忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






だいたい
変な顔か、困った顔か、小悪魔みたいな顔
を使い分けて過す駒子ですが、







2ef36a60.JPG

(↑ちなみにこれ 変なポーズで変な困った顔)








たまには勇ましい顔もしてくれます。













c33e4342.JPG

頼りになりそう











752e58b5.jpg

女の私でも惚れそうです














ac013479.JPG

砂 食べてるけど









いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する



  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!
いつもこっそり見せて頂いて、ひそかに駒子ちゃんを応援しています。
駒子ちゃんが砂を食べてるお顔が大好きです。
お腹だけじゃなく耳のところも白いところあるんですね。かわい。
misa 2008/07/03_Thu_15:25:39 編集
misaさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そしていつも見てくださってるそうでとっても嬉しいです!!
砂を食べる癖は考えものですが、口のまわりが砂だらけなのは
おもしろいですよねっ!そしてすごい偉そうな顔になってます。

この耳は裏返って中が見えちゃってるので白く見えてるのです♪
耳は真っ黒ですよっ!
耳が大きくていっつも裏返ってこんな変な形になってます(笑

またいつでも遊びにきてやってくださいね!
ありがとうございました~♪
2008/07/03_Thu_17:04
無題
パグって表情豊かなんですよね。
変なポーズで困った顔って。。。
どういうときに使うのか知りたい。。。

勇ましい顔に私も惚れました。
けめこ URL 2008/07/03_Thu_15:34:51 編集
けめこさんへ
>変なポーズで困った顔って。。。
>どういうときに使うのか知りたい。。。

わ、私も知りたいです!
一体何があってこんなわけのわからないポーズと顔になったのか!(笑
今度駒子に聞いておきますっ!

勇ましいですよねこの顔。
初陣って雰囲気!(笑
2008/07/03_Thu_17:06
無題
あらま~ 頼もしいお顔だこと~(>_<)
砂がついてて ワイルドさが際立ってるわ~!!!!!

そういえば、トイレですが、うちもつい最近までできなかったんですよ~ 笑 半ばあきらめてましたが、1歳を過ぎたあたりから、急に覚えたんです・・・。 特に何をしたわけでもないんですが、粗相率が一番高い所にトイレを設置してみました。 気長に頑張ってくださいね!
まいまい 2008/07/03_Thu_19:37:40 編集
まいまいさんへ
なんかワイルドですよね!
ふだんポヤーとした顔しかしないので、
余計かっこよく見えます。

そっか!おトイレもワンコそれぞれなのかな?
駒子の場合物覚えは早いなあと思う事もあるのですが、
何故かトイレだけうまくいかない事が多いので不思議なのです><
でも1歳すぎてからでも大丈夫なんだとわかって安心しました>w<
あまり焦らず、気長にがんばってみますね。
ありがとうございます!
2008/07/04_Fri_13:48
ふふっ。
駒子ちゃん凛々しい~。ちょっと砂ついているけど…。かっこいいぞぉ。
耳が後ろに行っちゃってるから何か音がしたのかしら?
ほんと表情豊かでず~っと見ていても飽きないですねー。

今更ですが、リンク貼らせてもらってもよいでしょうか?
ぐぅぼんこ URL 2008/07/03_Thu_22:26:12 編集
ぐぅぼんこさんへ
なんかきりっとしてますよね!
たま~にこういうキツイ顔もします!大人になってきたのかな・・・(笑
赤ちゃんの時とくらべて、本当にいろんな顔をするようになったので
毎日見てて楽しいです♪

あとリンクですが、すみません・・・私ぐぅぼんこさんのとこを
とくにご報告もせずずっとリンク貼ってましたっ!!!(笑
なので、もちろんこちらもオッケーです!
よろしくお願いします♪
2008/07/04_Fri_13:55
無題
この勇ましい顔に砂ついてるとこが最高爆笑でした!!!!!
どれみてもかわゆい駒子ちゃん♪
むぅ~ 2008/07/03_Thu_22:29:06 編集
むぅ~さんへ
砂食べてるくせに偉そう・・・
いや、もしかして砂を食べてるから偉そうなのかも!?
「砂食べてるんです、偉いでしょ!?」みたいな!

なんにせよ、砂をそんな偉そうに食べちゃダメ!(笑
2008/07/04_Fri_14:04
無題
本当だぁ♪頼りになるっリリしい駒子ちゃんですね☆・・・ってノラプンさん、砂食べてるしぃって爆笑
気づいてたけどぉ。オモシロすぎっ♪
リンダの母 URL 2008/07/03_Thu_23:07:22 編集
リンダの母さんへ
いやーなんかもう意味がわからなくて!
砂食べてるくせになんでそんなカッコイイ顔してるのか!
謎すぎます駒子!(笑
すごいですよね、「キリッ」ってしてます!
この顔できっと何人もの女を騙して生きていく悪い男になるのですね・・・

あ、駒子は女の子でした。
2008/07/04_Fri_14:13
無題
駒子ちゃんは困った顔してても顔が整っていますねぇ☆
うちのなんて、もっとすんごいブチャイクになるのに!!(笑)

凛々しい駒子ちゃん、視線の先には一体何が!?(*^^*)
手足が長いからなおのことかっこよく見えますね(^_^)

でも・・・そのまま前に踏み出そうもんなら、リードが右前足にからまって、「おっとっと!」ってなる状態ですね!?(笑)
みほみほ URL 2008/07/03_Thu_23:23:36 編集
みほみほさんへ
駒子って整ってますか!?
あまり普通に比べたことがないのでわからないのですが、
「パグなのに顔が整ってる」のはある意味シュールですね!
駒子の可愛い顔は大好きですが、時々シャッターが切れないほどの
危ない顔をする時もありますよ!(笑

おっとっと!っていつもなってますなってます!
たしかにこの写真もリードにからまってますね!
も~~いっつもこんなんですよ><
くるくるくるくる回って常にリードが体に巻きついて
一人でまきつかれたリードに怒ってるアホな子です。>へ<
2008/07/04_Fri_14:18
無題
砂食べてるけど凛々しいデス。
惚れそうです、ええ。
砂、思いっきり食べてますけど=i笑aj

変なポーズも格好いいですよー。
変カッコイイ(笑aj

ますます駒子ちゃんのファンになりました。
清bツ乃 URL 2008/07/04_Fri_09:56:10 編集
清つ乃さんへ
そうそう、砂食べてるけどカッコイイ。
砂食べてるかっこいい人なんて見たことないですよね。斬新。

変カッコイイって新しい言葉ですね!
絶対かっこよくなさそうな感じがすごくいい響きです。
そんな駒子を見てますますファンだと言ってくださる清つ乃さんは
相当変なモノマニアだと思います!>▽<
2008/07/04_Fri_14:25
最後の落ちが(爆)
可愛いなぁ~と見ていたら最後に待ってました!!
砂。美味しかったかな?
桃は花や葉っぱを食べます××。
色々な表情しますよねぇ~
可愛いし、面白いし、人間だったらモテモテじゃない!パグを見習ってみようかしら(笑)
耳がぁ~たまらん*^^*
URL 2008/07/04_Fri_11:58:16 編集
桃さんへ
はい!駒子はカッコイイだけじゃ終わりません!
だってパグですから!!(笑
パグってどんなに可愛くてもしっかりオチがつきますよね。
本当に漫画のようなキャラクターだっ!(笑

花や葉っぱも食べますよねー
うちも本当に見境なく食べるので、お散歩中も目が放せません・・・
ももちゃんも同じかな?

モテモテかー!しかし落ちてるものまで平気で食べて
どこでもかまわずおならするような人がいたら、いくらおもしろくても
若干危ない人だと思います!(笑
できればそのままで・・・パグはパグで・・・

2008/07/04_Fri_14:37
無題
お耳を後へ下げたお顔が、
パグの表情のなかで 一番かわいいと思いませんか??
勇ましい表情の駒子ちゃん、 私も惚れ直しちゃったよ!

砂を食べてるとこは、
ウチの困ったちゃんと一緒だから 心配だよ~
ルリ URL 2008/07/04_Fri_12:51:26 編集
ルリさんへ
そうそう!このつるっとした顔可愛いですよね!
すごいわかります♪
これってどういう時になる顔なんでしょうね・・・・!

私はおもちゃくわえてぺっちゃんこになってる時の顔も好きです♪

ルリさんのところの娘さんも砂食べちゃいますか!?
ま・・・まさか3匹とも!?
砂なんておいしくないのになんで食べちゃうんでしょうね><
2008/07/04_Fri_14:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone