忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DSC07891.JPG

やる気満々






DSC07889.JPG

昨晩、お夕飯の準備してたら、
マナ板の上から大根のかけらがポロンと落ちました。


通りかかった駒子が
普通に吸い上げて食べていきました




ビックリしたので、もうひと欠片切ってあげたら
大喜びで走りながら食べてました。




DSC07894.JPG

パグは大根も食べるんですね。






その夜、雑誌を読んでいたら
側でフラフラしていた駒子に雑誌の角を食べられました。




わかってます。




パグは何でも食べる。




わかってるんです。






わかってても驚くんです。









DSC07897.JPG

だって いくらなんでも雑誌って。







いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する



  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!
いつも楽しく読み逃げさせていただいてましたが大根を吸い上げて食べていったと書いてあったのに大爆笑してしまってコメント書かせていただきました!!本当になんでも食べますよね、落ちてあるものになんでも興味しめしちゃうんですよね~
これからよろしくお願いします
おすもうさん URL 2008/07/04_Fri_14:08:13 編集
おすもうさんへ
おすもうさんはじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます!
いつも読んで下さってたのですね、嬉しいですありがとうございます>▽<
パグってわりと野菜も食べちゃう子多いんですね!
ビックリしました~~!!
しかも生の大根を普通に美味しそうにむしゃむしゃと!
はじめて食べる態度ではなかったです・・・。すごいパグ・・・。

はい~またいつでも遊びにきてやってくださいね!
こちらこそ宜しくお願いします!!
ありがとうございました~!
2008/07/04_Fri_15:05
無題
あはは。笑
確かに何でも食べますよね。
うちの2パグも大根も 雑誌も食べます。
木も食べます。砂も食べます。笑
なーんでも食べるのがパグですよね。
こっちは ヒヤヒヤしますけど。。。
けめこ URL 2008/07/04_Fri_16:34:43 編集
けめこさんへ
お返事おくれてごめんなさい!ありがとうございます~!

やっぱどこのパグちゃんも「何でも食べる」んですね!
そうそう本人はなんか幸せそうに食べてるんだけど、
見てる方がヒヤヒヤするんですよね!とりあえず得体の知れない草とかは
毒など怖いので極力気を付けていますが、
台所から落ちた食べ物とか拾う前にスーッと食べていくので、
間に合わない!(笑
2008/07/07_Mon_08:49
無題
本当何でも食べますねェ~。ウチは豆腐なんか大好物のようです。夕食(私の)に冷奴なんか食べようものなら、足元で大騒ぎ!!昨日はトウモロコシ食べました。朝のウンPで発覚しました。(失礼)
フーコパパ 2008/07/04_Fri_18:36:51 編集
フーコパパさんへ

お返事遅れてごめんなさい!ありがとうございます!!
おぉー豆腐は健康的でいいですね!!
大根生で食べれるくらいだし、豆腐も味しなくてもぺろっと一個くらい
食べちゃいそうですね♪
トウモロコシをうんちで発見・・・・(笑
それはビックリだけど相当おもしろいです!
2008/07/07_Mon_08:51
無題
たべますよ~。
なんだって食べますよね。笑

わたしも 以前 雑誌やられました。
図書館で借りてきた雑誌をね。

そのときのこと
よかったら見てみてください↓。
http://blog.ipetclub.jp:80/shirapo/archive/63
ポー URL 2008/07/04_Fri_21:12:23 編集
ポーさんへ
お返事遅れてごめんなさい><
過去ログ読みました!!!見事にやられてますね!
ポー様さすがです!><
これって結局弁償したのでしょうか・・・本当こういう事件(笑)を
目の当たりにすると、自分もきをつけねば!っと思います。
友達に借りた本とか危険ですね!!><

しかし、しっかり笑わせてもらっちゃいました・・・!(笑
2008/07/07_Mon_08:57
無題
うちのあずきもなんでも食べて困ってます・・・1回ビニール袋を食べちゃって病院に行って吐かせたり、昨日は夕ご飯作ってる時にめずらしく台所にこないなぁと思って見に行ったらなんと、画鋲くわえて走ってましたから・・・あんなにパニクったときはないと思ったくらい焦りました・・・おやつにつられてなんとか口から出してはくれましたがこのあと部屋中の画鋲を取りました・・・なんでこんなにもなんでも食べようとするのか・・・悩み中です・・・
むぅ~ 2008/07/04_Fri_22:00:44 編集
むぅ~さんへ
お返事遅れてしまってごめんなさい!!
ひ~~~あずきちゃんも相当ですね!
ビニール袋や画鋲は怖い!!!!
あずきちゃんに何事もなくてよかったです。><

しかしパグちゃんにしたら遊んでるつもりだし、やっぱり飼主が
普段から気を付けてパグちゃんの届きそうなところには口に入るものは
置かないってのは鉄則ですね!
本では何度も読んだけど、それでも改めて実感しちゃう・・・・!
家の観葉植物とかもしたの方だけ全滅しました。(笑
2008/07/07_Mon_08:57
無題
ダイコン食べるんですね~(+ +
吸い上げる…想像して爆笑です。
うちも、雑誌・紙類はよく食べられてます…
jiyの漫画本は、4冊被害にあいました。
はがきとかもうっかり机の上に置いておくと、次の日の朝には原型がありません。。
私の髪の毛も、よく引っこ抜いて食べてます。
そしてお尻から何本かぶら下がっていたことが☆
あとは布団の綿。。。布団破って食べちゃうんです。泣

パグって、ホント、なんでも食べるんですね~^^;
駒子ちゃん、次は何に挑戦するんでしょうね~☆
norio URL 2008/07/05_Sat_11:04:14 編集
norioさんへ
く~太ちゃんもさすが男の子!なかなかのやんちゃっぷりですね!
漫画本は私の宝物なので、絶対駒子の届かない場所に置くようにしたいと
思います><
そうそう!norioさんもありますか!髪の毛!
髪の毛大好きですよね?うちもいっつもむしゃむしゃやられます・・・
ちなみにお尻からぶら下がってたことはないです。(笑
じゃー次はお布団かしら・・・こ・・・怖い!

しかしそんだけいろんなものを食べててもお腹壊したりしないあたり
パグって丈夫だなぁと関心させられます・・・
2008/07/07_Mon_09:11
これから
キッチンにいると何かある!って思ってママさんがキッチンに立ったら「てけてけ」と一緒に着いてくるかもしれませんよ
桃がそうですからぁ~

何でも食べますよねぇ~
桃は最初、お留守番がなれるまでトイレシートも食べてました・・・帰宅すると、口の周りにゼリー状のものが・・・
駒子ちゃんは、トイレシートは食べないでね^^
URL 2008/07/05_Sat_15:13:46 編集
桃さんへ
そろそろそのキッチン付きまとい傾向にあります!(笑
とりあえず食材切ってるときは絶対足元でじーっと上を見てます。
そしてこまめに台所へ行って何か落ちてないかチェックしますよね!?
どんだけ食べたいんだっ!(笑

トイレシートのジェル
その話本とかで聞いた事あります、
パグちゃんの食パワーは人間の想像を軽く超えてくれますね!
うちは一応トイレシートにカバーつけてますが、
最近そのトイレカバーをはずして中を出すというブームを覚えてしまって
一苦労してます!器用すぎるっ!!!
2008/07/07_Mon_09:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone