忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとなくハッと思い立って
作ってみました。






dd624ee6.jpg

駒子名刺 お試し版







そして

異常に反響が多かったあの写真を使って
作ってみました。










8e7ee86a.jpg
オヨヨ駒子名刺 お試し版
※右上に「OYOYO!」と入っているダサさがポイント





ただの一人遊びでした。
本物のちゃんとしたのを作ります。






※一番下に友人宛てのご連絡があります。
ご確認ください。
伝言板みたいにブログを使ってしまって
お見苦しかったらごめんなさい!



いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する


  


※ノラプンのお友達へご連絡
昨晩、携帯電話が壊れました。
メールが数件来てますが送り主、内容が読めない状況です。
心当たりのある人は、また携帯なおったら送ってください。
それかパソコンメールの方へお願いします。
(右のメルフォでもオッケーです)
よろしく!

と言いつつ、その数件来てるメールが全部
迷惑メールでなんだか淋しかったというオチっぽいですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日の投稿に続いてまたツボってしまいました!
OYOYO!にツボりまくりデス!

もぉ~駒子ちゃん、可愛すぎる!!

そいえばウチも名刺作ったんです!
配るトコないけど(爆
chiko URL 2008/07/01_Tue_23:24:17 編集
chikoさんへ
わーい!chikoさんのツボに入った~!万歳!(笑
可愛い顔もいいけど、パグならではのこういう変な顔の名刺の方が
おもしろいのかも・・・・と、血迷っている真っ最中です。

名刺作るのおもしろいですよね!
私も同じく地元にパグ友達がいないので配る所まったくないんですが、
もうあれですよ!自己満足!!(笑
そひて密かに持ち歩いてたらいつか役に立つ日が来るのだと信じています!

ところで、らんちゃんの名刺、私の分は是非取って置いてくださいね!(笑
いつか交換できたら嬉しいです>▽<
2008/07/02_Wed_10:27
無題
おお~♪OYOYOいいね~♪
ノラプンさん。とうとう作ったんだね~
ウチも今度作ってみようかな~???

そういえば、以前に見せてもらったステッカー
探しているんですが、未だに見つかりません
Jiy URL 2008/07/02_Wed_00:54:41 編集
Jiyさんへ
思いっきり試作品なので、まさか本当に名刺に「OYOYO!」とは入れません!(笑
いや・・・入れる・・・かも・・・(笑
名刺作りおもしろいですよ~く~太ちゃんのもぜひぜひ!

ステッカー見つからないですか!あらら><
ハンズではけっこう見かけるのですが、あとは雑貨屋などによく置いてありますよ!
見つかるといいなぁ~~>△<
2008/07/02_Wed_10:35
オヨ名刺
ぜひぜひ、本物もオヨヨで作って欲しいです(笑)そして、交換して欲しいです、
まだ作ってないですけど(^^ゞ

切手も自分の好きな写真で
作れるって聞いたので
郵便局のHPで見てみようと
思ってますv

切手作ったら
用も無いのに、手紙とか出しそう(笑)
清つ乃 URL 2008/07/02_Wed_09:58:08 編集
清つ乃さんへ
オヨヨ名刺、「OYOYO!」が本当に入るかどうかはおいといて、
おもしろいので少数で作ってみようと思います!
もちろん清つ乃さんの交換分もしっかり作ります>▽<

わ~切手もおもしろそうですね!
しかし本当に手紙に出しちゃうと、消印押されて見えなくなっちゃうので、
もったいない~~!切手貼って手渡しがいいと思います!(笑
自分のワンコ雑貨とか作るのって楽しいですね♪
配る場所などほぼありませんが、自己満足という世界で楽しんでます!(笑
2008/07/02_Wed_10:43
無題
2枚とも超可愛い~皆さん名刺作ってすごいですよね~うちは作っても配るとこないしな~駒子ちゃんの作ったら見せて下さいね!!いただけるのならいただきたい・・・ハハッ
むう 2008/07/02_Wed_10:51:59 編集
むぅさんへ
わーい!ありがとうございます!
私も実は配る所なんてないですよ!
地元にパグ友達がいるわけでもないので、「もしかしたらいつか使うかも?」という淡い希望を抱きながら作ってるという淋しい人です。(笑
名刺できたらもちろん載せます!ありがとうです!>▽<
そしてもらってくださるなら喜んでお送りしますよっ!オヨヨ名刺も自動的に付いてきますがいいですか?(笑
ひとまず完成目指してがんばります★
2008/07/02_Wed_11:05
可愛い♪
こんなに可愛い名刺なら皆、欲しくてたまらないと思います♪
OYOYOは可愛いぃ~*^^*
駒子ちゃんの名刺の出来上がりはどんなのかな?
楽しみにしていますね^^
2008/07/02_Wed_13:47:23 編集
桃さんへ
OYOYO可愛いですかっ!わーい!ありがとうございますっ!
どの写真を使おうか迷っているのですが、一枚はOYOYOははずせないなぁと
思っています(笑
また出来上がったら載せますね!ありがとうございます♪
2008/07/03_Thu_13:51
無題
OYOYO!名刺プリントしてしまいました(^ー^)/
我が家の名刺入れのトップは駒子ちゃんでーす!(と言ってもガッちゃんと実家の犬と駒子ちゃんの3枚しかまだありません)
本物つくったら是非またUPてくださぁーい!
おとぼけ URL 2008/07/03_Thu_15:22:22 編集
おとぼけさんへ
わわっ!こんな適当なのをプリントしちゃったのですかっ!!
でも嬉しいですありがとうございます!
綺麗なのに差し替えてもらえるように、がんばって早く作らなくてはっ!(笑
しかし・・・どんだけOYOYOすきなんですか!
おとぼけさんに、笑ってしまいました・・・!>w<
2008/07/03_Thu_16:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone