忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うんち方面の汚い話をします。
お食事前、中の方はお気をつけください。






DSC08103.JPG

駒子のうんちを片付けようとしたら、
うんちから白い物が飛び出していました。

眺めてるだけではわからないので、
盛大に手で駒子のうんちを分解したら、
出てきたのは







ビニール紐








一体どこにそんなものが落ちてたのかもわからなければ
何故それを食べたのかもわかりません。
あ、パグだからか・・・





駒子の誤飲を防ぐ為に常に部屋の床はチェックしてるし、
極力駒子から目を離さないように注意をしてるのですが、
それでも
知らない間にビニール紐を食べる隙が 私にあるのかと思うと、
飼主としてかなり焦ります。




これだけ駒子を見ててもダメならば、
駒子レーダー(今命名)の性能をもっと上げる必要があります。







これはもう駒子ストーカーになるしかない!







DSC08121.JPG

足の先から頭の先まで四六時中
舐めまわすよう駒子を見張りたいと思います。








おまけ写真




DSC08082.JPG

フガフガガパート2












DSC08077.JPG

高速回転後頭部








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!


↓駒子を応援する


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう。うんPの中からはいろいろ出てきますよねェ。先日は、とうもろこし。スポンジのカケラ。ビニール紐。枝豆。プラスチック片。テディーベアーの右目。いつ食してるのかまったく謎。本当、フー、ココのストーカーになるしかないようです。でも、かわいい我が娘だからこそ、夜な夜なうんPの解体ショーが出来るんでしょ~ね。
フーコパパ 2008/07/11_Fri_17:00:52 編集
フーコパパさんへ
テディーベアの右目にビックリ!
ひーー子供だからという理由だと思ってたけど、
パグちゃんは大人になってもずっとこの調子なのですね・・・・!
うんちの解体ショーも案外普通にできちゃったので、
これが娘って事かなぁと密かに自分で自分に感動したりしてました(笑
2008/07/14_Mon_09:06
無題
ビニール紐出てきてよかったですね!
駒子ちゃん、ラッキーですよ。

男子おチビの頃に、ビニール紐飲み込んだらしくうんP中にでてきたんですけど・・・
長くて出きらなかったんですよね。
私笑いながら、肛門から紐引っ張りましたよ(笑)
痛かったらしく、ぎゃー!!って言っていました。

だから、出てきておめでとうと言いたいです(爆)

mops77 URL 2008/07/11_Fri_18:42:41 編集
mops77さんへ
ひーーーそのお話を聞いて、ゾクッとしました><
たしかにきれいにまるまって出てきてよかった・・・!!
肛門からビニール紐ひっぱるなんて、もう何プレイですかね・・・
聞いてるだけでお尻がひりひりします><(笑
たしかにmops77さんの言う通り出てきてラッキーでした!!!
2008/07/14_Mon_09:07
無題
あら~でも無事にうんこと混じって出てきたからよかったですね!あずきが前にビニール袋を飲み込んだ事件で学習したのですがビニール系のものは無事にうんこと一緒に出てくれば安心なのですが途中で体に詰まったら大変だと病院の先生に聞きましたので駒子ちゃんストーカーがんばってくださいね うちもあずきの手の届くところにはおいてないつもりなんですがどこで見つけてくるんだか探し出してくるのでまいっています・・・
むう 2008/07/11_Fri_21:12:34 編集
むぅさんへ
うんうん><
みなさんのコメントを読んで、うんちと一緒に出てきた事が
ラッキーなんだと知って、今さらながらひぃ~~ってなりました!(笑
ビニールって消化しないのですね、たしかに窒息とかの危険もあるし、
スーパーの買い物袋とかも気を付けねば・・・・!
そう、気を付けててもなんか食べてるんですよね、
これはもう一日中抱っこしか方法が思いつかない・・・・!(笑
2008/07/14_Mon_09:10
無題
ハッキリ言います。・・・うちもそんなことしょっちゅうあります!ビニールはないけど、石とかありますよ!でも心配ですけどね。。まぁ、パグですから(汗)
KAEDEとまめ 2008/07/11_Fri_21:26:55 編集
KAEDEさんへ
しょっちゅうですかっ!!!!
私は始めての経験だったので本当にビックリしました!
駒子、砂も食べちゃうし、同じように石とかも出てきちゃうのでしょうか・・・
ハラハラ!目が離せない><
想像絶するパグの食欲に毎日驚きっぱなしです!
2008/07/14_Mon_09:12
いつの間に?ですよね
ストーカー、賛成です。
おおいに観察してください。
かけふが小さい頃、大きなビニールを食べてしまい、全身麻酔で胃カメラしたことありますよ。
この時はほんまに反省しきりでした。
何かあってからじゃ遅いですもんね。
あちょう URL 2008/07/11_Fri_22:22:48 編集
あちょうさんへ
ビニールって本当に危ないのですね。
みなさんのコメントを読んでかなり勉強になりました。
全身麻酔で胃カメラですかつ!かけちゃんにそんな過去が・・・・
過去ログがもしあったら勉強の為に読んでみたいです。

本当ビニール出てきたとき反省しましたよ~
今回はちゃんとうんちと一緒に出てくれたのでよかったですが、
知らない間に食べていきなり駒子がどーにかなってしまったらと思うと
怖くてしょーがないです><
ストーカーセンサーをもっと高度なものにしてしっかり監視したいと思います!メラメラ!
2008/07/14_Mon_09:16
無題
フガフガこまちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
うちも時々、ロープオモチャのヒモの断片や髪の毛(多分、私の)が出てきて焦ります!
掃除には気をつけているつもりなのに、ショックですよね~。
でも、こまちゃん、ちゃんと排泄できてよかったですね。
トロペ URL 2008/07/12_Sat_01:10:16 編集
トロペさんへ
フガフガ顔はぺっちゃんこで私も大好きです!なんだか愛嬌ありますよね!
この顔が見たいばっかりにこのおもちゃばっかり使っちゃいます(笑

わーやっぱり髪の毛とかも出てくるんですね><
本当にどこでそんなものを見つけて食べてるのかさっぱりわからないので
余計怖いんですよね!
今回はちゃんとうんちになって出てきてくれたことがラッキーなんだと
みなさんのコメントを読んでいて実感しましたよ~~><
今度からもっともっと気を付けなきゃー!ありがとうございます!
2008/07/14_Mon_09:21
無題
出てきてくれてよかったですね~
なにせ相手はパグっちですからね、なかなか手ごわいですッ!
ちなみにうちは、ウンPから何かが出てきたことがないんですよ。
何も食べてないのか、おなかにたまってるのか・・・
みけ URL 2008/07/12_Sat_09:44:44 編集
みけさんへ
そう!相手は百獣の食欲の王!パグですからね!(笑
食欲に関しては向こうの方が一枚も二枚も上手でございます!><
あんずちゃんは出てきた事ないなんてスゴイ!
みけさんがお部屋を綺麗にされてるのか、
それともやっぱりお腹にたまってるのか・・・・
前者だと信じたい!お腹にたまってるのは怖すぎますっ!><
2008/07/14_Mon_09:23
よかった。。。
うんPで出てきてよかった!!(>_<)
紐類は、状態によっては、腸の蠕動運動の時に相当キケンらしいです。。。
かたまって出てきちゃって、ほんとにほんとによかったです(T_T)ホッ☆

駒子ちゃん、あんよちいちゃい♪(=^^=)
頭もちいちゃい♪♪
こんなかわいかったら、意識しなくても四六時中見ちゃいますね!!
みほみほ URL 2008/07/12_Sat_13:09:37 編集
みほみほさんへ
>紐類は、状態によっては、腸の蠕動運動の時に相当キケンらしいです。。。
これを読んで改めて反省しましたよ~~><
ビニールだけでも危ないのに、ビニール+紐状って!!!!
一歩間違えば駒子も本当に危ない事になってたのかもしれないですね。
すごい勉強になりました!
今度からはもっともっときをつけます!がんばるぞ~~>△<

足小さいですかっ!なんか全体的にまだまだ細いです!
(ご飯はたべてるんですよ!?(笑)
いつまでも子供っぽくてもー赤ちゃんみたいに毎日かまいっぱなしです。
(*´v`*)
2008/07/14_Mon_09:26
無題
あ~
でてきますよね。
いろいろと。
広告とか 新聞とか
シールとか。
わたしの髪の毛が出てくるときは
要注意です。
プラリプラリと
肛門からうんPが ぶら下がって
大変なことに。
お気をつけください。笑
ポー URL 2008/07/13_Sun_16:32:04 編集
ポーさんへ
広告とか新聞とかって・・・
ポーちゃんはお尻から出す雑誌屋さんですか?(笑

髪の毛それは危険ですね!!!
髪の毛にくっついてうんちがプラプラなんて、
おもしろすぎて是非見てみた・・・いえ、気を付けなきゃダメですね><
(笑

しかしパグちゃんってなんで髪の毛まで食べるのでしょうか。
駒子なんて私が床に寝転がるとチャンスとばかりに
髪の毛にくらいついてムシャムシャ食べようとするので、
怖ろしくて寝転がれません。
もしハウスに入れないで夜寝たら、朝私がハゲになってると思います。
2008/07/14_Mon_10:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone