忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







bo-1.JPG

毎日毎日暑いですねーお散歩もめんどくさいですねー










bo-2.JPG

最近まつぼっくり 見ないですし












1b0e90c8.JPG

思い出したら切なくなってきましたー











bo-3.JPG

ふいー






-------
まつぼっくりのシーズンがよくわからないですが、
最近まったく見なくなってしまったので
なんだか可哀想な駒子です。

相変わらず道でワンコに会っても
まったく興味を示さないので、
まつぼっくりの次のシーズンまでに
それに変わるお友達を探さねばと思ってたんですが、
知らない間に 新しい友達を見つけたみたいです。







私の靴下。







最近、
お部屋のどこへ行くにも
私の靴下をくわえてトコトコ歩いています。





その可愛さときたら!




いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!

↓駒子を応援する



  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ~
靴下持って歩いている駒子ちゃん見たいですっ。
まつぼっくりっていつなんでしょうかね?
秋?
毎日暑くて散歩大変ですねー。
体調くずさないようにがんばりましょう~。
もう朝から暑くないですか?
ぐぅぼんこ URL 2008/07/17_Thu_14:15:13 編集
ぐぅぼんこさんへ
靴下持って歩きまわる姿は本当に可愛くてメロメロです>v<
まつぼっくり私も秋だと思ってたんですが、駒子がきたのが年始で、春にまるぼっくりと遊んでたのでもしや春なのかな!?
でもなんか秋ないメージありますよね!?(笑

そうですね!もう朝とか相当早く起きないと7時とかはもう暑い><
人間もパグちゃんも快適とは言えないシーズンですが、
がんばって乗り越えましょうね!!>▽<
ワンコいると秋が一番楽しそうです!
2008/07/17_Thu_17:47
無題
駒子ちゃん「お散歩もめんどくさいですねー」だなんて…
ベンチに腰かけて休みまくってるくせにぃ~
ほんと、朝行っても大汗かきますね
駒子ちゃんは生きてる友達の方面はどうですか?
うちはよその子と仲良くするの無理っぽいんですけどね~(><)
あちょう URL 2008/07/17_Thu_15:21:16 編集
あちょうさんへ
お散歩いくとすっごいつまんなそうなんですよ・・・(泣
わりとじーっとして日向ぼっこ程度して、暴れたり走ったりするのは家!
って感じです・・・逆でしょ逆><
もう朝でも汗かきますねー人間でも暑いんだから、
パグちゃんはもっと暑いのだと思うと、本当お散歩も気合入れて
相当早くに行かなくちゃっと思います><

>駒子ちゃんは生きてる友達の方面はどうですか?
↑あちょうさん・・・生きてる友達の方面って何語ですか!
なんかおもしろくて笑ってしまいました!
生きてる友達は残念ながらまだいません・・・
かけちゃんBちゃんも箱入り息子ですねぇ~!同じだ♪
うちは「他のわんこ=空気」ってくらいスルーです・・・
すっごい横から鳴かれても、大きいわんこに近寄られようとも、
平気な顔して素通りします。ある意味度胸すわってます。
でもお友達ワンコ作ってほし~~~><(笑
2008/07/17_Thu_17:53
まつぼっくり
先日、伊豆修善寺にある「虹の郷」に遊びに行ったところ、松ぼっくりが結構落ちていました。
真剣に駒子ちゃんに送ることができないかと考えてしまったワタシ…(^^;)
見上げたら木にたくさんの松ぼっくりが鎮座していました。駒子ちゃん、早く松ぼっくりさんと感動の再会ができるといいですね(´▽`)
ぱぎー 2008/07/17_Thu_16:19:11 編集
ぱぎーさんへ
ぱぎーさんこんにちは♪
伊豆修善寺!なんだかすごい私の好きそうな匂いがプンプンします!
お寺とか大好きなんです!・・・と、私の事はいいとして、
まつぼっくりまだ落ちてるところがあるんですね>▽<
駒子連れていきたいなぁ・・・でもきっと帰らなくなりそうです!(笑
来シーズンにはなりますが、どこかでまたまつぼっくり見つけたら
感動の再会を包み隠さずご報告します!!>w<
ひとまず今は靴下で我慢してもらおう・・・(笑
ありがとうございます~♪
2008/07/17_Thu_17:57
無題
こんにちは♪
靴下、うちも大好きです。
使用前も、使用後もw
あえて、もう履かない靴下を
オモチャと一緒に置いてます(^^;)

まつぼっくりは・・・春なんでしょうかねぇ?…
秋になれば、駒子ちゃんがまだ知らない
落ち葉がいっぱいになりますね!w
しじみは桜が散った時に、
風に舞う花びらを必死に追いかけてましたw

そういえば、駒子ちゃん、
私の父と誕生日が同じなんです(*ノ∀ノ)
じゅん。 URL 2008/07/17_Thu_17:51:51 編集
じゅんさんへ
あはは!しじみちゃんも靴下大好きッ子なのですね★
そうそう使用済みでも平気でもってっちゃいますよね!
選択物カゴからよく靴下を物色してる駒子を見かけます・・・・(笑

秋もすっごい楽しみです!
きっと気候もいいし、落ち葉とか楽しそうですね!!>w<
とにかくこの暑い毎日が早く過ぎてくれる事を願ってます!

わーーーじゅんさんとお父さんが同じ誕生日ですか!?
それはすごい偶然ですね!!なんだかそういう偶然って嬉しいなぁ♪
お父様によろしくです!(笑
2008/07/17_Thu_18:01
無題
まつぽっくりさん、いませんか?ウチの近所にはいっぱいいますよ。駒子ちゃんに送ってあげたいよー!でも、新しいお友達の開拓も必要ですよ。靴下ぶら提げて歩く駒子ちゃんが目に浮かびます。ウチのフーはパピーの頃、ママのブラジャーを引きずって歩いてました。よくブラジャー枕に昼寝してました。
フーコパパ 2008/07/17_Thu_18:02:28 編集
フーコパパさんへ
フーコパパさんのご近所にはまだまつぼっくりありますか!?
まつぼっくりのシーズンがわからないのですが、
うちの近所の公園ではもう見当たらなくなりました><
口に何かぶらさげて歩く姿は本当に可愛いですよね!
それが靴下であろうとブラジャーであろうと!
2008/07/18_Fri_09:15
無題
駒ちゃんのお友達って、必ず「物」ですよね(・∀・;)今度は靴下ですかっ!!!笑      まつぼっくりはねぇー。。秋じゃん!秋に出てくるよヾ(≧▽≦*)・・・きっと。。でも、まめも靴下スキなんですよぉ♪ニホイがスキなのかなぁ?臭かったら最悪ですよね。・°・(ノД`)・°・
    
KAEDEとまめ 2008/07/17_Thu_22:00:26 編集
KAEDEさんへ
そうなんです!
駒子の友達に生き物がいません><
まめちゃんをお友達にください!(笑

まつぼっくりって秋!?本当!?
でも春にバリバリ見てたんですけど、もしかして年中無休とか!?
だったらいいのに・・・
でも駒子にはそろそろまつぼっくりを卒業してもらわないと><

靴下使用済みのほーがうちも好きみたいですよ!
自分の靴下が臭いかどうかは、いちおうおたがい女性なので、
あえて触れずにいくとして(笑)、パグちゃん的には
飼主さんのにおいがする衣類って安心するのかも!?
2008/07/18_Fri_09:26
無題
あら・・・まつぼっくりって年中あるわけじゃないんですね・・・知らなかった・・・
でも駒子ちゃんに靴下持ってトコトコくっついて歩いてこられたらたまらないですね~抱きしめてブチュー攻撃ですよ
むぅ~ URL 2008/07/17_Thu_23:36:26 編集
むぅ~さんへ
私もわからないんですが、年中あるんだと思ってました・・・
けど最近公園でみかけない!?
もしかしてたまたまなのでしょうか!?
でも駒子にはもうちょっと生きてる友達を作って欲しい・・・(笑

そうなんですそうなんです!!!
くつした持ってあるいてる姿(靴下引きずってる)がもーーーーーーー
たまらなく可愛いです!可愛すぎて床に崩れ落ちました!
そういう時ってないですか?
自分のツボに入る可愛さというか、
そういうの見ちゃうとダメですよね!ブチューってしちゃいますよね!
2008/07/18_Fri_09:32
お久しぶりです
以前たくらみ顔についてコメントさせていただいたココママです♪駒子ちゃんがノラプンさんの靴下をくわえていると聞いて、またまた懐かしくなってコメントしちゃいました!うちのココちゃんは留守番中に脱衣カゴから私のパンツ(下着)を持ってきてました!(笑)私が外出から戻ると、かならず隣に置いてあるんですよ。脱衣カゴから持ってくるって事は、もちろん使用済みなわけで・・・きっと淋しくてママの匂いが強い物を選んでたんでしょうね。毎回それを見るたびに愛しい気持ちになりました。1歳過ぎてからは無くなってしまいましたが・・・ノラプンさんのくつしたは使用済みですか?きっとノラプンさんの匂いがするから、くわえてて安心するんじゃないかな?
まだまだ甘えたい盛りですもんね☆
駒子ちゃんを見ていると、改めてパグってかわいいな~って思います★これからも、一緒に駒子ちゃんの成長を見届けさせてくださいね☆
ココママ 2008/07/18_Fri_01:08:59 編集
ココママさんへ
ココママさんありがとうございます!
自分のブログでココママさんのように自分のパグちゃんの小さい頃を思い出してもらって一緒にニコニコしてもらえると本当に嬉しいですね!>w<

そうそう!脱衣カゴから持ってくるんですよね!!ココちゃんと同じです♪
ボスッって脱衣カゴに顔をつっこんで使用済みくつしたを選んで
部屋に持ってきて、お部屋の中や自分の膝でカミカミしてるのを見ると
靴下の1枚や2枚本当にどうでもよくなるくらい嬉しいです。
やっぱり大人になるとしなくなる行為なのかなー
だったらちょっと淋しい気はしますが、子供ならではって感じがしますね。
パグ本当に可愛いですよね!
自分の子ももちろん可愛いですが、どこのパグちゃんもみんな本当に可愛くて夢中です!
ありがとうございます!がんばって立派なパグ完全体に育つまで
一緒に見守ってやってくださいね!

ココママさんのココちゃんも是非拝見したいです・・・!
可愛いだろうなぁ・・・(*´v`*)ほわ~ん・・・
2008/07/18_Fri_09:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone