忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近頬のお肉がたるんできた駒子ですが、
下前歯にお肉が引っかかるようになって、
(これってパグみんなそうなんでしょうか・・・)
なんかすごい悪い顔になります。


悔しくて思わず舌打ちしたおっさんみたいで、
怖いです。





表駒子
DSC08066.jpg

怖いなんて ひどいです・・・











裏駒子
DSC08062.jpg

ちっ










※お返事おくれていてごめんなさい。><
後日必ずさせていただきます!
もうしばらく待っててやってください。

いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する



  


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か・・・かわいい 笑
かわいいじゃないですか~(>_<)
うちのはめったに歯は出てこないです。残念。
まいまい 2008/07/06_Sun_20:42:42 編集
まいまいさんへ
わー!可愛いですか!
この悪い顔いいですよね!私も怖い怖いって言いながらも
実はすっごく気に言ってていつもニヤニヤ眺めてます!
そっかー歯が出る子と出ない子がいるのですね。
うちはなんでこんなにずっと歯出してるんだろ・・・・
なんか毎日悔しいことでもあるのかな?(笑
2008/07/07_Mon_09:50
無題
可愛いじゃないですか~段々駒子ちゃん
味がある顔になってきていますね☆
うちは滅多に出ないのでうらやましいですよ~
お忙しい時は返事などお気になさらなくて
大丈夫ですよ
おすもうさん URL 2008/07/06_Sun_21:27:03 編集
おすもうさんへ
いっつもこの「ギリギリっ」って顔してるんですよ!!
ものすっごい怖いですが、なんかもーおもしろくて大好きです!(笑
味のある顔になってきましたかっヤッター!!
なんか童顔でどうなるか心配してましたが、だいぶパグらしい風貌になってきて
嬉しい毎日です!

お返事ありがとうございます><
とっても嬉しいのにお返事したいのに、
体がひとつしかないはがゆさ!(笑
2008/07/07_Mon_09:53
無題
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます★
駒子ちゃんの舌打ち顔を見て懐かしくなり、思い切って初コメントしてみました♪
うちには2歳半の女の子パグがいますが、小さい頃よくそういう顔になってました!うちでは「たくらみ顔」と呼んでましたよ(笑)最近はすっかり「たくらみ顔」なりません。子供のうちだけなのかも知れませんね。
ココママ 2008/07/07_Mon_01:21:50 編集
ココママさんへ
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます!
いつも見て下さってたそうでとっても嬉しいです!>▽<
そっかーココママさんの所も歯出し現象起きてたのですねっ
旦那さんいわく「ほっぺが落ちてきて、まだ慣れないから、歯にひっかかっちゃうんじゃないか」って言ってたので、もしかしたらうちも、ココママさんの所もそれだったのかもしれないですねっ!
そうそう!「たくらみ顔」!わかります!
だって本当にそういう悪い顔ですよね!?うちはそういった名称はありませんでしたが歯が出るといっつも
「駒子歯でてる!歯!怖い!怖い!」って大爆笑してます!(笑
そのうちなくなっちゃうのかと思うと淋しいですね・・・
怖いと言いながらもけっこう好きなので大きくなっても見ていたいです!

またいつでも遊びにきてやってくださいね!
ありがとうございました♪
2008/07/07_Mon_10:03
無題
ココが右の下前歯にお肉が引っかかり、我が家では、”コンチクショウ顔”と呼んでます。1本だけ歯が大きいみたいです。フーはめったに歯が出ることは無いんですけどねェ。
駒子ちゃんの”ちっ”の顔の微妙なシワがカワイイですね。
フーコパパ 2008/07/07_Mon_07:44:47 編集
フーコパパさんへ
あはは!コンチクショウ顔!まさにそんな顔ですよね、
私はなんかもー舌打ちしてるおっさんにしか見えないんですっ
歯の大きさとかにも関係あるのでしょうかね~
駒子歯永久歯がもうしっかり生えてきてるので、まだ慣れなくて
ひっかかっちゃうみたい・・・・多分><
2008/07/07_Mon_10:04
なるなるー
うちもなりますよー
私的には、この口が大好きです♪
なんとも言えないです!!
駒子ちゃんマジでかわいい☆
じんたまま URL 2008/07/07_Mon_09:20:33 編集
じんたままさんへ
おぉぉ~じんたちゃんもなりますか!?
わりと若いパグちゃんがなるみたいですね!
そのうち大きくなったらこれが見れなくなるのかも?
今のうちに沢山写真とっておきましょう!
じんたままさんも歯出し写真撮ってください!
じんたちゃんの悪い顔も是非見てみたい・・・・!(笑
2008/07/07_Mon_10:06
無題
そうそう!
歯が出ていると悪い子ちゃんに見えますよね。
生意気さ抜群・・・笑

我が家は。
Goさん→ちょっとベロが出ている
Kiさん→ちょっと歯が出ている
ので、何か出ていないと物足りなくなっちゃいました。

裏駒子ちゃんを見ても「パグって口元がだらしないのよねー」と愛おしくなっちゃいましたよー。

何でもいいんですよ、パグだったら(爆)

mops77 URL 2008/07/07_Mon_09:49:20 編集
mops77さんへ
>何か出ていないと物足りなくなっちゃいました。

これに笑ってしまいました!
わかるかも・・・・!以前は普通の駒子の可愛い写真ばっかり集めてたけど、
最近歯が出てたり、舌が出てたり、鼻水が出てたりしてるほうが
可愛いと気がつきました。
そうそう!パグだったらも~何でもいいですよねっ
本当パグはおもしろい!可愛い!たまらないです>▽<
2008/07/07_Mon_10:09
あ~
生駒子ちゃんに会いたいわぁ~
桃も可愛いけど、駒子ちゃんも可愛い
URL 2008/07/07_Mon_19:53:19 編集
桃さんへ
いつかお会いできるといいですね!
その頃には今のパピーな風貌な駒子はいないかもしれませんが・・・!><
もうすでにおっさん化してきちゃってます!
しかしパグはこれからの成長が可愛いんですよね~~>▽<
2008/07/08_Tue_14:28
無題
あ~っ!!!
ココにもいたぞっ!!!
あい~ん顔するコ♪
いいな~く~太は、あい~ん顔出来ません…。
Jiy URL 2008/07/08_Tue_00:59:08 編集
Jiyさんへ
あい~ん!するする!一日の半分くらいあい~んしてます。(笑
出来なくていいですよっ!
この顔すごい怖いんですから!(笑

と、言いつつも、かなりおもしろいのでく~太ちゃんも
いつかあい~ん顔になる事を期待して待ってます。><
2008/07/08_Tue_14:39
無題
おぉ!!裏駒子ちゃんでたぁぁぁぁ
おぬしも悪よのぉぉぉ
駒子ちゃんは歯がでるタイプなんですね。うちは完全に下唇が上唇を覆うタイプです。
いろいろタイプがあるんですね(笑
うちもそのときはワルガッツとか裏ガッツって呼んでます(-_-;)
そこはみなさん一緒なんですね〜〜、やはり!!!

おとぼけ URL 2008/07/08_Tue_09:15:12 編集
おとぼけさんへ
おぉぉ~~そっかー!
パグちゃんの口の形や口の大きさできっと違うんでしょうね!
うちは歯が多いせいなのかな~・・・しょっちゅう悪い顔してます(笑
でもこの悪い顔パグちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね!
悪すぎて怖い通り越しておもしろいです!(笑
裏ガッツちゃんも見てみたいです~♪
2008/07/08_Tue_14:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone