忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ビニール紐が出てきたお話ですが、
あのあと、頂いたコメントを読んでいて
改めて すごく危険だった事、そして
ちゃんと排泄された事がラッキーだった事を実感して、
すごく反省しました。

駒子の成長を記念に残したい。
あと可愛い駒子を誰か見て!お願い!
って感じで始めたブログだったんですが、
いろんな方々と知り合えて、みなさんの
ブログやご意見やアドバイスや経験談は
駒子を育てていく上で
どんな飼育本よりも参考になり為になっています。


本当に本当にありがとうございます!



という感謝の気持ちでいっぱいになった
「うんちからビニール紐事件」でした。








DSC08267.jpg

早朝でまだボーっとしてる駒子









いくら あんまり散歩が好きじゃないからって、
この顔↓はどうなの駒子。







DSC08266.jpg

「もう帰りましょうよ・・・」





-----
また駒子の写真を現像してきました。
すごい束になっちゃっいました。
部屋に飾ろうと思ったのですが、あまりに可愛いので、
小さいアルバムに入れるか、本を作って持ち歩こうと思います。

これで誰にバッタリ会っても
自慢できる準備は万端!(見せるんだ)
道で転んだって 嫌な事あったって これ眺めれば
テンションはいくらでも上げられます。



転んだついでにアルバムの写真をばら撒き
「駒子がおちたー」って叫んで
道ゆく人に駒子を見せるという手も使える。








冗談です。







いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!

↓駒子を応援する



  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駒子自慢したらいいさ!
ビニール紐かぁ。何はともあれ駒子が無事でよかった。

写真現像ハマルよね。私も現像すると一気に5000円とかなってたり200枚とかいう馬鹿か!っていう枚数だったりするよ。アハハ。

駒子の写真欲しいよ~。可愛いから!!
自慢したらいいよ!皆解ってくれるから!!

そういえば、ノラプンちゃんの旦那様から駒子に腹巻作ってって発注があったよ(笑)

あ~、駒子に会いたい。会いたいよ~。会わせて~。
sou 2008/07/14_Mon_13:39:46 編集
souちゃんへ
本当!ビニール素材も、紐状の物も危ない!
ビニール紐なんてもってのほか!って感じ!>△<
今さらながらゾッとしたよ~~~!!

200枚とか・・・まじっすか・・・一体何をそんな現像したんだろう・・・
souちゃんは思い当たる節がありすぎて考えてて笑っちゃった!

腹巻ってなんだそれ><いつの間にそんな楽しい会話してるんだ!
私からも腹巻お願いします!!!!(笑)裁縫覚えたい・・・

会わせようと思えばいつでもできる近さなのにっ!
お散歩の時間がおたがい一定じゃないから難しいよね!
今度おたがい日付と時間を会わせていくのが良いかと♪
といっても日中は鼻ペチャ犬にはキツイから、
写真とる事も考えて(笑)・・・やっぱ早朝!?
プッチと駒子の早朝デートを写真に撮りたい。(笑
2008/07/14_Mon_14:32
はじめまして!です・・・
こんにちは!!駒子ちゃん、ホンットーにかわいいですね!!実はフレブルを飼おうかと思っていた所偶然ノラプンさんのブログに出会いました。なぁに??この子、めっちゃかわいいじゃん!!って思って今は黒パグちゃんと同居している私です。是非駒子ちゃんのお友達になりたいなぁ。まつぼっくりの次に!!
mocha 2008/07/14_Mon_16:36:21 編集
mochaさんへ
mochaさんはじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます!
駒子ブログを見て黒パグちゃんを飼いはじめたのですか!!
なんという嬉しいお言葉!>▽<
パグちゃん同盟(?)に貢献できたようでなんだか嬉しいです!!!
しかしフレブルちゃんも可愛いですよね!>▽<
私もパグ、フレブル、ボステリの中でずっと迷ってたんですよ!(全部鼻ペチャ/笑)

パグちゃんと同居しだしていかがでしょうか!?
めっちゃんこ可愛くないですか!?
パグは一度飼い出すと中毒になりますよね。
mochaさんの愛パグちゃんもいつか拝見したいです♪

そしてまつぼっくりの次と言わずに一番のお友達になってやってください・・・
駒子・・・友達いないんです・・・(笑

ありがとうございました!またいつでも遊びにきてやってくださいね!
お待ちしています♪
2008/07/14_Mon_16:57
無題
アルバムと本、常に携帯すべしですよ!(>y<)
私はひかえめに、写真1枚だけ持ち歩いてます(笑)

ほんとだ!駒子ちゃん、まだお顔がぽわんとしていますね(^m^ )
早朝散歩だと、駒子ちゃんはゴハンの前にお散歩なのでしょうか。
うちはいつも夕方か夜にお散歩の夜型なんですが、朝にお散歩行かれてる皆さんて、ゴハンどうしているのかなぁと思って、一度伺ってみたかったんです☆
みほみほ URL 2008/07/14_Mon_22:48:04 編集
みほみほさんへ
やっぱりアルバムは携帯すべきですか!!>▽<
あれもこれももっていきたい~ってなって、毎日大量の写真を
持ち歩きそうで自分が怖いです!(笑

早朝散歩はうちはお散歩から帰ってからご飯です♪
一応おおまかにですが、ご飯の時間が決まってるので、
その時間はできるだけ狂わせないほーがいいかなぁと思って。
駒子的には、「お散歩いくくらいなら早くご飯食べたい」って
思ってそうですが。(笑
夜型散歩のまめ子ちゃんはやっぱりお腹いっぱいになってから
お散歩なのでしょうね♪>w<
2008/07/15_Tue_10:55
アテレコ感染
「あれ?あたしなんで外を歩いてるの?」
「無防備な寝起きを狙うなんて……」
とか、勝手にやらせて頂いてます。(どーもすみません)

駒子写真がばら撒かれる現場にはぜひ立ち合わさせてくださいw
「だいじょうぶ駒子ちゃん!?」て叫びながら写真を拾い集めますから。
サスケ URL 2008/07/15_Tue_00:40:57 編集
サスケっち
>「無防備な寝起きを狙うなんて……」
↑やめてよこれ!笑っちゃったよ!
なんか私が駒子に悪さしてるみたいじゃん!(笑

わかった!じゃー今度転んで写真をばら撒く予定がある時は
崎に連絡しておく!
「●月●日●●時より~ ●●交差点にて駒子の写真をバラまきます」
っと・・・

アホか私・・・
2008/07/15_Tue_10:58
無題
私も同じです~写真持ち歩いて自慢したい!!しかも転んだついでに写真ばらまいて・・・の話爆笑でしたノラプンさん最高っす!!
むぅ~ URL 2008/07/15_Tue_01:03:10 編集
むぅ~さんへ
自慢したいですよね>▽<
たとへ誰もうらやましがらなくてもいいんです!
見せるという行為で満足しちゃうんです★(笑

むぅ~さんも転んで写真バラまいてみてはいかがでしょうか?
もっとより多くの人に可愛いあ~ちゃんを見てもらえますよ!
どうですか!(笑
2008/07/15_Tue_10:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone