子を応援する


  



----------

駒子と関係ないお知らせ

ノラポジで新たにイラストカテゴリを追加しました。
イラストレーターというソフトを使ったイラストを
写真と共に今後載せていく予定です。
もしご興味とお時間があれば
是非覗いてみてやってくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

----------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だっ駒子ちゃんもかわいいですね~★
私は歯が出てるのが好きです(*^^)v
写真に現像すると、より いいですよね!
うちの 自称「わし 犬嫌い」 父(散歩担当。犬嫌いというのは ただの固定概念。)でさえ、パピーの写真を飾っておいたら、「最近のも現像しろ」と言いましたから。
まいまい 2008/07/12_Sat_22:04:34 編集
まいまいさんへ
数ヶ月前は部屋を歩かせられなかったので、
抱っこ写真ばっかりでブログ更新を乗り切ってたんですよ!(笑
すっかり重くなっちゃって・・・(・_;)ホロリ・・・

あはは@
まいまいさんのお父さんすごい可愛いですね!!
犬嫌いと言いながら不二子ちゃんのお散歩はかかさず行き、
犬嫌いと言いながら不二子ちゃんの写真は飾りたい♪
素直じゃなさすぎて可愛いです!!(笑
2008/07/14_Mon_09:40
無題
やっぱりパソコンで見るより写真で見たほうがなんか感じが違いますよね~いつも以上に可愛くみえますよね!!ホントに道行く人に配りたいですね
むう 2008/07/12_Sat_23:09:29 編集
むぅさんへ
そうそう!パソコンでも可愛い~って思ってたんですが、
紙になって手元で見れると、すっごく感動します!!!
一人で楽しむのがもったいない!誰かもらって~~~!!って思うけど、
もらってくれる相手もいないので、ひっそり部屋に飾って楽しみます。。。
実は次の日にもう十枚ほど現像しました(笑)
ウフフ・・・(´v`)
2008/07/14_Mon_09:42
無題
駒子ちゃん、スクスク大きくなってますねぇ♪
写真もいっぱい溜まったんじゃないですかぁ?
ノラプンさん、配ってたら、絶対いただきに行くのにぃ笑☆
どの、駒子ちゃんもメッチャ、カワイイでスモンね♪私も・・・変な写真ばっかりやけど、現像してみたくなっちゃいましたよぉ☆
リンダの母 URL 2008/07/13_Sun_00:13:37 編集
リンダの母さんへ
はい~!スクスク健康的に育ってます♪>▽<
写真すごい量ですよっ!!!
多分みなさん同じだと思うんですが、人生で一番写真を沢山とってると
思います・・・すでに3千枚を越えました・・・
すべてを現像するとうちが破産しちゃうので、ベストショットを選んで現像しましたよ!>▽<
リンダの母さんにも配りたいです!「いつもより余分に多く配っております!」とかいって。(笑

ぜひぜひ可愛いリンダちゃんを現像してみてください~!
新しい発見があって楽しいですよっ!!
2008/07/14_Mon_09:49
無題
あはは、 ホントに配ってそうで 可笑しかった 笑笑
駒子ちゃん、 大きくなったねー!

私は にこもかチビだったころは
まだフィルムのカメラ使ってたから、
デジカメ導入して、PCの画面で見るにこもかに
感動したことがあるなぁ~
世代の差を 感じちまったよ(;´▽`lllA``

ノラポジも見てるよ~
いいねいいね、 いつもすごく刺激されてるよ♪
イラストも たくさん描いて見せてね!
ルリ URL 2008/07/13_Sun_01:09:57 編集
ルリさんへ
配ってないですよ~~(*>△<*)(笑
でも配りたい!!人の迷惑かえりみず配り歩きたいです!

世代の差って・・!そんなにないですよきっと
私もどちらかと言うと思いっきりフィルム世代です!
今でもまだ「デジタルってすごいね・・・」って言いながら、
デジイチで撮影してる毎日です。(笑

ノラポジありがとうございます!わ~ルリさんにそう言ってもらえると
なんだかすっごく嬉しいです>▽<
ありがとうございます、駒子ブログもですが、
ノラポジもがんばっちゃいます★メラメラ~!
2008/07/14_Mon_10:10
現像かー
たまに現像するといいよね。
マイブック作ったらどう??一緒に作って見せ合いっこしようよー(*´∀`)
sou URL 2008/07/13_Sun_09:35:32 編集
souちゃんへ
マイブックいいよね!!!
部屋に飾るよりも、もしかして本にして持ち歩いたほーがいいかも?(見せる為に(笑))と思ってます。
マイワンコブック発表会楽しそう♪
2008/07/14_Mon_10:11
あ~びっくりした
配って歩いたのかと…(≧∇≦)ノ彡
でも、わかるぅ~
みんなに見てもらいたいですよね!
アルバムにして職場でまわすといいよ!
(ってあちょうもやってたから)
みんなに「焼き増ししてほしかったらメモ挟んどいて」って言って
まわしたら、誰からも注文入らなかったのが悲しかった(ノ_・、)
あちょう URL 2008/07/13_Sun_09:51:18 編集
あちょうさんへ
あちょうさん・・・・!!
誰からも注文入らなかったオチとかもーあちょうさん可愛すぎて
大爆笑しちゃいました!

わかりますその気持ち!うちは社内に動物に興味のある人いないので、
しませんが、女の人とか沢山いる職場だったら同じことしちゃうなー!
むしろもう、先に焼きまわしして配っちゃうかも!?
側にそれをできる相手がいないのが残念すぎます・・・
あちょうさんと写真交換したいです。(笑

そうそう、誰でもいいから、一人でも多くの人に自分のワンコを見て
もらいたくなっちゃうのですねよ!
今は携帯で写真が送れるという便利な世の中なので、
友達や親に写メとか送りまくってます。>△<
2008/07/14_Mon_10:21
無題
ワタシもなかなかプリントしないので
たまにはしようかしら~~。

パソコン画面でいつでも見れると思うと
なかなかしないですよね~。

でもプリントされたのをパソコンで見ても
なんだかいい感じなので、本物はもっといい感じでしょうねww

実はワタシ、カメラ屋さんで働いてるんですよw
わんちゃんの写真がくると、綺麗にプリントしてあげようって無意識に思ってます(笑)

駒子ちゃん写真集つくっちゃいましょ♪ww

ななちゅん。 URL 2008/07/13_Sun_11:11:58 編集
ななちゅんさんへ
写真のプリントすっごく楽しいですよ!
家プリントもいいけど、やっぱり写真屋さんで出すと
綺麗ですね!感動しました!
ななちゅんさんは写真屋さんなんだぁ~いいな!
実は写真屋さんのお仕事憧れてる職業のひとつなんです>▽<
いろんな人の思い出を綺麗に写真に出すお仕事素敵ですよね!
私も写真屋さんだったらワンコとかニャンコの写真がんばって
綺麗に印刷したいっておもっちゃいそうです!>▽<
とくにパグちゃんとか!(笑

駒子写真集・・・・つ・・・作りたい・・・・(血迷い中
2008/07/14_Mon_10:25
無題
駒子ちゃんは、幸せですね~。ノラブンさんの愛情を一身に受けて...
昨日のうんちの話ですが...ウチのぺキも駒子ちゃんくらいでして(1月8日生まれ)やはり目が離せません。この前はうんちの中から、行方不明だったピアスが出てきました。気をつけてはいるのですが、よくぞこんな物まで、という物を見つけてはカジカジしてます。
きわこ 2008/07/13_Sun_12:44:14 編集
きわこさんへ
きわこさんこんにちは!コメントありがとうございます~>▽<
愛情を与えすぎて駒子が姫化してます・・・!
きわこさんはペキちゃん飼われているのですねっ!ペキちゃん大好きなので
是非拝見したいです!!
1月生まれだとまだまだ小さいですよね!?
可愛いだろうなぁドキドキ・・・・!!

ペキちゃんもパグちゃん同様食欲旺盛なんでしょうか?
ピアスがうんちから出てくるのもビックリしますよね。
きっと体も小さいから、人間の目では死角になるようなモノとか
器用に見つけだせちゃうのかもしれませんね!
おたがいヤンチャ盛りで苦労もあると思いますが、
一緒に子育てがんばりましょーねっ!>▽<
2008/07/14_Mon_10:29
無題
どの駒子ちゃんも可愛い
下ッ歯好きなんで出ているのうらやましいです><;
近所もいいですが私にください(爆)
おすもうさん URL 2008/07/13_Sun_16:35:48 編集
おすもうさんへ
可愛いですか~ありがとうございます>▽<
現像はじめてしたのですが、可愛くて幸せになりました!!!
でへへ・・・
下っ歯好きなんてマニアックな・・・!(笑
最近いっつも怖い顔して歯出してます。

おすもうさんが近くに住んでたら大喜びで自転車かなんかで
みなさんの家のポストに入れてまわりますよ!!!!
毎日!警察呼ばれるまで!(笑
2008/07/14_Mon_10:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone