忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






DSC07810.JPG

お散歩は もう いいです (クール








DSC07811.JPG

さあ、帰って遊びましょう











DSC07813.JPG

きーてますかー?






犬ってみんながみんな散歩好きなのかと思ってました。

駒子は散歩へ行くとわりと大人しくなります。
(外へ出ようとするとちょっと抵抗する癖があります。)
散歩が終わって自宅へ戻った瞬間に
テンションが急激に上がります。

本来運動不足にならない為のお散歩だと思うのですが、
家にいる方があきらかに運動量が多そう。

そして
飼い犬よりもお散歩が好きな主人


なんかちょっと複雑です。
.







いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する



  

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
散歩があまり好きじゃないワンコははじめて聞きました!あずきはドアが開けばここぞとばかりに外に出ようとして大変です。散歩と外ってゆう言葉を覚えたみたいでシッポをふって私の周りを走って喜んでついてきます・・・でもグイグイ引っ張られるので大変です・・・
むぅ~ 2008/07/04_Fri_22:04:32 編集
むぅ~さんへ
散歩という言葉を覚えちゃうわんちゃんって多いみたいですね!
うちもそうなるのかな~って思ってたら、お散歩にそこまで反応しない
クールな子になりました(笑
でもお散歩って言葉で喜んでぐるぐる周りを回っちゃうなんで
すんごい可愛いですね!愛らしい!!!!
うちはあずきちゃんと逆なのかな・・・外に出ると、すぐ歩かなくなります!(笑
2008/07/07_Mon_08:59
無題
お散歩あんまりなんですねー
うちは、大好きです!!よく、ベランダを眺めてます・・・朝晩2回もいってるのに。。。
じんたまま URL 2008/07/04_Fri_23:11:47 編集
じんたままさんへ
お返事遅れてごめんなさい><

朝晩二回も行っててもまだ行きたいなんて本当にお散歩大好きですね!!
うちもそこまでお散歩好きだったらいくらでも連れてってあげたい><
っていうか私が行きたいのに!(笑
駒子は外へ出て歩く事よりも、家の中でおもちゃで遊んでもらう方が
なによりも好きみたいで、そのかわり永遠に「遊んで」攻撃が続くので
それはそれで大変です。でもでもどっちも可愛いですね>▽<
2008/07/07_Mon_09:03
無題
え~、お散歩イマイチですか~?
ワンちゃんはみんなお散歩好きだと思ってました。
この時期の暑さが嫌なのかな?

でも、確かな事はおうちが一番イイってことだよね☆
みけ URL 2008/07/04_Fri_23:30:11 編集
みけさんへ
お返事おくれてごめんなさい><

そうなんです~お散歩のテンションはイマイチですね~
歩くよりも、お部屋で一対一で面と向かって遊んであげるほうが
テンションが高いんです。
お散歩から帰ると「さぁ!遊びましょう!」って感じなります。
わんこにもいろいろいるんですね・・・!ビックリ!
2008/07/07_Mon_09:06
暑いもんね
暑いとお散歩は楽しくないかもね。
室内のがクーラーかかってて涼しいから
元気に遊べるんじゃない^^
よく「お散歩行くよ」て言うと自分でリードを持ってくるワンがいますよね。
憧れちゃいます
URL 2008/07/05_Sat_15:15:35 編集
桃さんへ
自分でリード持ってくるワンコいますね!
よく聞きます!あれはたしかに可愛い♪
うちはどちらかというと、散歩の準備してると
「散歩はいいから、今遊んで!!!!」って感じでおもちゃとか持ってきます。
今はまだ涼しい部屋で遊んでる方が楽しいのでしょうかね♪
秋くらいにはもっと好きになってくれると嬉しいな!
自分が散歩好きなのでなんだか淋しいです。(笑
2008/07/07_Mon_09:18
犬って
ウチの実家の柴犬はものすごい勢いで飼い主を振り回しながら散歩します。(散歩というか暴走)
開始5分でこっちがグッタリ。(夏は汗びっしょり)
この散歩熱を駒子ちゃんに分けてあげたいデス。。。
サスケ URL 2008/07/05_Sat_17:49:52 編集
サスケっち
暴走!(笑
いやーでも本当にお散歩好きなんだねっ!いいなぁ>▽<
うちもそんなに好きになってくれたらいっぱいつれてくのに!

しかしこの時期はたしかに辛いよね~!
駒子はまだ子供ってのもあるし、パグは暑さに弱いから、
涼しい部屋でいっぱい遊んであげるほーがいいのかも~><
でももうちょっとお散歩でテンション上げてほしい・・・(笑
2008/07/07_Mon_09:20
無題
うちも、小さい頃はお散歩苦手でした~(^▽^)
駒子ちゃんの姿を見て、懐かしくなりました☆
以前は、お外に出ると、踏ん張って抵抗して歩かなかったです(笑)
それが、今や・・・f(^^;)
駒子ちゃんも、いつかお散歩大好きっ子に変身するかも!?
みほみほ URL 2008/07/05_Sat_18:08:18 編集
みほみほさんへ
わわわ!まめ子ちゃんもお散歩苦手な子だったのですね!!
なんだか嬉しい!
そっかー今ではすっかりお散歩大好きまめ子ちゃんですし、
うちもそのうちお散歩大好きになってくれるかもしれないのですね。
今は子供だしいろんなものが怖いってのもあるのかも?
今から少しづつ慣らしてあげて
いつか大喜びで散歩に行ってくれるようにがんばろうと思います♪
2008/07/07_Mon_09:30
無題
おっ♪駒子ちゃん、大きくなってきたね~^^
でも、インドア派なんだ~
きっと、人見知りなだけだよね~
く~太は、外に出るのは大好きです♪
大好きなんだけど、人には誰でもついていくけど
最近は、ワンコビビリ症候群(何だそりゃ?)なのか、
初対面のワンコには、なかなか自分から行かなくなったね~

それにしても、写真とコメントのマッチングが
いい感じだね~
写真も綺麗に撮れてて、見習わないとっ
未だに写真がデカく表示出来ず、norioに出来ないんですか?
って質問されとります(笑)
Jiy URL 2008/07/05_Sat_20:21:25 編集
Jiyさんへ
そうそう!なんだか駒子はインドアです・・・
外でいろんなものを見るよりも、家で遊んであげるほうが
段違いでテンションが高い。(笑
く~太ちゃんワンコは怖いのねっ!なんだか意外だった><

写真ありがとうございます!
Jiyさんのとこのコミック風の小さなコマ写真も可愛いと思いますが、
もし大きい写真にしたいと思ったら、
忍者管理画面の「ブログ詳細設定」のサムネイル設定を変えると大きくなるかもしれないです!今がどのような設定になってるのかわかりませんが。><

あと上のメニューの「テンプレート設定/編集」を開くと、自分の使ってるブログテンプレートを手入力で修正できます~!
が!HTMLとか得意な人はすぐわかると思うのですが、苦手だと抵抗あるかも><
実は私もものすっごい苦労して結局旦那さんに教えてもらいながらやったので、今でもあまりわかってません。(笑
でも私でわかる事あれば何でもご協力するので、いつでも声かけてくださいね!
がんばって~norioさん~Jiyさん~~!(叫
2008/07/07_Mon_09:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone